マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
こないだの日曜日に
給水器を買いに、ぽにょと出会ったペットショップに
ぽにょりんとそうちゃんと行った時に、
スタッフのお姉さんが、ぽにょとそうちゃんを暖かく
迎えて、仕事の合間にお相手もしてくださったんです。

お店には、色んなグッズがあるので
ぽにょのリボン収集が趣味のぽにょママは、
お店に展示してあるリボンについつい目が行きます。

ネットや色んなお店で選ぶのですが
いつもピンクや赤色が
ぽにょのお顔に似合うかな?と、
偏りますね。
デザインも可愛い系なんで、
毎日楽しんでくくり直しながら
どれがいいかなぁ~と、
悩むんですよ。

コピー ~ ぽにょ 127

お店のお姉さん達に、
今回は、お家にないオレンジと黄色の
リボンを選んで頂き、
昨日の夜のブラッシングの時に
くくりました。
キャーワイイ♪です。

コピー ~ ぽにょ 138

お姉さん!
ぽにょイメチェンです。

コピー ~ ぽにょ 113

なんだかリボンひとつでも
色やデザインを楽しく
工夫できるので
ぽにょに感謝です。

コピー ~ ぽにょ 122

コピー ~ ぽにょ 121

そんな2匹は、今年の締めくくりの

コピー ~ ぽにょ 123

ぶっ飛びを

コピー ~ ぽにょ 128

繰り返し、

コピー ~ ぽにょ 131

はしゃぎ、

コピー ~ ぽにょ 115

憩い、

コピー ~ ぽにょ 125

コピー ~ ぽにょ 114

家族を
癒してくれました。

コピー ~ ぽにょ 120

コピー ~ ぽにょ 117

次女が、大学の後期試験の勉強に
離れ座敷に篭って勉強してると
ぽにょが、ひそかに見つけては
次女を誘いますね。

コピー ~ ぽにょ 154

そうちゃんは、そんなん「え?」という感じで
性格の違いが、感じられて思わず笑っちゃいました。

ぽにょは、そうちゃんのお口の葉っぱを
取ってあげたり、お世話もしてますね。

コピー ~ ぽにょ 158

お正月は、喪中なんですが
一輪挿しに活ける蝋梅が
綺麗に咲いてます。

コピー ~ ぽにょ 152

ホンとに、蝋のような花びらに
お茶会の侘びさびを感じますね。
季節は、確かに移ろい、
日々を鮮やかに彩ってくれますね。

まだまだ、年末までぶっ飛ぶよ~の
2匹にポチッとお願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪





コメント

■ NoTitle

あらっ! 黄色のリボンも似合いますねぇ。
今年は ポイント使いでアクセサリーなどに紫が
流行るそうです。(人間のですけど)
ぽにょちゃん 淡い紫も似合いそうだわぁ(^^)

ぽにょちゃんのリボン見てて 可愛くて
うちも誰かにつけたくて ターゲットをイヴにしました。
今つけられるように 頭のてっぺん伸ばし中です♪
伸びた頃には 犬研がなく見せられないのが残念(>_<)

■ MASAさんへ。

> あらっ! 黄色のリボンも似合いますねぇ。
> 今年は ポイント使いでアクセサリーなどに紫が
> 流行るそうです。(人間のですけど)
> ぽにょちゃん 淡い紫も似合いそうだわぁ(^^)
。。。ありがとうございます。
紫は、意識になかったので
今度試してみますね。
楽しみ♪です。

> ぽにょちゃんのリボン見てて 可愛くて
> うちも誰かにつけたくて ターゲットをイヴにしました。
> 今つけられるように 頭のてっぺん伸ばし中です♪
> 伸びた頃には 犬研がなく見せられないのが残念(>_<)
。。。ホンとに、残念です。
色んな励ましと
沢山の思いやりをありがとうございました。
来年もどうぞ、ヨロシクお願いしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/96-a1401fa9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


