マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ありがとうございます☆☆☆
ぽにょりんの親戚のえるままさんから
クリスマスプレゼントが、届きました♪

ぽにょ9

ぽにょとそうちゃんと、
ぽにょママで感動してます。

ぽにょ10

ぽにょの兄弟が、判明しただけでも
とてもとても幸せだったのに
こんなに素敵なクリスマスプレゼントが
頂けて♪
うるうるなんです。

ぽにょ7

えるままさんのカードに、
赤飯ちゃんとぽにょが兄弟って
ことが嬉しいクリスマスプレゼントですって
書いてくださってて
こちらこそ!!なんですよ。

ぽにょ8

ぽにょが、いい仔で、すくすく育ってくれて、
そうちゃんも元気いっぱい成長してくれて、
いつか赤飯ちゃん達に会った時に
もっともっと幸せな気持ちになれるんでしょうね。

ぽにょ6

感謝を込めて写真を撮りましたが、
本日次女が、研究室のHP係なんで
デジカメさんが、不在のため
急遽携帯で画像が・・・。

ぽにょ5

ぽにょ11

ぽにょ12

ごめんなさいね。
そうちゃん
ぽにょの親戚は
そうちゃんの家族みたいなものよ?

星降る夜に
こんなに暖かい
気持ちが
届きました。

嬉しくってたまらない
2匹にポチッとお願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

メリークリスマス♪
えるままからステキなプレゼントが届きましたね☆
ぽにょちゃん、そうちゃんも興味津津ですね(^v^)
セキちゃんの親せきさんはそうちゃんだと思い込んでました(^^ゞ
お顔が似てたので~♪
ハピも6月10日に載ってまーす、ぽち!

■ NoTitle

はじめまして♪

訪問ありかどう♪年がもしかして近く??かなぁだったらうれしいです♪
これから仲良くして下さいね

■ NoTitle

親戚さん58件もヒットしたんですね♪
うちより多いかも~(´∀`*)
それは嬉しいですね♪
プレゼントも嬉しいですね。

■ NoTitle

ブログにアップしてくださってありがとうございます☆
ぽにょちゃんそうちゃんが喜んでくれて何よりです♪^^
今年のクリスマスは赤飯に兄弟が見つかると言う最高のプレゼントを頂きました♪
本当にありがとうございます♪
コメントくれて教えて下さったぽにょママさんに感謝♪感謝です☆
家族みんなで大騒ぎだったんですよ~☆

もちろんそうちゃんもうちの大事な親戚さんですよ♪
ぽにょちゃんのだんな様ですもの♪^^
間違いなく親戚さんですよ☆ぽち☆

■ noeさんへ。

> メリークリスマス♪
こちらこそ、メリークリスマスです。

> えるままからステキなプレゼントが届きましたね☆
> ぽにょちゃん、そうちゃんも興味津津ですね(^v^)
> セキちゃんの親せきさんはそうちゃんだと思い込んでました(^^ゞ
> お顔が似てたので~♪
。。。そうなんですか?
そうちゃんが、赤飯ちゃんに似てるなんて
またまた嬉しいコメントです。

こちらこそ、来てくださりありがとうございます。
とても嬉しいです。
ボチボチと、色々覚えて行きますので
ヨロシクです♪

■ ぶーこちゃんさんへ。

そうなんですよ。
多分??ねずみさんです。

なんか嬉しい♪です。
こちらこそヨロシクです。

■ えるままさんへ。

> 家族みんなで大騒ぎだったんですよ~☆
。。。そうなんですか?
ぽにょママは、しばらく震えていました。
ドキドキドキドキ・・・。

今は落ち着いて嬉しい日々です。

> もちろんそうちゃんもうちの大事な親戚さんですよ♪
> ぽにょちゃんのだんな様ですもの♪^^
。。。
とても嬉しいです。
そうちゃんのこともヨロシクです♪

■ ミルクママさんへ。

> 親戚さん58件もヒットしたんですね♪
> うちより多いかも~(´∀`*)
> それは嬉しいですね♪
> プレゼントも嬉しいですね。
。。。そうなんですよ。
ミルクママさんに教えて頂き、
こんなに嬉しい気持ちになることが出来ました。
感謝してます♪

■ NoTitle

ぽにょママさん、ぽにょちゃん、そうちゃんメリークリスマス♪
終わっちゃったけど、、、

親戚サンタさんからプレゼント届いたんですねー(*゚∀゚*)
すごい、、なんか本当に嬉しいですね♪
そうちゃーーん!存在小さくなんかないよ~~っ
マルチーズだもん!先祖は繋がってるならみ~んな親戚ですよっ(*´∀`*)♪ポチット~

■ NoTitle

すてきな繋がりですねぇ♪
なんだか胸がホッコリ温かくなりました。

うちも ぽにょちゃんとそうちゃんの
遠いハトコぐらいにしてね!
まったく犬種は違うけど(^^;)

■ NoTitle

こんにちは~♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
えるままちゃんから素敵なプレゼントが届いたのですね^^
素敵なクリスマスでしたね。

凄い~~~~!!!
親戚さん58件もヒットしたのですね@@
お友達いっぱいですね。
今日奈良にお墓参りに行ってきました。
寒かったですぅ~~

そうちゃんのつぶらな目がかわいい~~☆
これからもよろしくです。

■ すみれマミーさんへ。

> 親戚サンタさんからプレゼント届いたんですねー(*゚∀゚*)
> すごい、、なんか本当に嬉しいですね♪
> そうちゃーーん!存在小さくなんかないよ~~っ
> マルチーズだもん!先祖は繋がってるならみ~んな親戚ですよっ
。。。
そうなんですよ♪
親戚さんと言うか、
ぽにょりんの異母兄弟さんなんです。
とてもとても心強いんですよ。

そうちゃんもそうですよね。
マルチーズみんな親戚ですよね?
とても嬉しいです。
すみれちゃんに似てるそうちゃんが
色んなきっかけを作ってくれて
親戚サイトを検索できなんですもの。
そうちゃんのおかげですね。

■ MASAさんへ。

> すてきな繋がりですねぇ♪
> なんだか胸がホッコリ温かくなりました。
。。。
そうなんですよ。
一気にお知り合いも増えて
とてもとてもぽにょが
恵まれてるなぁ~って
喜んでます。

> うちも ぽにょちゃんとそうちゃんの
> 遠いハトコぐらいにしてね!
> まったく犬種は違うけど(^^;)
。。。
そんな嬉しい言葉♪
MASAさんは、ぽにょママの
家族みたいな存在なんですよ。
MASAさんのわんちゃんに
何か悩みがあると
もう真剣に考えてしまいます。
どうぞヨロシクです。
ところで、犬研のことで
考えてることがあるんですが
メッセージ入れますね。

■ はなちゃんへ。

> えるままちゃんから素敵なプレゼントが届いたのですね^^
> 素敵なクリスマスでしたね。
。。。そうなんですよ。
とてもとても有難くて♪

> 凄い~~~~!!!
> 親戚さん58件もヒットしたのですね@@
> お友達いっぱいですね。
> 今日奈良にお墓参りに行ってきました。
> 寒かったですぅ~~
。。。是非是非次回は
お寄りくださいね。
奈良も案外いい所?ですよ。

> そうちゃんのつぶらな目がかわいい~~☆
> これからもよろしくです。
。。。そうなんですよ。
つぶら~なんです。
時々、大きく見えて錯覚することも
ある不思議なお目目なんですよ。
これからもヨロシクです。

■ インコのモモちゃんママさんへ。

こちらこそ、お久しぶりです。
メリークリスマス!も遅れてごめんね。

帯広は、マイナス16度なんて、こないだの
奈良の底冷えに唖然としてたので
申し訳ないです。
とは言え、またまた北海道行きたいなぁ~と、
娘達と話してます。
温泉が、充実してますよね。

お元気そうでよかった!!

■ NoTitle

今年はかわいい ぽにょママさん&ぽにょちゃんそうちゃんとお知り合いになれてうれしかったです。

来年もよろしくお願いします。
来年はお会いできたらうれしいなぁ~~

よいお年をお迎えくださいね~~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/93-cbce0b59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


