マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
今日も寒い日でしたが、
2匹は、ぶっ飛びますね。

コピー ~ ぽにょ 698

一緒に庭に出て、

それぞれの思いもあるんでしょうが

コピー ~ ぽにょ 709

タイミングが合うと、

コピー ~ ぽにょ 710

追っかけっこやかくれんぼが始まります。

コピー ~ ぽにょ 707


ぽにょも、そうちゃんのおかげで

コピー ~ ぽにょ 706

体を動かして遊ぶのがバージョンアップしてます。

コピー ~ ぽにょ 701

日差しを浴びて
満たされたような表情を見せてくれると

コピー ~ ぽにょ 682

寒さなんて吹っ飛びますね。

コピー ~ ぽにょ 718

そうちゃんは、ぽにょに
遊びを誘ったり、

コピー ~ ぽにょ 696

コピー ~ ぽにょ 694

大切な尻尾を咥えて

コピー ~ ぽにょ 688

コピー ~ ぽにょ 708

ぽにょに
追っかけてもらうのが

コピー ~ ぽにょ 704

嬉しい様子です。

遊びの合間に
そうちゃんは、ぽにょの背中によく乗ります。

コピー ~ ぽにょ 712

マウンティングかな?
「ボク、立派だよ!」と、
ぽにょより幼い自分を
アピールしたいのでしょうか?
ぽにょは、されるがままだったり
あんまりしつこいと、
少し「ダメよ!」と、
怒る時もあります。

そんなとりとめもない
飽きることも尽きることもない
2匹の世界に
癒されています。


そうちゃんの空中ぶっ飛びが
ナイスに感じたのかしら?
ぽにょも空中ぶっ飛びクリアしました。

コピー ~ ぽにょ 727


一日中遊んでも
いつでも
となりにいても
仲良しで
楽しくて幸せだよ!って、
2匹の語らいが聞こえてきそうな
やわらかな時間ですね。

寒さなんてへっちゃら~の
2匹にポチッとお願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

仲良く遊ぶ姿に癒されますね♪^^
ホント寒さもへっちゃらですね☆
明日から少し寒さも和らぐみたいですが。。。☆
ぽにょちゃんもぶっ飛びしてますね~☆
そうちゃんはシッポが好きなんですね☆
うちの鯛きゅんも。。シッポが好きでみんなのシッポに
もれなく毛玉を作ってくれてます。。。ーー;

ぽにょちゃんもそうちゃんもまだパピーですよね?
今何ケ月なんですか?ぽにょちゃんは1歳になったのかな?
走り回る二人にぽち☆

■ 楽しそう

楽しそうですね。これだけ遊んでいるとぐっすりと寝るんでしょうね。

■ えるままさんへ。

なんだか、安心しました・・・!
鯛きゅんちゃんも、尻尾が好きなんですね。
そうちゃんは、ぽにょのお尻と尻尾と
家族の女の子のパンツが好きなんです。
娘達は、「人間なら捕まるぅ!!」と、
そうちゃんを心配してます?

男の子は、女の子の尻尾をゲッツするのでしょうか?
手ッ取早いですよね?

> ぽにょちゃんもそうちゃんもまだパピーですよね?
> 今何ケ月なんですか?ぽにょちゃんは1歳になったのかな?
。。。ぽにょりんは、去年の9月13日生まれなんで
1歳と3ヵ月です。
ブログと犬研の日記にカキコしてたんですが
実は、そうちゃんと小さい頃に絡ンでた事故で
左目が見えなくなってしまいました。
一時期は、かなり落ち込みましたが
元気な2匹に励まされて、今は救われています。
2匹がいてくれると悲しみが半分、
幸せが何倍にも!!の心境です。
そうちゃんは、来年の4月24日で1歳になります。
パパママが、小柄だったらしいのでもうこれ以上
大きくならないかな?
ぽにょよりほんの少し背が長く、体高が高いんです。
ちなみに日々変動しますが
ぽにょりん3.0kg
そうすけ2.7kgです。

■ だんごさんへ。

> 楽しそうですね。これだけ遊んでいるとぐっすりと寝るんでしょうね。
。。。だんごさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
朝に仕事に出る前に少しと、
お昼に仕事に戻る前には、時間が許す限りなんですが
思いっきり遊んであげると、お留守番が
お昼寝でいいかなぁ?と、
親ばかなんですよ。
お留守番や家事に追われてのホッチッチが
少し不憫で、こんな時間を楽しんでます。
ぽにょママが、イチバン喜んでたりして??
テヘヘ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/89-d971c877

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


