マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
なんだか、マルチーズのすみれマミーさんの
伝説のベンチのお話に
大女優が、登場されたので?
ワクワクしてしまい、
すみれマミーさんと
ぽにょママが、似てるね♪という
すみれ姫と
そうすけの
お顔をアップしてみました。
勝手にすみれちゃんを
連れて来てしまってごめんなさいね。

ぽにょママには、合成の技とか
仕事パソコンにソフトはあんまり搭載されてないので
上下並びなんですが??
いかがでしょうか?

sumire100_01[1]コピー (3) ~ ぽにょ 759

そうちゃんも埼玉から飛行機で
来てくれた関東生まれなんです。

なんだか、はしゃぐ様子や
表情やしぐさにドキッとすることがあります。

そうちゃんには、兄弟が後3匹いて
男の子と女の子2匹なんですよ。

この写真も似てるような?
sumire100_04[1]
コピー (2) ~ ぽにょ 466

なんだか、ドキドキして来ました。
いきなり登場ごめんね。
すみれちゃん♪
こりずに、そうちゃんを
これからもよろしくお願いしますね。

またまたアップで登場の
人気者のすみれちゃんに
似てるかな?と、ドキドキそうちゃんに
ポチッとお願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪



スポンサーサイト

コメント

■ No title

ほんとだ~お顔似てるかも~♪
そうちゃんは関東生まれなんですか~。
是非親戚探しサイトに登録してみてください~。
きっと親戚さんが見つかりますよ♪
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

■ No title

キャー(≧艸≦)嬉しい~♪
ぽにょママさんたらいつのまに~
すみれ連れてかれたの全然気づきませんでしたよ~(アタリマエカ)
そちらでいたづらなどしなかったでしょうか?(;´艸`)e-330
やっぱり似てますよね~♪
目と鼻のあたりが特に(〃∀〃)

すみれは長野生まれなんですが、男の子の兄弟が一人いるんです。
どこで暮らしてるのやら。。
そうちゃんともしかしたらどこかでつながるかもしれませんねー(*^ワ^*)
(↑ミルクママさんがおっしゃってる)親戚サイトに
うちも登録したのですが、ブログをされてる方はいませんでした(-ω-)
そうちゃんも登録してみてください^^*
意外と他の子と親戚さんだったりして~(T∀T)ソレハサミシイ~

■ Re: ミルクママさんへ。

ありがとうございます。
なんか??ちょっと、イチビったんですが
似てますよね?
ちょっとした仕草も
なんか??似てる!!と、感じるんですよ。

親戚サイトありがとうございます。
血統書を片手に登録しました。
感動しました!!
ぽにょりんは、
58件もヒットしたんです。
お父様が一緒の方に
赤飯ちゃんがおられました。
後は、お父様が兄弟とか
なんか??ややこしくて。。。
ゆっくり見ないとわからないんです。

そうちゃんは、ネットのブリーダーさんなんですが
血統書頂いてないんですよ。
ぽにょの相方に!と、またぽにょとの
2世ちゃんが生まれたらお家で
一緒に暮らすかな?と、
あんまり気にしてなくて。。。
そうちゃんも親戚多いのかなぁ?

ミルクママさんのおかげで
色んなマルちゃんと
どこかで繋がってるのが
とても嬉しくなりました。

■ すみれマミーさんへ。

こちらこそ、喜んでいただいて
とても光栄です。
コメント欄で、誤字発見して??
ごめんなさいね。
ドキドキして、ボタン押してから変換間違いに
気が付いたんですよ。

> ぽにょママさんたらいつのまに~
> すみれ連れてかれたの全然気づきませんでしたよ~(アタリマエカ)
> そちらでいたづらなどしなかったでしょうか?(;´艸`)e-330
> やっぱり似てますよね~♪
> 目と鼻のあたりが特に(〃∀〃)
。。。いえいえ、すみれちゃんが、可愛くて
嬉しくて、一緒に遊んでる妄想してました。

> すみれは長野生まれなんですが、男の子の兄弟が一人いるんです。
> どこで暮らしてるのやら。。
> そうちゃんともしかしたらどこかでつながるかもしれませんねー(*^ワ^*)
。。。そうですよね。
なんかホンとに明るい性格まで似てます。

(↑ミルクママさんがおっしゃってる)親戚サイトに
> うちも登録したのですが、ブログをされてる方はいませんでした(-ω-)
> そうちゃんも登録してみてください^^*
> 意外と他の子と親戚さんだったりして~(T∀T)ソレハサミシイ~
。。。ミルクママさんのコメントのお返事にも
カキコしたんですが
そうちゃんは、血統書頂いてないんです。
その時も今も、あんまり気にならなくて。。。
こんなサイトがあるなら
お願いしたらよかったかも?

ぽにょは、近くのペットショップで
見つけたんで
血統書を見て登録しました。
親戚の多さに目がチカチカしました。
ぽにょりんは、普通の仔なんですが
お父さんやお母さんや
おじいちゃんやおばあちゃんに
インターナショナルとかのチャンピオンとか
犬種認定犬とかのてんこ盛りなんです。

ミルクママさんのコメントにもカキコしたんですが
いっぱいブログ持ってる方がおられるので
ゆっくり見て行きたいと思ってます。
そうちゃんとぽにょも
合わせてこれからも
ヨロシクお願いしますね。

■ No title

まぁ~可愛い♪
すみれちゃんは女のコなのでしょ。
・・・ってことは そうちゃんも見ようによっては
女のコに変身できますね(^m^)

うちは 兄弟、姉妹がいてもあまり似てないし柄が違う
から まったく生まれた場所違うのに
似てるって とても楽しいですね!

■ No title

早速お邪魔します♪^^
コメントありがとうございました♪
赤飯にも親戚が多いのですが父が一緒は初めてなのでとても嬉しいです♪
赤飯と兄弟と言う事はぽにょちゃんは赤飯の子である鯛めしと天むすの叔母さんなんですね~☆
また親戚さんが増えちゃってすみません☆^^;
ぽにょちゃんと赤飯。。。似てるかな??
ぽにょちゃんとそうちゃん二人ともかわいいですね~♪
仲良くしてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す☆
もし良かったらリンクさせていただいてもいいですか?

すみれちゃんかわいいですね♪
そうちゃんと似てますね☆
似ている二人にぽち☆^^

■ MASAさんへ。

ありがとうございます。
すみれマミーさんのブログが
とても毎回工夫されてて
訪問してるうちに、そうちゃんと似てる??
って感じで、そうかも?と、
今回は、お顔を並べて見てみたり??
> まぁ~可愛い♪
> すみれちゃんは女のコなのでしょ。
> ・・・ってことは そうちゃんも見ようによっては
> 女のコに変身できますね(^m^)
。。。そうなんですね?
そうちゃんって、女の子っぽくも
あるんですね。
お子ちゃまのお顔なんで、
可愛くて、いつも触りまくりしてます。

> うちは 兄弟、姉妹がいてもあまり似てないし柄が違う
> から まったく生まれた場所違うのに
> 似てるって とても楽しいですね!
。。。そうなんですよ。
不思議な感じで、嬉しいですね。
MASAさん家のチワワちゃん達は
似てる子はいないんですね?
我が家も人間の兄弟は
外見も性格もみんな違います。

■ えるママさんへ。

ありがとうございます。
昨日は、ドキドキしてしまい、
なんか落ち着かないです。
もしかしたら?関西圏なんでしょうか?
ぽにょは、奈良で出会った仔なんですよ。

以前に、一度ブログを訪問させて頂き、
わんこの賑やかさと
モデルとかの活躍に
憧れと、素朴なぽにょとそうちゃんと
違うなぁ~と
感心してました。
お名前も、愉快で記憶にあります。

> 赤飯にも親戚が多いのですが父が一緒は初めてなのでとても嬉しいです♪
> 赤飯と兄弟と言う事はぽにょちゃんは赤飯の子である鯛めしと天むすの叔母さんなんですね~☆
多分、血統書を見てると
お祖父さんやお祖母さんがチャンピオンとかで
とても人気があったのではないでしょうか?
親戚は、嬉しくてたまらないのですが、
系統図を見ながら直系は?とか
どういう関係??とかややこしくて、
赤飯ちゃんは、ぽにょ以上に親戚さんが
おられるのじゃないでしょうか?

> また親戚さんが増えちゃってすみません☆^^;
> ぽにょちゃんと赤飯。。。似てるかな??
。。。感動のあまり
今日のお昼にパパさんに赤飯ちゃんのブログと写真を
見せたら、似てる!!と、大騒ぎしてました。
赤飯ちゃんは、よく食べますか?
ぽにょは、最近食い気が凄くて
太り気味なんです。

> ぽにょちゃんとそうちゃん二人ともかわいいですね~♪
> 仲良くしてくださると嬉しいです♪
> よろしくお願いしま~す☆
> もし良かったらリンクさせていただいてもいいですか?
。。。
こちらこそ、とても嬉しいです。
初心者で、何にもわからずカキコしてますが
ぽにょママのブログにもリンクさせてくださいね。
ヨロシクお願いしますね。

> すみれちゃんかわいいですね♪
> そうちゃんと似てますね☆
> 似ている二人にぽち☆^^
すみれちゃんは、可愛いしブログは、
とても愉快ですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/84-d984409a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


