マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
毎日の生活の中で
ぽにょとそうちゃんとの関わりも
自然とペースが戻りつつあります。

お昼の暖かい日は、
短い時間なんですが
お庭で、遊んであげてます。

コピー ~ ぽにょ 547

家事を済ませて、会社へ出るまでの
ホンのひと時なんですが、
遊べる?雰囲気を察知した2匹は、
遊ぶモードスイッチが入ると
テンション全開で、遊んでくれます。

コピー ~ ぽにょ 540

今日は、特に2匹の笑顔を沢山見れて
嬉しくて、写真をいっぱいアップしてます。

コピー ~ ぽにょ 506

そうちゃんは、いつもいつも元気で
ぶっ飛んでますが、ぽにょが単独で
こんな風に走るのは、

コピー ~ ぽにょ 507

ホンとに久しぶりで活き活きしてて

コピー ~ ぽにょ 534

またまた、水路をぶっ飛んで

コピー ~ ぽにょ 551

はしゃぐぽにょの尻尾をそうちゃんが
カジって、絡んでると思うと、

コピー ~ ぽにょ 511

2匹仲良く並んで走って

コピー ~ ぽにょ 533

しばらくすると、まるで
申し合わせたような
休憩モードなんです。

そんなひとこまも
秋色の風景の中で
まるで映画のワンシーンのような?

コピー ~ ぽにょ 541

さりげなく絵になる2匹なんですよ。

コピー ~ ぽにょ 542

そんな2匹が、とっておきの笑顔を見せてくれました。
「ママ、とっても楽しいよ♪」

コピー ~ ぽにょ 549

「一緒に遊ぼうよ♪」

コピー ~ ぽにょ 548

そんな2匹の幸せそうな声が聞こえてきそうな
素敵な時間をありがとう。

。。。。

幸せに感謝して、チョコケーキを作りました。
以前のパンダのささやきのジェノワーズシートとは
また違ったココアベースのスポンジを焼きました。
ふわふわやわらか~です。

コピー ~ ぽにょ 554

3枚にスライスし、シロップをはたきます。

コピー ~ ぽにょ 556

クーベルチュールのチョコを
暖めた生クリームと合わせて
冷ましながらチョコクリームを
なめらかにホイップします。

コピー ~ ぽにょ 558

チョコクリームをスポンジにナッペし

コピー ~ ぽにょ 559

残りのクリームで飾りを絞っていちごを少し
乗せてみました。

コピー ~ ぽにょ 562

口当たりのいい甘さ控えめの
チョコケーキです♪
チョコを荒削りしてる時に
落とさないかな??
食べたら大変!!と、気を使いながら作ってましたが
2匹共、とてもいい仔で待っていてくれました。
溢れる笑顔をたくさんくれた
2匹にポチッとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

ほんと笑顔がたまらないですね!
毎日 光輝いて楽しくて仕方ないって感じが
伝わります。

2人で陽だまりで休息してる姿も
そうちゃんが ぽにょちゃんを守る姿にみえます。
仔犬の幼さがぬけてきてハンサムボーイになって
きた気がしました。
前とは 違う「絵になる写真」だなぁ(^^)

■ MASAさんへ。

> ほんと笑顔がたまらないですね!
> 毎日 光輝いて楽しくて仕方ないって感じが
> 伝わります。
。。。MASAさん、ホンとに色んなことがあったので
今の平和で穏かな暮らしが幸せなんです。
健康ってなんて素敵なことかなぁ!!と、しみじみ。。。

> 2人で陽だまりで休息してる姿も
> そうちゃんが ぽにょちゃんを守る姿にみえます。
> 仔犬の幼さがぬけてきてハンサムボーイになって
> きた気がしました。
> 前とは 違う「絵になる写真」だなぁ(^^)
。。。2匹の遊びはぶっ飛びやら
ずっこけなんて、てんこ盛りなんですが
こんな風に、静かに佇む姿も
なんか??ぽにょママですら
近寄り難いなんか?
神聖な??感じがしたんです。
親ばかですね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/83-8c9d343f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


