マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
毎日の2匹の遊びなんですが、
今日もお昼の日差しが暖かくて
2匹もご機嫌なんで、
遊びましたよ~

コピー ~ ぽにょ 393

「ぽにょ!そうちゃん!! 庭に出るよ!」
と、呼んだ時から
こんなに元気で、

コピー ~ ぽにょ 418

ぽにょもハイでした。

コピー ~ ぽにょ 409

今日のぶっ飛びは、
ぽにょうさぎ?と、

コピー ~ ぽにょ 408

そうちゃんなんて、
空中で、静止??してるみたいで、

コピー ~ ぽにょ 406

風を切って走る姿も
ブレブレで、
なんかウキウキしますね。

コピー ~ ぽにょ 410

時々、そうちゃんが、お外の音に
反応して、扉下から覗いたり??
後ろ足が、微妙に?逃げてますね?

究極は、いいのかしら??
そうちゃんは、よくよくマーキングするんですが、
衝撃の瞬間を撮っちゃいました。

コピー ~ ぽにょ 395

なんと、テーマのスパイラスシークエンスは??
そうちゃんが、おしっこの時に
体をもうこれでもか??と、
かなりの角度で反らすので
まるで、スパイラルのようかな?と、
命名し、イチビッてます。
そうちゃん・・・毎日大活躍です。

そんな2匹にポチッと
応援してね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

今日も いい写真ですねぇ~♪
そうちゃんの写真も ナイスタイミングで
飛びながら ぽにょちゃんを狙ってる??かのようで
とても楽しさが伝わりますね!

おしっこ姿ですが うちはラルが笑わせてくれるのですが
足上げたと思ったら 上げた足をピーンっと伸ばし
ただの伸びですよぉ~って オシッコじゃないときがあるの
です。 わざわざトイレまで行って伸びって・・・。

ほんとワンコワールドは 癒しがたくさんあって
飽きませんねぇ♪

■ MASAさんへ。

なんだか、わんこと遊んでると
とても楽しくて、時間を忘れてしまいます。

行くよ~!と、
デジカメを持って庭に出ると
2匹のテンション上がりまくりなんですよ。
寒さなんて、どこ吹く風??

ぽにょママもニコニコしながら
写真撮ってますが
どうも、つい嬉しくて
タイミングずれて
素人写真ですが
自分でも楽しさが溢れてるかな?と、
喜んでます。

おしっこ姿は、しょっちゅうなんですが
なんか??
ホンと、足上げてるだけの時もありますね。
高い所へ、おしっこするのが??
わんこの自慢らしいんですよね??
そうちゃんは、思いっきり頑張るので
体がいつも斜めなんですよ。

> ほんとワンコワールドは 癒しがたくさんあって
> 飽きませんねぇ♪
。。。
そうですよね。
コメントしながらニコニコしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/78-85b1c224

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


