マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
いつもいつも、土日は、ゴルフ三昧の主人が、
今日は自宅にいるので、ラッキー♪と、
大阪へ出る次女に
長女と後から合流して行って来ました。

ぽにょママは、大阪で~♪産まれた女やさかい♪
なんですが、嫁ぎ先奈良の暮らしにどっぷり浸かり
今や、大阪の喧騒に疲れるんですよ。

それでも、おしゃれなお店やお買い物は嬉しいですね。

お洋服やら、靴に雑貨に、わんこグッズなどなど選んで
迷って、まァ色々買いました。
洋服の趣味は、長女はファショナブルで、
次女とぽにょママはメルヘンチックで、時々一緒に
交換して着たりしてます。

お昼は、少し遅くなり最初の目的の水野真紀さんが
王様のレストランで紹介したオムライスのお店が
ランチのラストオーダー終了ってことで、
ナマステって、インド人さんのカレー専門店へ行きました。
インド人のおじさんは、日本語ペラペラ~で、
はしゃいでる3人に、お友達??と、
きつい冗談を言ってられました。

長女が、落ち着いて大人びて見えるんで、
時々こんなシーンがありますが、
ぽにょママは、若くないですよ。
服装かな??

奈良のお家の近くにもインド人さんのカレー専門店は
ありますが、大阪での初めてのインドランチなんで
はしゃいでました。
美味しかったですよ。
ナンも香ばしくて♪
カレーも風味あって・・・チャイは、娘が美味しいとか
飲んでたけど、ぽにょママは、ちと苦手??かな?

その後に、てくてくと少し歩いて、ピンピンファンと言う
台湾のカキ氷専門店で、スペシャルマンゴーピンを
3人でつつきました。
幸せ実感!!

帰りは、またまた電車の中で、女子高生のようなトークを
繰り広げ・・・・

夕方帰宅すると、主人がお散歩から帰り・・・・
ぽにょもそうちゃんも、大歓迎でお迎えしてくれました。

お昼のぽにょの目薬は、主人にお願いしてましたが、
「めちゃ賢い!!顔を上げて目を開けて、待ってるわ!!」と、
ぽにょをベタ褒めでした。

ありがとうね。
いい子でいてくれて・・・。
ぽにょとそうちゃんを事故以来
半日くらい預けての外出は、なかなか出来なかったんですが、
いい子にしてくれて、
とても嬉しくて、カキコしました。
ありがとうね。
ぽにょりん、そうちゃん・・・
いい子でいてくれて・・・♪

お留守番してくれた2匹に
ポチッと押してね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/7-e13aec83

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


