マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
今日は、そうちゃんがご案内~

コピー (2) ~ ぽにょ 759

同じ展開でした・・・!!

仲良しのマルチーズの男の子と
女の子のお話なんですよ。

コピー ~ ぽにょ 712

いつものことながら、
庭での遊びタイムです。

少し姉さんのぽにょがリードしてますね。

いきなり、追っかけっこが始まりました。
全力少年は、走りたくてウズウズしてましたね。

コピー ~ ぽにょ 737

どちらも、真剣ですね。

コピー ~ ぽにょ 787

今度は、そうちゃんが追ってます。
ブレて、なにがなんだかわかりません。

コピー ~ ぽにょ 804

そうちゃんは、走りながら、
キムヨナみたいにスピードを落とさずに
まるで??
いきなり、タッチの軽業です。

コピー ~ ぽにょ 806

次は、立っちしながら
回転ヒネリを入れて来ました。
技術点が、基礎点プラスが出てますね!!
会場内
スタンディングオーベーションが、始まりました??
そうちゃん、次なる技は??

コピー ~ ぽにょ 805

かと、思うとまたまた逃げ出しました。
どうやら、スゴ技は、瞬きすると
見逃しますね。

何が何でも、逃げまくるそうちゃんと
そうちゃんのおかげでシェイプアップできる
ぽにょに、ポチッとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪








スポンサーサイト

コメント

■ No title

この動きは 早くてついていくの大変ですよね!
我が家でも 兄弟同士がよくやりますが 撮れませんよ!
ぽにょママさん おみごとぉ~!!

主人に ぽにょママさんのケーキを見せたら
ぽにょママさんに メール便(笑)で送ってもらおう!
ケーキ食いてぇ~って言ってました(^▽^)

■ MASAさんへ。

そうなんですよ。
カメラも古いし、腕もイマイチな上に
動きが早くて・・・

ただ、雰囲気だけでも伝われば
楽しいかな?と、アップしてます。

ケーキと言うか?
生系は、無理なんですが、
焼き菓子なら送りますよ。
どんなのが好みですか?
ご主人は、甘い系がOKなんですね?
我が家は、主人も手作りお菓子は
喜んで食べます。
息子もこんな感じのシンプルなケーキや
シュークリームにモンブランが大好きなんですよ。

■ インコのモモちゃんママさんへ。

パンは、昔から、たまぁに焼いてましたが、
一時期、ケーキを極めたい!と、コンテストに出したりしていたんです。
貝印とか、後どこだったかな??
入賞とかはするんだけど、最終の何品までは残らずに
いつのまにかお家でのケーキ作りに徹するようになりました。
ケーキ・・・近くならお届けするのに残念です。
我が家は、お客さんの手みあげや訪問時やお見舞いお祝いなどなどは、手作りケーキが多いですね。

パンは、ホームベーカリーを買ってから
とても楽チンになりましたよ。
使い勝手がグーですよ。

■ ▽・w・▽こんばんわんこ

そんなぁ~、焼き菓子送ってくれるだなんて
お気持ちだけで結構です♪ ヾ(・・;)ォィォィ 

さて、冗談はさておき・・・、1枚目のそうちゃんの写真
ちょっとヤバイぐらい可愛いんですけど!!!!!
それに、ポチッと押してね♪の二人の写真
なんなんですか!!可愛すぎ!!

やっぱりさ、2匹もワンちゃんいると一緒に遊べて
良いね♪

■ No title

そんなそんな・・・ いつもお世話になってるのは私なのに
申し訳ないです(>_<)

ぽにょママさんが埼玉へ来たら 絶対絶対絶対絶対絶対
我が家へ遊びにきてくださいね!!!!!

konayanさんの冗談は笑っちゃいました(^▽^)

■ konayanさんへ。

焼き菓子ですね??
送りますよ!!
実は、年に1回はお店を出してるんですが
たまぁに、頼まれて作っています。

1枚目のそうちゃんの写真
ちょっとヤバイぐらい可愛いんですけど!!!!!
。。。嬉しい♪です。
最近のそうちゃんは、
とてもいい表情をしてくれるんです。
きっと、ぽにょママやぽにょの気持ちが
落ち着いて、そうちゃんが安心したんでしょうね。

それに、ポチッと押してね♪の二人の写真
なんなんですか!!可愛すぎ!!
。。。嬉しいです。
色々と楽しく工夫して
可愛いページを手探りで作ってます。
教えて頂く方々に、感謝なんですよ。

2匹の楽しさを改めて感じてます。

■ MASAさんへ。

機会があれば、ホンとに会って
お話いっぱいしたいですね。

もしかして、小田さんのクリスマスの約束に
当選したら、ネボさんともう一人の友人と
幕張りに月末なんですが、行く予定なんですよ。
多分、倍率高くて???ですが。。。

楽しみ♪なんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/58-42a8ef71

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


