マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
幼い頃の
緩やかな日々・・・

誰に、どこでもらったのか?
小さな手に
握り締めたふうせんを
大切に大切に
お家に持ち帰って、
いつのまにか?
忘れてしまってたら、
部屋の片隅で萎んでた・・・!

空気を吹き込んだら、
膨らんで・・・
手を放すと、
お空へ飛んでく・・・
そんなふうせんが、
まるで、
夢とか
楽しみとか
笑顔を
乗せてるような
そんな不思議に
ふぉわんとした感覚に包まれていたから

今でもふうせんを見ると、
なんだか幸せな気持ちになって、
キラキラしたまなざしの幼い頃が、
甦るようなぬくもりと優しさの
暖かさを感じます。

ねっ?
ぽにょりん??

コピー ~ ぽにょ 450

コピー ~ ぽにょ 451

コピー ~ ぽにょ 452

コピー ~ ぽにょ 453

ピンクのふうせんが、お気に入りのぽにょりんに
ポチッと押してね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

うまいことアムアムしますねぇ~(^^)
写真だけでも ハラハラドキドキしちゃうわぁ~(^m^)

風船しぼむと 切なかったですよねぇ。
姪が子供の頃 ディズニーランドへ連れて行き車での
帰ってきた頃にはしぼんでいて 悲しい顔をしたのを
思いだしました。
しぼむとわかっていても 欲しかったですよね。
あぁ~子供に戻りたいッ! 

■ No title

今日の詩もすっごくステキです~v
読んでて子供の頃を思い出してあったか~くなりましたー^^*
そっか~絵本作家を目指してたんですね!
納得!ですd(^^*)
ぽにょちゃんとそうちゃんの物語で夢が叶いましたね!
なにも出版することが全てではないと思います。
ブログ上だってたくさんの人が読んでくれるんですもの~♪
作品の発表の場に違いありません!

私も経験あります!風船次の日はしぼんじゃってますよね~
今日はぽにょちゃんが主役だvv

p.s.ぽにょママさん、たくさんのランキングに参加されてますが、
ポチバナーは置かないのですか?

■ MASAさんへ。

ありがとうございます。
MASAさんのおかげで、
‘切ない‘と言う幼い頃の
気持ちを思い出しました。
そうですよね。

大切にしてたおもちゃを
壊したり無くしたりしたした
そんな
情けないような
しまった・・・というような
がっかり感と
時間がリセットしないかな?と
単純で、幼稚な願い・・・
わんこといると、
ホンとに
遠い昔の忘れ物を
なんだか見つけたような
自分の純粋な頃を
取り戻したような
ささやかで
おだやかな幸せを感じますね。


■ すみれマミーさんへ。

いつも、ありがとうございます。

コメントを頂くと、とても元気が出ます。

小さい頃から、本を読んだり、
お話を書いたり、絵を描いたり
おしゃべりをするのが大好きでした。

毎日の生活の中で
ふと、忘れかけてる
大切なことや
懐かしい感情を
その時々に
カキコミしていければ
それが、ぽにょとそうちゃんとの
記録に繋がれば、
いつかぽにょママが
年老いても
ぽにょりんとそうちゃんが、
あんまり動かないような年齢になっても
とても幸せで
懐かしくて
一緒にページを紐解く
そんな日もまた
素敵♪と、
今を生きながら
未来を見ています。

最近は、そうちゃんがとても
愛らしい表情を見せてくれるので
ぽにょりんは、
久々の登場になりました。

p.s.ぽにょママさん、たくさんのランキングに参加されてますが、
ポチバナーは置かないのですか?
。。。この辺のことが??
イマイチ、わからないのですよ。
どうしたら、
あんな可愛いお顔のポチバナーが置けるのでしょうか?
ホンと、手探りでブログカキコしてます。
色々教えてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/52-fc8dc8c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


