マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
時の流れは、優しいもの・・・
緩やかに、
流れ柔らかく包んでくれる。。。

時の流れは、空しいもの・・・
何の迷いも無くただただ、
無表情に時を刻んで行く。。。

感じる心の状態で、その時々に
色んな模様を見せますね。

ここんとこ、とても寒くなったので、
風の冷たさに
冬の訪れを感じますね。

ぽにょは、今年の冬を我が家で越えたので
寒さや、冬は、なんとかなるかな?と、
皮下脂肪にも安心感がありますが
そうちゃんは、生まれて初めての冬です。

寒さや、風の冷たさ
降るかもしれない雪にどんな反応を
見せてくれるんでしょうか?

そんな2匹が、
お庭で、
今日は、寒いね?
何か??違うね?と、語り合っているような?

コピー (2) ~ ぽにょ 414

ぽにょは、今日もおっとり
ボケボケです。

コピー (2) ~ ぽにょ 417

そうちゃんは、なんだか
季節感を感じる表情です。

コピー (2) ~ ぽにょ 421

急に寒くなり、
初めての冬を迎えるのが
不安なのでしょうか?

コピー ~ ぽにょ 422

2匹で、オヤジギャグを
炸裂しています。

コピー (3) ~ ぽにょ 049

そうちゃんは、ぽにょの
グラマーな体型が
おかしいようですよ??

オヤジギャク炸裂の2匹にポチッとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ No title

ぽにょママさん詩人。。(^^*)v

最後のお写真で思ったのですが、
ぽにょちゃんとそうちゃんってお顔そっくりですね~
偶然?

ぽにょちゃんグラマーなんだ~(*≧∇≦*)

■ No title

ほんと寒くなりましたね。
ワンコは鼻がいいので 季節によって匂いの違いを
感じているかもしれませんね(^^)

そうちゃんは初めての冬ですが、
ぽにょちゃんとくっついているから安心ですね!
雪を見たり感じたりした時の 反応が楽しみですね♪

■ すみれマミーさんへ。。。

ぽにょママさん詩人。。(^^*)v
。。。嬉しい♪です。
むかし、むかし・・・日本昔話です。
大阪のとあるお家に
夢見る夢子ちゃんが誕生し
小さい頃から
お話を作ったり、絵を描いては
これが、私の将来の
お仕事!!なんて、言ってたのが、
ぽにょママなんです。

最後のお写真で思ったのですが、
ぽにょちゃんとそうちゃんってお顔そっくりですね~
偶然?
。。。よく言われますよ。
ぽにょママから見ると、
全く違うのですが・・・。
一緒に暮らして、同じもの食べて
なんか影響し合って?
似てくるのかなぁ?

ぽにょちゃんグラマーなんだ~(*≧∇≦*)
。。。そうです。
色気と食い気がてんこ盛り??

■ MASAさんへ。

ほんと寒くなりましたね。
ワンコは鼻がいいので 季節によって匂いの違いを
感じているかもしれませんね(^^)
。。。そうですね。
わんこたちは、鼻がいいですものね。
大好きなお芋やお野菜の調理をしてると
足元で、「チョーダイ!!」攻撃炸裂です。

そうちゃんは初めての冬ですが、
ぽにょちゃんとくっついているから安心ですね!
雪を見たり感じたりした時の 反応が楽しみですね♪
。。。ホンとに、そうですよね。
わんこと季節感を共できて、
なんかホンと幸せですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/50-4556c02b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


