マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
毎日元気いっぱいの
全力少年のそうちゃんと
少し成長したぽにょは、
お互いに影響を受けたり
マネっこしながら、
楽しく過ごしています。

そうちゃんが、遊びたくて仕方ないので

コピー ~ ぽにょ 364

こんな感じです。

コピー ~ ぽにょ 419

マイペースなぽにょも
遊ぼうかな?と、

コピー ~ ぽにょ 424

そうちゃんは、動きが早くて
ジャンプの達人なんです。

コピー ~ ぽにょ 416

遊ぶのが、嬉しくって

コピー ~ ぽにょ 417

楽しくって、
ぽにょも、ついには、
ノリノリなんです。

コピー ~ ぽにょ 414


見てて、こんな風に
遊んで、動き回れたら
いいなぁ~と、
ヨダレまみれのぽにょママでした。

ぶっ飛びが見事な2匹にポチッとお願いね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪


スポンサーサイト

コメント

■ No title

ほんと こんな風に一緒になって飛び回れたら最高ですよね!
我が家でも 兄弟同士が立ち上がりながら
組み合って遊んでいたり 運動会してると
混じりたくて ウズウズしちゃいますもの!

ドックランでは チビ達に後を追わせて楽しんでいます。
途中で抜かれますが・・・。

ぽにょちゃんも そうちゃんを見ててウズウズして
飛んで 楽しそう♪
ぽにょちゃん1人だったら 飛ぶ姿を見れなかったかも
しれませんよね。
そうちゃん効果ですね(^^)
おっとり ぽにょちゃんもそうちゃんの「ぴょん王子」を
見たら「おっとり姫」もお休みだね(^▽^)/

■ MASAさんへ。

そうですよね。
一緒に、楽しく飛んだり跳ねたりできたら
気持ちが、わくわくしますよね。

ぽにょママも、ドックランでは、
そうちゃんが参加するのを戸惑うので
時々一緒に走ります。

ぽにょは、1年を過ぎて少し落ち着きもあるんでしょうね。
なんだかパピーの時の
甘えん坊で、じっとしていない可愛らしさって
期間限定なような愛しさがありますね。

ぽにょちゃんも そうちゃんを見ててウズウズして
飛んで 楽しそう♪
ぽにょちゃん1人だったら 飛ぶ姿を見れなかったかも
しれませんよね。
そうちゃん効果ですね(^^)
おっとり ぽにょちゃんもそうちゃんの「ぴょん王子」を
見たら「おっとり姫」もお休みだね(^▽^)/
。。。その通りですね。
2匹の楽しさをしみじみ・・・。
MASAさんのお家の運動会って
想像しただけで、目のやり場が
思いつかない感じなんです。

■ No title

仲良く楽しそうに遊んでる姿はほんと見ていて
微笑ましいですよね~(´∀`*)
私も楽しく拝見させていただきました♪

■ o(*^▽^*)oあはっ♪

なんか、我が家の愛犬見慣れてるせいか
ぽにょ&そうちゃんが、ぬいぐるみに見える~。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 可愛い♪
白って綺麗だね~!!
そうちゃん、いつか空飛んじゃったりして?(*ノノ)キャ
その時は知らせてね。ヾ(・・;)ォィォィ

■ ミルクママさんへ。

コメントありがとうございます。
毎日、毎日、ずっと見てても
飽きないんですよ。

その時々の表情が、
なんとも言えない
楽しさがあります。

■ konayanさんへ。

白色も、ぽにょの真っ白と
そうちゃんの少しアイボリーっぽい白の
違いがなんか面白いです。
毛質は、そうちゃんの方が細いんですよ。

そうちゃんは、毎日ぶっ飛んだり
ぴょん飛んだりしてます。

身が軽くて羨ましいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/49-1b0b9de0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


