マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
わんこも人も、
半年の年齢差とか、
先住犬と、後住犬って、
関わりが、愉快ですね。

女の子は、ドン!と、落ち着いてるのは
我が家のぽにょも同じで、
そうちゃんは、いつもぽにょの
後ろを付いては
言うこと聞いてます。

コピー ~ ぽにょ 392

いつもいつも。。。となると
???ですが

コピー ~ ぽにょ 394

そうちゃんなりに楽しんでるんでしょうね。

コピー ~ ぽにょ 408


コピー ~ ぽにょ 398

ちょっと、気にしやな面や
甘えたな所がありますね。

コピー ~ ぽにょ 399

コピー ~ ぽにょ 411

ぽにょお姉がいないと、
そうちゃんは、淋しいのかも?

コピー ~ ぽにょ 412

ぽにょに頭が上がらないそうちゃんを
ポチッと応援してね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪




スポンサーサイト

コメント

■ No title

やっぱり~!女の子が強いんですね~(*^^*)
人間の子もワンコもどこの子もそうゆう関係の子が多いですよね。
不思議です。
ぽにょちゃんとそうちゃんとは半年違いなんですねー
そうちゃんは元気いっぱいの弟気質ですね(笑)

そうちゃんの体をピーンと伸ばした休憩ポーズがかわいい~v-238

■ No title

いつ見ても 可愛い2人ですねぇ♪
今までの写真を見ると そうちゃんの方がカメラ目線よく
してますね!
そうちゃんは カメラで撮られるの大好きなのかなぁ^^

ちゃんと自分が 可愛く見えるポイントがわかっている
ようだぁ~!
なんて賢い(=^▽^=)

ぽにょちゃんパンツの女王は終わったのね!
サッパリ気分になれたかなぁ^^

■ すみれマミーさんへ。

人間の社会でも
女性が強いですよね。

そうちゃんは、運動能力は
バツグンなんですが、
どこか??シャイで、甘えん坊んですよ。

ぽにょりんは、いつもマイペースで落ち着いてます。

まだまだお子チャマのいせいもあるのかな?

そうちゃんは、最近とても表情豊かで
ついつい、写真もそうちゃんを
撮ってしまいます。

■ MASAさんへ。

いつも、コメント嬉しく拝見してます♪

そうですよね。
そうちゃんの方が、カメラ目線ですよね。
ぽにょは、自分の思いがほとんどなんですが
そうちゃんは、ぽにょママを後追いするんです。

今からしばらく可愛いひと時が続くと思うと
幸せです。
そうちゃんもいつか落ち着くのかなぁ?

そうです。
そうです。
パンツの女王は、
パンツを脱いだら、
お尻の女王になりました!!
プリプリ振って歩いてますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/47-c58d35ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


