マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ホントに、ずいぶん長くブログ書かずにいました。


180 (2)


なんだか忙しさと、趣味とに追われて、
ずーーっと、ぽそハサとは、遊んでいたんですが
ご無沙汰~でした。


179 (2)


ごめんなさーい。


316.jpg


ふとふと、4月24日にそうちゃんの6歳のお誕生日を
お祝いして。。。。。


062.jpg


お友達や
お友達わんちゃんのこと
懐かしくて、記事描いてまーす。


218 (2)


861.jpg


272 (2)


私は、相変わらず1ヵ月に
何度か?ぽそハサのトリミングしたり
絵を描いたり
ステンドグラス制作したり


322.jpg


仲良しのお友達とお出かけしたり
娘と旅行して
毎日を楽しんでます。

私たちにとっては
1年って四季の移ろいと共に過ごす
繰り返し訪れるシーズンズですよね。

でも、わんこの生涯は
そんなに長くないから
時には、こんな風に思い出刻んでは
懐かしさに感謝を込めて
今を生きて行こうと改めて感じました。

そうちゃんには、サツマイモで
おイモのそうちゃんを
制作してお祝いしましたよん。


216.jpg


毎年、そうちゃんのお誕生日には
イキリアが零れるように咲いて
祝福してくれます。


078 (2)

ぽにょも、ハムサラもみーーんな笑顔で
元気でーす♪


111_201504262112187f6.jpg


ステンドグラスは、6面の薔薇模様の
スタンドを仕上げました。
作りたい作品が、いっぱいあるので
わくわくしてまーす。

最後に、小田和正さんの
「そのままの君が好き」を
そうちゃんのお誕生日に贈りまーす。

♪そーーのままの君が好き
  どんな時も変わらないで~
  いーつも遠くを見ている大きな心が好き~♪



そのままの君が好き





ピアノもゆるーーく続けてますが、なかなか上達しませーーん。

じゃ~またね♪

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

   

コメント

■ 

そうちゃん お誕生日おめでとうe-313
久しぶりに ぽにょちゃん そうちゃん ハムくん サラちゃんの
元気な姿が見れて嬉しかったよ~♪
これからもいっぱいいっぱい癒されて楽しい毎日になりますように☆

■ 

そうちゃん♪6歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しそうにファミリーでお庭をお散歩してるのを見れて
数年前にお邪魔したのを思い出しちゃいました。

これからもみんなで楽しく過ごしてくださいね♪

■ のありんママさんへ。

コメントありがとうございます。
懐かしくって、お会いしたくなっちゃいました。

ホントに、毎日何をしてるのかな?ってくらい
色んなことに追われてました。
ゆっくりゆっくり、楽しいこと味わって
過ごしていきますねー。

また、そちら方面訪れる日楽しみにしてまーす。

■ 6マルパパさんへ。

コメントありがとうございます。

ホンと、時の経つのは早いですね。
遊びに来てくださったの
懐かしいでーす。

大家族の楽しさや幸せを
実感させてくださるパパさんママさん。。。
これからもヨロシクお願いしまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/436-fb356c2c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


