マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
6月の緑葉のきらめきの中
舞い降りて来た小さな天使~


20101129113342dd3_201406242326591a3.jpg


20100628151254eb9_20140624232656ef6.jpg


20101116112653a68_20140624232658e81.jpg


ハムサラのお誕生日を思い~
命の不思議。。。
巡る季節。。。
健やかであること。。。
そ。。。っと、両手を重ねて 感謝しています。


2010111611280755f_2014062423273718e.jpg


2010111122104716c_20140624232736892.jpg


20101230220438a1b_20140624232700ea4.jpg


時の経つのがあまりに早くて
無事迎える4歳のお誕生日が
嬉しいような。。。

あまりにも愛しくて
時の流れをふと寂しく感じたりと、
心落ち着きません。


035_20140624225714e10.jpg


017.jpg


013.jpg


012 (3)


007_20140624225532f44.jpg


いつの頃からかしら?
小田和正さんの曲を弾き始めて
毎年のハムサラのお誕生日には
その時弾きこんでる曲を~と
私の心の記念に 残して来ました。





指が短くて、手が小さいので
少しお聞き苦しいでしょうね。。。
今回は、「生まれくる子どもたちのために」と
いう曲を選びました。
スローテンポで、リズムが難しく
鍵盤を端から端まで弾きこなすので、
頑張りましたよーーん。

♪君を愛する人を守り給え~
 大きく手を広げて、子供たちを抱き給え~


ハムへ。。。
まんまる漆黒の瞳で
生きてることが楽しくてたまらないよー
って、生き生きとはしゃぐ姿を見ると
どんなことも忘れて
思わず笑ってしまいます。


072.jpg


お調子者で、愛嬌たっぷりのハムりん
家族みんなの愛を存分に受けて
朗らかで、陽気に育ってくれたね。
4歳だけど、精神年齢はずーーっと
今の幼いまんまで
これからも
みんなに溢れる笑顔を魅せてね。


067_201406242257160d0.jpg


ずーーっと、元気いてね。
時々パパのそうちゃんにも
優しい気持ちで接してね。

サラへ。。。
幼い頃は、ぽにょにイジメられて
きちんと育てることできるかしら?と
悩みもしたけど
いつのまにか?
誰よりも逞しく
そして、お利口さんに成長したよね。


505_20140624225852727.jpg


506_201406242258514ab.jpg


愛くるしく忠実なサラりん~
これからも、シッポぶんぶん振って
家族みんなを楽しませてね。


295_20140624225718236.jpg


大好きご飯の食べ過ぎには、気をつけてね。

健やかで
笑顔で
生まれた頃の始まりの
胸のうずくような~幸せと喜びの日々に
思い馳せながら


429_2014062422571946f.jpg


ずーーっと、こんな時が続くといいなぁ~と、
ハムサラお顔のおイモベースケーキを
作りました。


026 (2)


わんわんわんわん
いつまでも仲良く暮らしたいわんに
ポチッとね。


    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪


コメント

■ 

ハムりん、サラちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう。
遠く離れたぽにょママさんと会わせてくれて、どうもありがとう。

ピアノの演奏をちゃんと聴いているのですね。
ねむねむモードのサラちゃん、かわいいです。
ハムりん、お顔をこっちに向けてよと思いましたよ(笑)

ハムりん、サラちゃん、元気で楽しく過ごして下さい。
横浜から、幸せを祈っています。

■ 

ハムちゃん、サラちゃん お誕生日おめでとうございます。
あのハムちゃん、サラちゃんがもう4歳なんですね・・

ファミリーのみんなと一緒に明るく健やかに育ったハムちゃん、サラちゃん・・ぽにょママさんはじめ家族の皆さん、目を細めて見ておられる姿が目に浮かびます。

ハムちゃん、サラちゃん、チャッピーと同じ6月生まれ。幸せいっぱいの1年になりますように。

ピアノの演奏聴きました!!ぽにょママさんの想いがすごく伝わります・・優しいお人柄が溢れる素敵な演奏でした!!ハムちゃん、サラちゃん ファミリーのみんなの心に響いていますね。

■ えりさんへ。

> ハムりん、サラちゃん、お誕生日おめでとう!
> 生まれてきてくれて、ありがとう。
> 遠く離れたぽにょママさんと会わせてくれて、どうもありがとう。
。。。
こちらこそ、ありがとうございます。
そうですよね~
ハムりんとレイくんとのつながりが
気持ちつないでくれますね。
命の不思議と、巡り合わせの縁感じてまーす。

> ピアノの演奏をちゃんと聴いているのですね。
> ねむねむモードのサラちゃん、かわいいです。
> ハムりん、お顔をこっちに向けてよと思いましたよ(笑)
。。。
あまり上手でなくても
小田さんの曲は
じーーっと、聞いてくれるんです。
指のトレーニングよりも
心地よいみたいなんです。

> ハムりん、サラちゃん、元気で楽しく過ごして下さい。
> 横浜から、幸せを祈っています。
。。。
私の方こそ、奈良の空から
えりさんファミリーのお幸せお祈りしてまーす。

■ pamuさんへ。

> ハムちゃん、サラちゃん お誕生日おめでとうございます。
> あのハムちゃん、サラちゃんがもう4歳なんですね・・
。。。
ありがとうございます。

> ファミリーのみんなと一緒に明るく健やかに育ったハムちゃん、サラちゃん・・ぽにょママさんはじめ家族の皆さん、目を細めて見ておられる姿が目に浮かびます。
>
> ハムちゃん、サラちゃん、チャッピーと同じ6月生まれ。幸せいっぱいの1年になりますように。
>
> ピアノの演奏聴きました!!ぽにょママさんの想いがすごく伝わります・・優しいお人柄が溢れる素敵な演奏でした!!ハムちゃん、サラちゃん ファミリーのみんなの心に響いていますね。
。。。
pamuさんにそう言っていただけると
嬉しくなります。
年をとると少しだけ
気持ち込めて弾けるようになったかな?と
気長に楽しく続けたいと思ってます。
また、色々教えてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/434-a67aa3a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


