マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
幼い頃から、キリスト生誕の物語を
読んだり、見たり、演じたりしてきたからかな?


クリスマスは、
☆君に似た誰か~
 誰かにそっくりな
 愛しい誰かとが、織り成す
 日常の小さい物語~

 誰しもみんな意味があって
 生を受けて
 ありのままの存在が
 この世界で、愛に溢れる物語を紡ぐのだ~☆と。。。


700.jpg


655.jpg


645 (2)


そーんな風に考えたら
ぽにょと、そうちゃんに似たハムサラが
言葉では、語れないくらいかけがえない
そーーんな神様からの贈り物に思えちゃいました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


クリスマスって、子供が小さい頃は
大騒ぎ~でしたが、
子供たちもそれぞれ予定もあり
家族と過ごすこともなかなか難しくなって来て

そーーんなある日
おちゃっぱさんから
素敵な新居でのクリスマス会のお誘い受けて
大喜び~して、お邪魔しましたよん。


796 (2)


pageちゃぱさん1


今年は、クリスマス前後は
ベルギーなので、お友達とわいわい楽しめるのが
とっても嬉しかったでーす。

ホワイトクリスマスって♪
そのとおり~の大雪の中
私、自力でドライバー?って勘違いして
大騒ぎで止められて、パパさんに送ってもらいました。


寒い雪の日でしたが
おちゃっぱさんのお家は
とてもとても暖かなホームSWEET HOME♪でした。


802.jpg


pageちゃぱさん2


ウメコさんも
かめこさんも
おちゃっぱさんも
いつのまにか~
私が、私らしくいられるそんな空気感感じるから
いつもにもまして
おしゃべりし過ぎーーでした。


837.jpg


826.jpg



楽しく美味しい時間をありがとうございました。


824 (2)


アンチークが、とてもとても素敵で~
おちゃっぱさんの生き方や
まなざしそのまんまのお家でした。


830.jpg


ウーロンくんとジャスミンちゃんが
居心地よさそうに~
寄り添い眠る姿に~癒されましたよん。


841 (2)


847 (2)


855 (2)


また、遊びに行かせてね。
ハムりんも、大喜びでしたよん。


かめちゃん、ヘルシー美味しいサラダと
心込めてお話聞いてくれてありがとうね。
なんだか、心に寄り添って聞いてもらえるって
とっても救われるの。
いつも、最後には大笑いがいいよね♪

ウメコさん、ウメコさんとは
なんか自然体でいられるって?
思ってたら、運命というか?
似てる軌跡があったのね~
とっても嬉しいよん。
固いのと、甘いのん、むちゃデリシャスでしたよん。
ありがとうね。

おちゃっぱさーん、
ハムりんも
私も大はしゃぎでごめんね。
ちと、遅れたサンタさんが
勘違いして、ご訪問かも??
待っててね。


804 (2)


801.jpg


794.jpg


遅くまで、楽しく過ごして~
素敵なクリスマスの思い出になりました。

帰りは、意外と?スムーズに帰れると♪
感動してましたよん。


皆さん、ホンとにありがとうさんでした~


お留守番は今度は
ハムりんね♪の^4わんに
ポチッとね。


 
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~♪
そして、おかえりなさ~い(*^_^*)
今思えば、急なお誘いだったのにもかかわらず、
(そして忙しかったのにもかかわらず)
よくぞこんな山奥まで(笑)
無茶なお誘いごめんなさいm(__)m
でも、楽しかったですね^^
なんだかステキにお写真撮っていただいてて、
こんなにはステキじゃなかったけどなー、とか(^_^;)
電車スムーズでしたか?
気になってたのです。
来るのが大変でなければわが家はいつでも大歓迎です!
またぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)
そして、ステキなプレゼントありがとうございました~♪

■ 

ぽにょママさーん、おかえりなさい!!&
明けましておめでとうございます!(*´∀`*)

先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
ほんとにステキなオウチで、美味しいものいっぱいだし
おしゃべりもはずむはずむ!(笑)
ホントに楽しかったです。

去年はいっぱいぽにょママさんの絶品スイーツをいただき
とっても幸せでした。
お土産もありがとうございました(≧∇≦)

今年もぼけぼけな私だと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

■ おちゃっぱさんへ。

> こんばんは~♪
> そして、おかえりなさ~い(*^_^*)
> 今思えば、急なお誘いだったのにもかかわらず、
> (そして忙しかったのにもかかわらず)
> よくぞこんな山奥まで(笑)
> 無茶なお誘いごめんなさいm(__)m
> でも、楽しかったですね^^
。。。
こちらこそ、いっぱいおしゃべりできて
楽しくて、遅くまでごめんなさーい。
なんだか~気持ち楽に過ごせるって
この年になると大切かな?って
思うんです。
これからもヨロシクね。

> なんだかステキにお写真撮っていただいてて、
> こんなにはステキじゃなかったけどなー、とか(^_^;)
> 電車スムーズでしたか?
> 気になってたのです。
> 来るのが大変でなければわが家はいつでも大歓迎です!
> またぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)
> そして、ステキなプレゼントありがとうございました~♪
。。。
写真は、おちゃっぱさんに憧れながら
撮ってまーす。
ゆる~く、ほんわか~
また、楽しい集まりヨロシクお願いしまーす。

■ かめちゃんへ。

> ぽにょママさーん、おかえりなさい!!&
> 明けましておめでとうございます!(*´∀`*)
。。。
おめでとうございます。
いつもありがとうね~

> 先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
> ほんとにステキなオウチで、美味しいものいっぱいだし
> おしゃべりもはずむはずむ!(笑)
> ホントに楽しかったです。
。。。
うんうん、愛称で呼ぶのー楽しそうで
思い出して笑ってましたよん。

> 去年はいっぱいぽにょママさんの絶品スイーツをいただき
> とっても幸せでした。
> お土産もありがとうございました(≧∇≦)
>
> 今年もぼけぼけな私だと思いますが、
> どうぞよろしくお願いいたします。
。。。
いつも、忙しくしてる私だけど
ぽそハサ共々
今年もどうぞ、ヨロシクお願いしますね。
また、みんなでわいわい集まって
大笑いがしたいでーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/427-347e4c14

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


