マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ウプトでのゆるーーいひとときから
またまた、陽光がサンサンと降り注ぐ
ビーチでの
ウキウキリゾートへと
2度美味しいプランでーす。


pageバリ13-14


pageバリ13-15


679.jpg


645.jpg


478.jpg


473.jpg


468.jpg


461.jpg


459.jpg


ビーチでお世話になるヴィラも
毎年迷いまくりですが、
今年は、とんがりお屋根がキュートな
クンジャヴィラをチョイスしました。


829.jpg


pageバリ13-16


pageバリ13-17


pageバリ13-18


pageバリ13-19


pageバリ13-20


pageバリ13-21


もう、エントランスから
スタッフがフレンドリーで
敷地の広大さと
なによりも、3ベットルームヴィラだったので
とってもプライベートプールが広くて
素敵でした♪

ビーチに移動した夜は
クーデターという素敵なレストランで
カクテルと、お料理満喫しました。


511.jpg


あまりに暗くて?
カメラの設定???なのかしらん?
写真がないのでーす。

おしゃべりと、グルメを堪能して
夜は、更けて行きました。。。

翌日は、スミニャックの街や
クタのモールで、お買い物を楽しみ♪
夜は、マイヴィラで
バーベキューをしていただきましたよん。


762.jpg


757.jpg


751 (2)


バトラーさんが、全部してくれるので
キャーキャー言いながら
遊んでました。


787 (2)


796_20130914234456082.jpg


732 (2)


747_20130914234259687.jpg


ブタさんぶーぶーの丸焼きは
ちと、申し訳なくて。。。
娘がブタさん供養をしてましたよん。


745 (2)


742_2013091423425637e.jpg


737.jpg


740 (2)


青く深いプールに映し出される
灯火の揺らめきが
幻想的で
美しいって言葉は、こういう時に
さらり~と心が語るのね・・・と、
うっとりと見とれてました。


753 (2)


たくさんの食べきれないお料理と
娘たちとのおしゃべりを楽しみながら
ガムランを演奏してくれる2人の調べに
癒されました。

翌日は、最終日なので
またまた、お買い物に出てから
ビーチから海を見遥かせる美味しいお店
ラ・ルッチオーラへ行きました。


831.jpg


834 (2)


出てくるお料理全部芸術みたいで
またまた美味しくて~
思わず、お弟子入りしたくなりましたよん。


pageバリ13-22


pageバリ13-23


海に憧れて。。。
海へ帰りゆく。。。
人って、碧く雄大な海に抱かれて
海からの大いなる恩恵を受けて生きてますよねー。


864 (2)


873 (2)


887_201309142346011dd.jpg


892_20130914234603f6e.jpg


898_20130914234605c5c.jpg


さざめく波音に耳を傾けながら
この旅最後の日を名残り惜しんでました。

夜のフライトなので
フライト前に
6時間スパ三昧を行きつけの
フランジパニで満喫して、
バリリゾートは、御仕舞です。


pageバリ13-24


初めてバリ島を訪れてから
ずーーっと、変わることなく
娘たちが、「夏は、バリ!」と、口を揃えて言う
神々の住む神秘の島~

私たちが、時の流れの中
どんなに変わっても
そっと、変わることなく
いつもいつも、微笑みながらそこに存在するような
決して、進化の目的のみでは触れてはいけないモノ。。。
そーーんな命の源のような場所でーす。

時間的に、間が空いて、まだまだ
書きたい記事てんこ盛りなので
また頑張りまーす。

ゆるーく、愉快にね♪の4わんに
ポチッとね。

 
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/421-c64722a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


