マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
最近、なにかと?
忙しいのかなぁ?
なんだか、色んなことがあって、バリ島の記事も
なかなか続き書けずにいました。



180.jpg


220.jpg


227.jpg


実は、大学生の息子が
3年間家庭教師してた生徒さんの
ご両親に是非是非と!
「息子に海外や世界を見せてあげたいので
 ロサンゼルスへ、息子と旅行してください。」と頼まれたらしいのです。

全部全部、事後報告で今まで生きて来た息子ちゃん。
今回ももれなく、事後報告と言うか?
後、1週間で旅立つーーーってくらいに
相談?を受けて、めちゃめちゃ気を遣いましたよん。


370.jpg


369.jpg


365.jpg


現地おこずかいから、旅費全部出してくださるという
有難いお話なんだけど、
頼りない?
ノリと、楽しみだけで行動する息子ちゃんなんです。

とは言え、成人だもんね。
親の介入って??って思いながら
色々アドバイスやら、相談やら。。。プランやら。。。
なにせ、航空券とホテルバウチャーだけの思い切りの良すぎる
企画なので。。。

アメリカ国内乗継も、心配で心配で。。。

でもねーーー。。。
案ずるより??でした。
ロスに着いたら、ラインで「無事到着、楽しい!」って
ノリのいい報告受けて。。。

お兄ちゃんみたいな?息子と生徒くんが、
目いっぱい楽しい旅行満喫したらしいです。

その後、すぐに、岩手の被災地にボランティアにと
旅立ったので、詳しい旅行ネタも聞けず。。。

タフで、陽気な息子ちゃんに、
「体だけは、気を付けてね。」と、
日々祈ってまーす。


357.jpg


351.jpg


325.jpg


295.jpg


281.jpg


そーんなお話長々とした後に、
バリ島なんですが、
ウプトに滞在したら、
いつもタロ村のエレファントサファリまで
足を伸ばします。

娘たちは、象さんに癒される♪と、
いつもライドオンを楽しみにしてます。

私は、去年とてもとても怖い思いをしたのですが、
今年も乗っちゃいましたよん。
陽気なところは?息子と同じ??


240.jpg


236.jpg


自然に近い状態で保護された象さんたちに
囲まれ。。。
ライステラスも満喫して来ました。


390.jpg


384.jpg


372.jpg


pageバリ13-10


ウプトでのお買い物や
ご飯も楽しみのひとつなんですが、


pageバリ13-6


pageバリ13-7


pageバリ13-8


pageバリ13-9


pageバリ13-11


pageバリ13-12


pageバリ13-13


今年は、マンゴの樹の上で受けるマンゴツリースパで
スパ三昧して来ました。
滞在中2回も、ロクシタンのスパ受けて
リフレッシュ出来ましたよん。


431.jpg


424.jpg


402.jpg


398.jpg


392.jpg


クプクプバロンヴィラは、アユンリバーの渓谷を臨むように
佇むので、歓声の上がるラフティングの様子も
渓谷から眺めることが出来ました。

毎年泊まるバイスロイとは、
また趣きの異なる
ナイスなヴィラで、ランチやアフタヌーンティも
味わいました。


421.jpg


417.jpg

443.jpg


435.jpg


ヨガも、3人で頑張りましたよん。

非日常の中で、キャーキャーわいわいと
3人ではしゃぎながら、また来たいねーと、話してました。

ウプトに2泊した後は、
ビーチに移動でーす。

ビーチは、クンジャヴィラをチョイスしましたよん。
またまた、続き書きますね。

古いネタなのですわん♪の4わんに
ポチッとね。


    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/420-3834824c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


