マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ご無沙汰でーす。

お家をキレイキレイするプランや
色んなご用に追われて。。。



955.jpg


957.jpg


956.jpg



なんだかいつのまにか?
ブログおさぼりしてました。


975.jpg


976.jpg


977.jpg



楽しみにしてた~私の夢と
これからの趣味が膨らむお家が
何とか、完成しましたよん。


974.jpg


973.jpg


972.jpg


設計や、調度品や照明に
クロスなどなど選ぶのが、迷いまくりんこで。。。
4月からスタートした、リホーム♪


969.jpg


968.jpg


967.jpg


先日終了して、やれやれ~でーす。

オーダーステンドグラスや
ピンクの調理台に
私の趣味満載ですが、お友達さーん
遊びに来てくださいね。


965.jpg


963.jpg


961.jpg


960.jpg


959.jpg


958.jpg


ケーキやお料理のプチプチお教室も
しますね♪


そーんな暑い夏のリゾートに
娘とバリ島行って来ました。


pageバリ13-1


pageバリ13-2


今年は、ウプトではロクシタンプロダクツの
クプクプバロンヴィラにステイました。

アユン川を臨む渓谷に抱かれた
とてもとても素敵なリゾートとなりましたよん。


pageバリ13-3


到着した夜に、
ヨマンチックディナー楽しむカップルさんが
おられましたよん。


pageバリ13-4


pageバリ13-5


着いた日は、
街に出て、イタリアン食べてから
ヴィラの広ーいお部屋で寛ぎました。。。

バリの旅~
つづきまーす。

わんわんわんわん
わんこのお家♪
嬉しいわんに
ポチッとね。

  
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

わ~~素敵♪
いいな!^^趣味のお部屋
今年中には遊びに行きたいです
その時は よろしく~^^

■ 

おぉ~凄いぃ~ \(^o^)/
またいつか誘ってくださいね。

それまでには怪獣を何とかしておきますから・・・。

バリ旅行いいなぁ~!
あぁ~羨ましいッス!

■ 

おおーっ!とうとう完成したんですね!!
ぽにょママさん、おめでとうございます♪(≧∇≦)
いろんなところにマルチーズが!!
マル好きにはたまりませーん(笑)

バリ旅行も、いいなぁ…(〃∇〃)

また素敵なワンワンハウスに、
ぜひお邪魔させてくださいね~♪(*´∀`*)

■ 

とうとう、出来上がったんですね~♪
ピンクのキッチンが光ってます^^
お菓子教室、開催待ってますv

バリ、素敵ですね~。。。
続きも楽しみにしています(*^_^*)

■ 美優のままさんへ。

> わ~~素敵♪
> いいな!^^趣味のお部屋
> 今年中には遊びに行きたいです
> その時は よろしく~^^
。。。
御返事遅くなりごめんなさーい。

色々限られた予算の中、工夫したので
愛着感じまーす。

老後をゆるーーく過ごすために
自分らしくいられる空間をと思いました。

お会いするの楽しみにしてまーす。

■ 6マルパパさんへ。

> おぉ~凄いぃ~ \(^o^)/
> またいつか誘ってくださいね。
>
> それまでには怪獣を何とかしておきますから・・・。
>
> バリ旅行いいなぁ~!
> あぁ~羨ましいッス!
。。。
御返事遅くなりごめんなさーい。

そんなん、わんこと私の犬屋敷なんですよん。
また、是非是非ご家族でいらしてくださいね。
私は、わんこの大騒ぎは、平気なんですよん。

お会いできるの楽しみにしてまーす。

■ かめちゃんへ。

> おおーっ!とうとう完成したんですね!!
> ぽにょママさん、おめでとうございます♪(≧∇≦)
> いろんなところにマルチーズが!!
> マル好きにはたまりませーん(笑)
。。。
p返事遅くなりごめんね。
うんうん。。。
マルチーズ三昧なんですよん。
色々しかけ?は、ないけどわんこにまつわる
お部屋なんでーす。

> バリ旅行も、いいなぁ…(〃∇〃)
>
> また素敵なワンワンハウスに、
> ぜひお邪魔させてくださいね~♪(*´∀`*)
。。。
それでは、ケーキ教室でお待ちしてマース。
ケーキ教室も、長い長ーい企画が実現ですよね。
ぷぷぷ。。。

■ おちゃっぱさんへ。

> とうとう、出来上がったんですね~♪
> ピンクのキッチンが光ってます^^
> お菓子教室、開催待ってますv
。。。
御返事遅くなりごめんなさーい。
キッチンは、迷いに迷い。。。
輸入モノにしたかったのだけど、
規格やメンテが、困難なので
ピンクで攻めちゃいましたよん。

> バリ、素敵ですね~。。。
> 続きも楽しみにしています(*^_^*)
。。。
バリは、心癒す島なんです。
ハマりまくりなんですよん。

ケーキ教室♪
参加お待ちしてマース。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/419-0c6babf2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


