fc2ブログ

マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ずーーっと長い間
小田さんや子供のことなどなど
お話尽きない仲良しで、
わんこのママとしてもつながりあるネボさんと


040.jpg


039_20130629075627.jpg


マロンくんのママさんと、
大ママさんが、遊びに来てくださいました。


048.jpg


043.jpg


038.jpg


022.jpg


020.jpg


019.jpg


実は、犬小屋落成って?
プランしてたのだけど、
まだ、ほんの少し時間がかかるので
いつものキッチンでご飯食べて
離れに、移動しましたよん。


018_20130629075544.jpg


014_20130629075533.jpg


009.jpg


ウランちゃんと、ぽそハサは、最初少し??
どうなるかなぁ?って心配もしたけど


082.jpg


080.jpg


067.jpg


066.jpg


061.jpg


054.jpg


052.jpg


050.jpg


いつのまにか~
仲良く過ごしてましたよん。
ダックスとヨーキーのハーフの
お顔立ちの可愛いウランちゃんは、
大好きママのお膝に?他のわんこが?って
やきもちも妬いたりと、意外な一面も見ちゃいました。


036.jpg


085.jpg


104.jpg


101.jpg


100.jpg


099.jpg


093.jpg


091.jpg


090.jpg


089.jpg


ママさんのそばで、ゴロンと寛いだり
お家の中、散策したり
そーーんな様子見てるだけで
ほのぼの~してきました。

マロンくんは、パピヨンみたいな?
愛らしいお顔立ちのチワワちゃんです。

ハムサラと、お誕生日が一日違いの
同級生なんです。


125.jpg


122.jpg


880.jpg


107.jpg


ハムと、そうちゃんと
はしゃいで、とっても楽しそうに
走っては、交わり~遊んでくれてました。


ハム


サラ (3)


マロン2


マロン


わんこって、わんこ同士のお友達がいいのね~って
微笑ましく、眺めてはしみじみと
可愛いね~って話してました。


008_20130629075447.jpg


スイーツは、この季節に毎年作る
コンポートプラムジェリーと
米粉のロールにしました。


007_20130629075445.jpg


004_20130629075444.jpg


001.jpg


最近、米粉ロールを上用饅頭の
上用粉を素材に作ると
お口あたりが、
しっとり、ほわほわなので
栗のシロップ漬けと黒豆を入れて
巻き巻きしてまーす。

マロンくんの大ママさんは、
占いのセンセなので
特別サービス?手相占いもしていただきました。
ネボさんも「ホントに!!大当たり~」って
感心してられました。


055.jpg


056.jpg


私も、「えっ?」ってくらい
当たってて、びっくりんこでした。

マロンくん大ママさん
ありがとうございました。


とっても心豊かで
満ち足りた穏やかな午後を
ありがとうございました。

また、遊びましょうね。

幸もも勇気のくんママさんも
今度は、ご一緒に~


133.jpg


131.jpg


お家のリホーム記念にと
ブリザーブドフラワーや
可愛い写真立てなどなど
ありがとうございました。
大切に、飾らせていただきまーす。

そーーんな楽しい日の夕方
いつもオーダー頂くお客様から
お孫さんのお誕生日ケーキをチョコで♪と
注文受けました。


138.jpg


ココアベースのふんわりジェノワーズに
濃厚チョココポ入り生クリームをナッペして
クーベルチュールスイートとミルクを
テンパりングして、
チョココーティングしました。
ミルクチョコで仕立てた飾りと
金箔をあしらって~出来上がり♪

リッチで、まろやかな味わいでーす。

お家ももうすぐ完成なので
スイーツのお教室も始めまーす。

わくわくしてまーす。

わんわんわんわん
お友達大好きだわん♪の4わんに
ポチッとね。



  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト



コメント

■ ピアノも素敵だったよ。

たくさんの写真アップありがとう。ワンコたちの楽しそうな様子を見てたら、飽きないよね!お食事もデザートも美味しかったよ〜ん!大ママさんにお逢いできてとっても嬉しかったです。さすがに占いをされてるだけあって、心が豊かな方ですね!マロンママと仲良し親子で、羨ましかったです。また、おうち完成したらご披露してくださいね!楽しみです

■ ネボさんへ。

> たくさんの写真アップありがとう。ワンコたちの楽しそうな様子を見てたら、飽きないよね!

。。。
こちらこそ、ありがといね~
ずーーっと、仲良くしてもらって
わんことか、小田さんとか、家族のことなどなど
共通の話題や、その時々のお互いの
色んな思いを共有できて嬉しいデス。

お食事もデザートも美味しかったよ〜ん!大ママさんにお逢いできてとっても嬉しかったです。さすがに占いをされてるだけあって、心が豊かな方ですね!マロンママと仲良し親子で、羨ましかったです。また、おうち完成したらご披露してくださいね!楽しみです
。。。
お家なかなか~時間がかかってまーす。
涼しくなったら、Oちゃんと会おうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/418-c98f9c44

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |