マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
初々しい物語の始まりは、どんなだったのかしら?


20100709152743255_20130617155753.jpg


156.jpg


幼い頃、童話やおとぎ話の続きが
わくわくドキドキ楽しみで
眠りにつくまで、夢見心地だったような~


20100706142534026_20130617155751.jpg


20100618221242d37_20130617155707.jpg


20100703201257be4_20130617155710.jpg


そーーんな。。。
天使が降りて来て
魔法をかけてくれたような~
語り尽くせない喜びと
溢れ来る感激の中で過ごした
ハムサラの誕生でした。。。


私は、嬉しかったことや
感謝したことを
ずーーーっと覚えてるタイプなので
今でも、アクシデントは、あったけど
ハムサラが無事ぽにょの自然分娩で
私たち家族に会いに来てくれた始まりの瞬間が
色鮮やかに甦るんです。


20100729222249a0c_20130617155712.jpg


20100712231210188_20130617155744.jpg


ぽにょの育児放棄で、
わんこの子育ても経験しました。
アッという間のパピーのひとときを
満喫しながらも
時が、そのままそーーっと
止まってくれればいいのにと
そんな風に思うような日々でした。


2012061819403297c_20130617155749.jpg


201010201631332f8_20130617155747.jpg


201008300706191a0_20130617155705.jpg


ハムサラは、無邪気で
天真爛漫で
いつまでもいつまでも
幼いパピーの気持ちで接してしまうような
「人は善で、とっても大好き~」を
全身全霊で伝えてくれます。


20110621000006ae9_20120618193924_20130617155714.jpg


ブログは、ただ今犬小屋の建築で
目いっぱいなので
滞りがちですが、
ブログを通じての
出産や育児を支えてくれた人たちのことも
大切な大切な宝物であり
思い出です。


116.jpg


108.jpg


092.jpg


086.jpg


084.jpg


081.jpg


077.jpg


4わんと笑って、
はしゃいで、
遊んでは、
汚れた体をトリミングして。。。


076.jpg


074.jpg


069.jpg


060.jpg


049.jpg


041.jpg


037.jpg


014.jpg


ありふれた他愛ない日常が
とつても幸せに思える私が、
今練習中の

~愛をとめないで~





を弾いて、ハムサラに贈りまーす。
お聞き苦しくてごめんなさーい。


ずーーっと、
ずーーっと、
一緒にさわやかな朝を迎えて
夜のキラキラ星を数えて。。。
笑顔でいようね。


ぽそハサありがとうね♪にポチッとね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ 

ハム君 サラちゃん 3歳おめでとう~e-313
ママさんの優しいピアノのプレゼント嬉しいね♪ 私もほんわか
あったかい気分になれました。
ず~っとず~っと キラキラ輝く日になりますように☆

今年こそは、美優ちゃんちと一緒にぽーそーハーサーちゃんに
会いに行きたいです(*^_^*)

■ 

ハムくん♪サラちゃん♪ 3歳のお誕生日おめでとうございます!

ぽにょちゃんと可憐が親戚で仲良くしてもらって遊びに行った事・・・。
楽しかったなぁ~ (^^♪

あの時は・・・4マル家でしたね(笑)
またいつかお会いできればと楽しみにしています♪

末っ子 結(ゆい) のありんちゃんとも親戚でぇ~す!

これからも元気に楽しく過ごしてくださいね \(^o^)/

■ 

あ!・・・当時 5マルになってましたね(笑)

■ 

ハムりん、サラちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう。
遅ればせながら、ぽにょママさん、お誕生日、おめでとうございました~♪
みんな、元気で、楽しく過ごせますように。

■ 

ハムりん&サラりん、3歳のお誕生日オメデトウ!!
ふたりの小さい時の写真、あんまり可愛くってとろけてしまいました(≧∇≦)

ぽにょママさんのピアノの音色に、ハムりん&サラりんへのたーっぷりの愛を感じましたよ。

可愛いハムりんとサラりん、これからも健やかに元気いっぱい過ごしてね♪(*´∀`*)

■ 

ハムちゃん サラちゃん お誕生日おめでとう!
あっと言う間に3歳ですね。
ぽにょちゃんの出産 まだ昨日の事のようなのに・・・

病気もせず元気いっぱい育ってくれて 嬉しい事ですよね。

これからも 健康で 楽しい思い出たくさん作ってね。

■ のあ&りんママさんへ。

> ハム君 サラちゃん 3歳おめでとう~e-313
> ママさんの優しいピアノのプレゼント嬉しいね♪ 私もほんわか
> あったかい気分になれました。
> ず~っとず~っと キラキラ輝く日になりますように☆
。。。
ありがとうございます。
ピアノは、ここんところ~
小田和正さんの曲が弾きたくて
気長に、練習してるんです。
メロディラインが、きれいなのかな?
いつもわんずが、聞きに来てくれます。
「ピアノの練習♪しよっと!」って呟くと
ピアノのお部屋へ、先に駆けつけるのが
ハムりんなんです。
大騒ぎせずに、聞いてくれるので安心でーす。

> 今年こそは、美優ちゃんちと一緒にぽーそーハーサーちゃんに
> 会いに行きたいです(*^_^*)
。。。
首を長ーくして
待ってまーす。
もうすぐ、わんこと私のお家が完成しまーす♪

■ 6マルパパさんへ。

> ハムくん♪サラちゃん♪ 3歳のお誕生日おめでとうございます!
。。。
ありがとうございます。

> ぽにょちゃんと可憐が親戚で仲良くしてもらって遊びに行った事・・・。
> 楽しかったなぁ~ (^^♪
。。。
懐かしいですね。
もう、少し近かったら
いいですよねー。
もうすぐ、わんこと私のお家が完成するので
また、お時間や運転に余裕のある時に
まきんちゃんと、遊びに来てくださーい。

> あの時は・・・4マル家でしたね(笑)
> またいつかお会いできればと楽しみにしています♪
>
> 末っ子 結(ゆい) のありんちゃんとも親戚でぇ~す!
>
> これからも元気に楽しく過ごしてくださいね \(^o^)/
。。。
のありんちゃんと、結ちゃん親戚さんなのですね。
みーんなとっても可愛いですね。

■ えりさんへ。

> ハムりん、サラちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう。
。。。
ありがとうございます。
なんだか~1年ってアッという間ですね。

> 遅ればせながら、ぽにょママさん、お誕生日、おめでとうございました~♪
> みんな、元気で、楽しく過ごせますように。
。。。
えりさんは、同級生なので
えりさんと同じように年を重ねて行くのが
親近感湧きまーす。
これからもヨロシクね。

■ かめちゃんへ。

> ハムりん&サラりん、3歳のお誕生日オメデトウ!!
> ふたりの小さい時の写真、あんまり可愛くってとろけてしまいました(≧∇≦)
。。。
ありがとうございます。
小さい頃、いっぱい写真を撮ったつまりが、
今から思うと、もっともっと
残したかったような気もします。
でも、心にいっぱい笑顔が残ってるからいいかな?

> ぽにょママさんのピアノの音色に、ハムりん&サラりんへのたーっぷりの愛を感じましたよ。
>
> 可愛いハムりんとサラりん、これからも健やかに元気いっぱい過ごしてね♪(*´∀`*)
。。。
小田和正さんの曲は、
わんこたち、落ち着いて聞いてくれるので
とっても助かりまーす。

■ パンチママさんへ。

> ハムちゃん サラちゃん お誕生日おめでとう!
> あっと言う間に3歳ですね。
> ぽにょちゃんの出産 まだ昨日の事のようなのに・・・
。。。
ありがとうございます。
そうですよねー。
私も、アッという間のような気がします。
お産の時は、アドバイスや応援ありがとうございました。
今でも、心から感謝してまーす。

> 病気もせず元気いっぱい育ってくれて 嬉しい事ですよね。
>
> これからも 健康で 楽しい思い出たくさん作ってね。
そうですよね。
健康でいてくれてありがとうー♪ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/417-b635b417

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


