マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
またまた。。。

年をとってしまいました。


画像 135


画像 088


画像 070


画像 058


今までは、年をとる度に
年齢詐称したくなって?ましたが、
最近は、素敵に年を重ねられてる年上の方々に
憧れて~


画像 093


画像 092


やわらかく~
心にもしわを刻んで行こうって
感じてまーす。


画像 168


いつもいつも
心遣いいただいてるえるままさんから
ピンク星人にと、
ピンクの可憐でラブリーな
バルーン頂きました♪


画像 164


こーーんな可愛いお花があるんですね♪
感激と感謝で、4わんもバルーンの陰で
大騒ぎでしたよん。


画像 161


心がパッと華やぎました。
ホンとにありがとうございました。


画像 148


そんでもって~
MYNAちゃんからも
食べちゃいたいけど
もったいない~
ええええ!!と、言うくらい美味しそうな
愛らしいフラワーのケーキ頂きました♪


画像 154


こちらもぽそハサ大騒ぎですよん。


画像 180


画像 177


大騒ぎ~狂喜乱舞~
そんな姿見てると、心が感謝で溢れて来ました。
MYNAちゃん、また会いたいでーす。
おうどんも食べたいでーす。

ホンとにありがとうございました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


春爛漫のお花の芳しさを感じながら
新緑のみずみずしい煌きに、心洗われてます。


画像 133


画像 129


画像 124


そーーんなとある日曜日は
恒例地元のフリーマーケットのような?イベント♪


画像 121


画像 115


画像 113


今年も、洋菓子店開きました。


画像 090


画像 141


画像 142


来てくださったお友達~
ホンとにありがとうございました。

お天気が心配で、少し迷いもありましたが
久しぶりのお友達に会えたり
毎年お菓子を待っていてくださるお客様に
喜んでいただいたり

となりのお店のおっちゃんと
楽しく交流して。。。
お昼前には完売しましたよん。

遊び心と、感謝の心と、趣味を満喫するそんな一日でした。

翌日は、月に2回通う
パステル絵のお教室で
新緑の緑を
緑の色パステルを使わずに
3原色で仕上げる!という課題でした。


画像 146


お教室の方々の作品は、風景も新緑も
とっても素敵な画家さんのような
惚れ惚れするものばかり。。。

私。。。
またまた、別世界で浮遊して?
お庭に咲き溢れた
黄色と白のもっこうバラの中で
「ほえ?」と、佇むハムりんでーす。

先生の好評は、慈愛に満ちたものでした。。。


画像 145


「やわらかくたおやかな絵の中で
 白いわんこが、浮き上がるようにしっくり存在してる
 やさしい作品です」というような?
褒め言葉に、お教室当日がお誕生日だったので
言葉にできない贈り物いただいたような気持ちでした。

私が描きたい世界と
私が生きたい空間は
やわらかさとやさしさに
包まれたものって。。。。。夢なんです。

ハムりーん、モデルちゃんありがとうね。

もうすぐ、犬小屋?楽しみだわん♪の
4わんにポチッとね。


     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

ぽにょママ お誕生日おめでとう^^
遅くなっちゃったけれど^^;
えるまま&みなちゃんから 各々素敵なプレゼントよかったですね~
こころにしわをきざんで・・・いいフレーズだわ♪
モッコウバラにハムリン ぽにょママのセンスをプラスしてぽんわかな優しい作品をどこにかざるのかな~っと想像しちゃいました
犬小屋(?)が出来上がったらその犬小屋にお泊りさせてくださいね~
宿泊代は おさかなでお願いします

■ 美優のままさんへ。

> ぽにょママ お誕生日おめでとう^^
> 遅くなっちゃったけれど^^;
。。。
ありがとうございまーす。
この年になると、なんだかお誕生日も
おめでたい気持ちになれますよん。

> えるまま&みなちゃんから 各々素敵なプレゼントよかったですね~
> こころにしわをきざんで・・・いいフレーズだわ♪
> モッコウバラにハムリン ぽにょママのセンスをプラスしてぽんわかな優しい作品をどこにかざるのかな~っと想像しちゃいました
> 犬小屋(?)が出来上がったらその犬小屋にお泊りさせてくださいね~
> 宿泊代は おさかなでお願いします
。。。
ほええ~と、毎日天真爛漫なハムりんに
癒されて、またまた登場です。

4わんを順番こに描こうとか思いながら
ついつい~オモロイハムりんに目が向きます。
気を付けなきゃ!ですね。

もっこうバラが、咲いてくれたことも
ハムりんがニコニコしてくれることも
私には、かけがえのない贈り物なんです。

あまりにもわんこの絵描き過ぎて、
リビングには、???と家族NGが、来そうなので
犬小屋に飾りマース。
ピンポーン!です。

宿泊代は、お魚なんてー♪
魚大好き家族は、大喜びでーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/416-d8f66f59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


