マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
5月ももうすぐ半ばですね~

私、5月生まれなので
今月またまた年をとりまーす。
とほほ。。。です。


pageそ1


pageそ2


そうちゃんのお誕生日にと、
まきんちゃんと
りかさんから
贈り物を頂きました。

とっても可愛いハーネスとリードです。
大人になるまでスヌーピーの大ファンだったので
こんな可愛いグッズいただいて
嬉しくってたまりませーん。

ホンとにありがとうございました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今年は、真っ赤なキラキラ輝く
さくらんぼの♪ぽにょ錦♪が、
またまた鈴なりに実を結んでくれました。


004.jpg


007.jpg


018.jpg


ほんの~り甘すっぱい天然のお味♪
家族で、笑顔で頬張りました。


008.jpg


023.jpg


035.jpg


庭には、もっこうバラが、
こぼれる様に綺麗に咲き
黄色いお花ってこんなに愛らしいって
再認識しちゃいました。


039.jpg


025.jpg


027.jpg


029.jpg


032.jpg


033.jpg


白色のバラは、少しでしたがまた来年は、
可憐に咲いてくれるでしょうね。

時が流れ

その時々の思い出の数々に
私も年を重ねながら
色んな出会いを感謝して
やわらかな気持ちで過ごしていければ。。。


028.jpg


ふと、かたわらには
ぽそハサの笑顔が。。。

わんわんわんわん笑顔が
いいわん♪にポチッとね。


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ 

そうちゃん 誕生日おめでとう^^
ぽにょママ お誕生日おめでとう^^

モッコウバラ きれいに咲いてますね
黄色って元気がでるよね^^我が家のモッコウも黄色です
4マルに囲まれた生活 幸せですね^^

■ 美優のままさんへ。

> そうちゃん 誕生日おめでとう^^
> ぽにょママ お誕生日おめでとう^^
。。。
ありがとうございます。
そうちゃんも私もいつのまにか?
年をとっちゃいましたよん。

こんな風に、お祝いしてくださると
今まで年とるの??って感覚も
なんだか、私なりに
やわらかく年を重ねて行こうって
そんな気持ちになります。

> モッコウバラ きれいに咲いてますね
> 黄色って元気がでるよね^^我が家のモッコウも黄色です
> 4マルに囲まれた生活 幸せですね^^
。。。
そうなんです。
もっこうバラ♪
いっぱい咲いて嬉しいでーす。
黄色は、心のビタミンになりますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/415-cc785194

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


