マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
去年の今頃も、こんな風に~
お祝いしたよねーって♪


719_20130501233028.jpg


716.jpg


742.jpg


仲良しのまきんちゃんお家のちまきちゃんが、
22日で7歳のお誕生日を迎えたので
24日に、お誕生日だったそうすけと~
一緒にお祝いしましたよん。

ちまきちゃんは、我が家のぽにょと
同じ匂いのする?高貴な女の子デス。


759.jpg


みぞれちゃんは、キュートな可愛い子♪


893.jpg


るぅちゃんと、りかさんもお祝いしてくれました♪


791.jpg


私が、忙しくてなかなか会えないけど
いつも、会うとはしゃいで
おしゃべり止まらないお友達です。

ミクニで合流して
我が家で、お茶しましたよん。

ルビーちゃんと、るぅちゃんママのりかさんは
電車で来てくれました。
いつ見ても、ちっちゃくて可愛いるぅちゃんです。


747.jpg


706.jpg


712_20130501233030.jpg


790.jpg


少しお菓子作って、そんでもって~
わんこには、お芋でデコレーション風に
ケーキ作りましたよん。
我が家のわんこは、芋兄ちゃんと
芋姉ちゃんなので、お芋大好きなんです。


752.jpg


796.jpg


803.jpg


811.jpg


820.jpg


824.jpg


845.jpg


お客様にと、切り分けたケーキを
一瞬で、かぶり付き、ペロン~と
食べたぽにょの早業にみんなで大笑いしましたよん。


758.jpg


773.jpg


881.jpg


おしゃべりして、笑って~
サラが、るぅちゃんに時々狙い打ちするのが
申し訳なくて~


895.jpg


897.jpg


898.jpg


900.jpg


858.jpg


アッという間のひとときでした。

ただ今、建築中のわんわんハウス♪
出来上がったら、来てね。


887.jpg


892.jpg


894.jpg


まきちゃん、りかさん、
遠いところありがとうね。

ぽそハサからもヨロシクね~
に、ポチッとね。


    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ ありがと~

今年もステキな誕生日会ありがとうございました~
また遊んでね。

ワンコケーキは大人気!!ぽにょママスイーツもおいしかったぁ~!!
ワンコケーキを素早く食べちゃったぽにょチャン、受けたわ~
悪巧みの顔しちゃってたし(笑)

■ まきんちゃんへ。

> 今年もステキな誕生日会ありがとうございました~
> また遊んでね。
。。。
こちらこそ、ありがとうね~
来年もずーーっと、ずーーっと、
一緒にお祝い出来るといいね。

> ワンコケーキは大人気!!ぽにょママスイーツもおいしかったぁ~!!
> ワンコケーキを素早く食べちゃったぽにょチャン、受けたわ~
> 悪巧みの顔しちゃってたし(笑)
。。。
うんうん。。。
ぽにょもサラも
食べることに執着あるから
隙あれば。。。!なんですよん。
計画的な行動でーす。
私は、こんな愉快なぽにょが大好きなんですよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/414-754dec02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


