マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ボク、そうすけです。


359.jpg


525.jpg


4月24日で、4歳になりました。

毎日が、楽しいので
「もう?4歳?」って不思議な気持ちです。

ボクの家族は
長い毛足のマイペースな奥さんのぽにょと


403.jpg


ボクの遺伝子を受け継いで
ほんのり~アイボリーがかった毛並みの
意志の強い女の子サラ♪


426.jpg


ボクの性質を一回り大らかにした
いつでも幸せ200%の
明るく楽しい男の子ハム♪


485.jpg


いつでも~一緒に過ごしてる仲良し家族です。


412.jpg


411.jpg


599.jpg


お散歩も4わんで出かけるので
ママさんパパさんが、リード捌き大変かなぁ?と
ハムサラと、一緒に歩いてるよ。
ぽにょは、いつも個性的だし
少しハンデがあるから、自由にしてるんだよ。

寒い日は、4わん押しくら饅頭になって
ほんわかお留守番してるよ。

賑やかで、時々揉め事もあるけど
家族っていいなぁっていつも思ってる。
そーんなボクの願いは、
ぽにょが、今のままの自由な気持ちで
元気でいてくれること!

ハムサラが、毎日楽しく愉快に
笑顔でいてくれること!

そして、パパさんママさん
2人のお姉ちゃんとお兄ちゃんが
心配事や困りごとなく
ボク達と過ごす時間を幸せって
思ってくれることデス。


587.jpg


576.jpg


550.jpg


548.jpg


547.jpg


毎年~
イキリアが溢れる様に咲き踊る頃
ボクは、お誕生日を迎えます。


510.jpg


327.jpg


354.jpg


356.jpg


イキリアのトンネルをわくわくしながら
駆け抜ける来年もその次の年も
ずーーっと、ずーーっと、
みんなで暮らせたらいいなぁ。。。


312.jpg


ママさんの趣味と、
ボク達4わんのお家♪
完成するのが楽しみだわん♪に
ポチッとね。


 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/413-e33ed622

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


