マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
色々忙しくて久しぶりの更新でーす♪


P1460151.jpg


P1460160.jpg


P1460111.jpg


親戚の人の困りごとの少しは?力になれるかな?と、
色々考えたり調べたりしてると
アッと言う間に日にちが過ぎて~
なかなか解決できないことなのだけど
私なりに、力尽くしてまーす。


P1460051.jpg


P1460039.jpg


P1460022.jpg


P1460018.jpg


P1450987.jpg


この年になると。。。
子育てが、一段落した今は
世の中や人の役に立つことがあれば
頑張りたいなぁ。。。と、未熟な私なんですが
思うのです。


P1450919.jpg


P1450984.jpg


P1450977.jpg


ううう。。。んんん。。。
解決なかなかだけど
春のあしおとが、聞こえて来そうな


P1450939.jpg


P1460186.jpg


P1460184.jpg


梅の花のほころび♪に
わくわくしてたら、本日また雪が降りました。

わんこは、みんな元気でーす。
私も家族も元気でーす。

次女ちゃんが、無事卒業なので
3月半ばから
バイトで貯めたお金でドドドーン!!と、
おフランスに連れてってくれまーす。
とっても楽しみなのは、美術館とスイーツと雑貨♪
いっぱい写真撮って来まーす♪

またボチボチ、時間を見つけてアップします。
のんびり~ヨロシクですわん♪
の4わんにポチッとね。



   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ 

写真から、
日差しが。。春めいているの感じますね
水仙も、梅も咲きだしたのですね~
春のあしあと聞こえてきそうな写真に和ませてもらいました^^
雪も今年は多いので、そちらも何度か降ったのかな??

フランス旅行も楽しんで来てくださいね
写真&旅行記楽しみにしてますね

■ あくあさんへ。

> 写真から、
> 日差しが。。春めいているの感じますね
> 水仙も、梅も咲きだしたのですね~
> 春のあしあと聞こえてきそうな写真に和ませてもらいました^^
> 雪も今年は多いので、そちらも何度か降ったのかな??
。。。
ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。
春のあしおと♪
わくわくしますね。
今年の冬の厳しさって
春を待ちわびるワクワク感につながりましたね。

> フランス旅行も楽しんで来てくださいね
> 写真&旅行記楽しみにしてますね
。。。
ありがとうございます。
楽しみなんでーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/409-97d18ff3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


