マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
今年は、へび年ですね~
我が家に、年女さんが一人♪

みなさーん、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。


P1450386.jpg


よいお正月を過ごされましたか?

我が家は、元旦のお祝いして~
アルルで、スープの福袋ゲットして~


pageかも9


P1450339.jpg


P1450504.jpg


P1450461.jpg


P1450428.jpg


P1450390.jpg


実家へお墓参りと実兄のお家に
お年始に行きました。
私のたった一人の兄弟なのですが
お互い忙しくて、お正月くらいかな?
ゆっくり話せるのは。。。
4わん連れてお邪魔して
話尽きなくて、帰りが遅くなっちゃいましたよん。

ぽそハサ全員でのお出かけは、
珍しいのですが、こんな時は
エチケットルール守ってくれるので
安心でーす♪
兄の一人娘ちゃんの姪っ子は、大学受験♪
既に、合格してるんだけど
まだまだ志望校目指して
頑張ってまーす。
桜満開に咲くといいなぁ。。。

そーーんな元旦の夜は、
家族が揃ったので
まりまりちゃんからの豪華な
鴨ちゃんを解禁しましたよん。
丸々カモちゃん♪
スライスして、そのまーーんま頂いたり
サラダに入れたり、色々楽しんで味わってます。
とっても、美味しいので長女は抱っこして寝たい!とか
笑ってまーす。



pageかも1


P1450622.jpg


まりまりちゃん♪
家族を笑顔にしてくれる贈り物♪
心からありがとうね♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


2日の日は、
伊勢神宮外宮から内宮へと
初詣に行きました。


pageかも2




pageかも3


pageかも4


pageかも5


pageかも6


人が多い~
動かなーい!!
そんな中でも、お神酒や甘酒いただいたり
おかげ横丁を満喫して来ましたよん。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


3日は、
パパさんの兄弟の妹さんお家の
家族と、井谷屋グランドホテルへ、
牡丹鍋食べに行って来ました。


pageかも7


pageかも8



お正月のお節って、お料理冷たかったので
久々の暖かいお鍋に
心も体もほっこりんこでしたよん。
桜井の長谷寺に位置する温泉でーす。
みなさん、いらしてくださーい♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そーんなこんなで、
大阪へお買い物に出たり
愛犬トリミングしたりで
楽しく忙しいお正月でしたよん。


P1450457.jpg


P1450444.jpg


P1450368.jpg


P1450353.jpg


P1450352.jpg


今年は、冷えが厳しい日が続きますが
皆様、お体ご自愛くださいませ~

今年も、ボチボチですが
他愛ない日常の幸せを
綴って行きますので、ヨロシクお願いしますね。

今年もヨロシクわん♪の
4わんに、ポチッとね。

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

待ってましたー^^*
あけましておめでとうございます~!
ぽそハサちゃんもみんな元気そうですね!

おお、ぽにょママさんもお兄さんが!
私も兄と二人兄妹です
兄は福岡にいるのでなかなか会えないんですけど、
悠太に絵本をよく送ってきてくれます^^

2日に初詣って、
さすがにエライ人混みですね~(・∀・;)タラー
うちは空いた頃(2週間後くらい)にいつも行きます。
おかっぱの巫女さんが可愛いv

今年のぽにょママさんどんなことに挑戦するのでしょうか、楽しみです♪
では姪っ子さんの桜満開を祈って。。
今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ

■ 

すっごく遅くなってしまいましたが…
ぽにょママさん、ぽーそーハーサーちゃん、
明けましておめでとうございます!(*´∀`*)

お庭でランラン楽しそー!!
やっぱ広いお庭があると、いつでも思いっきり遊べていいですね。
うらやましいです。

それにしても『丸々カモちゃん』すごい!!(笑)

ぽにょママさんも相変わらずアクティブに過ごされてるようで(*^m^*)
今年もますますのご活躍を期待しております。

また、かめ&メイとも遊んでくださいね~(〃∇〃)
今年もどうぞよろしくです♪♪

■ 

コメント、ありがとうございました♪
改めて、今年もよろしくお願いします^^

一番最初の『ぺこりんこ』はぽにょちゃん?サラちゃん?
もーー、可愛くって笑ってしまいました^^
お正月早々、アクティブですね、やっぱり(笑)
今年は、もしよろしければわが家へ♪
またご一緒してください。

■ すみれマミーさんへ。

> 待ってましたー^^*
> あけましておめでとうございます~!
> ぽそハサちゃんもみんな元気そうですね!
。。。
ありがとうございます。
改めまして、おめでとうございます。
すみれちゃんも、ゆぅちゃんも元気ですよね。
ゆぅちゃんの凛々しい成長ぶりに、驚くやら
嬉しいやら。。。
すみれちゃんも目力アリですよねー。

> おお、ぽにょママさんもお兄さんが!
> 私も兄と二人兄妹です
> 兄は福岡にいるのでなかなか会えないんですけど、
> 悠太に絵本をよく送ってきてくれます^^
。。。
素適なお兄様ですね。
私は、いつも兄には、お世話になりっぱなしです。
無料の診療に、無料の予防注射をしてもらってまーす。
ぷぷぷ。。。

> 2日に初詣って、
> さすがにエライ人混みですね~(・∀・;)タラー
> うちは空いた頃(2週間後くらい)にいつも行きます。
> おかっぱの巫女さんが可愛いv
。。。
人ごみは、ちとNGでしたが
賑やかなお正月の風情やお店の活気が
楽しく感じられましたよん。

> 今年のぽにょママさんどんなことに挑戦するのでしょうか、楽しみです♪
> では姪っ子さんの桜満開を祈って。。
> 今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ
。。。
したいこともあるんですが。。。
今が精一杯なんですよー。
旅行は、また違った国へ行ってみたいでーす。

■ かめちゃんへ。

> すっごく遅くなってしまいましたが…
> ぽにょママさん、ぽーそーハーサーちゃん、
> 明けましておめでとうございます!(*´∀`*)
。。。
こちらこそ、ありがとうございます。
おめでとうございます。

> お庭でランラン楽しそー!!
> やっぱ広いお庭があると、いつでも思いっきり遊べていいですね。
> うらやましいです。
。。。
私なりに、夢もあるんですが
わんこが、走れたらよし!ですよねー。
雨の日もOkのランが、いいですよねー。

> それにしても『丸々カモちゃん』すごい!!(笑)
>
> ぽにょママさんも相変わらずアクティブに過ごされてるようで(*^m^*)
> 今年もますますのご活躍を期待しております。
>
> また、かめ&メイとも遊んでくださいね~(〃∇〃)
> 今年もどうぞよろしくです♪♪
。。。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
こちらこそ、いっぱい遊んでくださーい。

■ おちゃっぱさんへ。

> コメント、ありがとうございました♪
> 改めて、今年もよろしくお願いします^^
。。。
ありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

> 一番最初の『ぺこりんこ』はぽにょちゃん?サラちゃん?
> もーー、可愛くって笑ってしまいました^^
> お正月早々、アクティブですね、やっぱり(笑)
> 今年は、もしよろしければわが家へ♪
> またご一緒してください。
。。。
ぽにょは、やや貫禄ある体型なので
存在感出して?お辞儀してもらいましたよん。
おちゃっぱ邸とっても楽しみでーす。
わくわくしまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/406-10f7fd72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


