マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
あんまり、お出かけや遠出しないぽそハサですが、
ぶーこちゃんお家の車に乗ってけていただき~
念願のミントくんと、ちょこ&みんとさんファミリーと
お会いして来ましたよん。


P1420738.jpg


P1420721.jpg


P1420891.jpg


P1420893.jpg


P1420719.jpg


運転オンチな私??
四日市まで行けるかな?とか
そんなん無理無理って納得しましたよん。

行きも帰りも楽チンコースで
いっぱいお世話になりました。
ありがとうね~


P1420826.jpg


P1420847.jpg


P1420667.jpg


P1420674.jpg


秋の青く高い空と


P1420624.jpg


P1420656.jpg


P1420659.jpg


P1420662.jpg


P1420592.jpg


時折そよぐ風が心地よくて
わんこたちも、それぞれにマイペースで
楽しんでる姿に癒されましたよん。


P1420675.jpg


P1420688.jpg


P1420701.jpg


P1420704.jpg


P1420617.jpg


我が家のハムサラは、
どうやら?私のカルガモベビーちゃんのようです。
お家に帰ってから娘と話してたら
♪ひよこのひよこちゃんは、ひよこの子♪
みーーんなおかさんから生まれてきたの♪って
ぞろぞろ。。。後追いしてるって大笑いされましたよん。

P1420547.jpg


P1420554.jpg


P1420577.jpg


P1420573.jpg


P1420575.jpg


P1420580.jpg



いつも過ごしてる暮らしの中では
感じられない自然に包まれた
心開放された時間でした。


P1420705.jpg


わんこ服を上手に作られるちょこ&みんとさんから
きらりんちゃんと、ミントくんとお揃いの
キュートなお洋服いただきましたよん。
意外に?ハムりんが、乙女ハム子♪で
似合ってました。


P1420599.jpg


P1420601.jpg


P1420602.jpg


P1420609.jpg


P1420603.jpg


小さくてとっても可愛いきらりんちゃん♪
休むことなく動く可愛いミントくん♪
パパさん&ママさん♪
ホンとに、一日ありがとうございました。
また、お会いできるの楽しみにしてまーす♪

今度は、ぽそにも会ってね♪の4わんに
ポチッとね。

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ 

ここはポニーだわんかな?
最近行ってないけど、ちみちみも行くランダヨ。

こっそり?行けば良かった(笑)

皆かわいいね、仲良く遊べたかな

■ 

自然豊かなランでゆったり 楽しい時間を過ごされましたね♪
みーーーんな 楽しくマルチーズ魂で仲良く遊べていて うらやましい♪今度はその中に入るぞー!!!

■ 

今は 季節がいいので、どこも オフ会日和ですよね。
ハムちゃん サラちゃん お友達に会いに行ったんですね。
ランでも みんな 楽しそう。

お洋服 似合ってますね。
ハムちゃん 女の子って言っても いけそうよ。

■ 

いいなぁ~いいなぁ~
本当羨ましい。。私も行きたいよ~~~~!!

ハム子ちゃん素敵なお洋服とっても似合ってますよ^^
路線変更で、、どんどん乙女になってくださいね♪

■ 

楽しかったね
じーーと同じ場所にいるだけど
ワンコたちはまったりしてたね♩
写真いい表情の一杯
小さい時から会ってるので仲良く遊べて良かった

■ まきんちゃんへ。

> ここはポニーだわんかな?
> 最近行ってないけど、ちみちみも行くランダヨ。
。。。
ありがとうね。
うんうん、大当たり♪
四日市は、私の運転じゃ無理かも?
いつもビューーーンと来てくれるまきんちゃんに
感謝だよん。

> こっそり?行けば良かった(笑)
>
> 皆かわいいね、仲良く遊べたかな
。。。
うんうん、会いたかったね。
積もるおしゃべりもあるよねー。

■ 美優のままさんへ。

> 自然豊かなランでゆったり 楽しい時間を過ごされましたね♪
。。。
ありがとうございます。
なんだかまったりほんわかしてました。

> みーーーんな 楽しくマルチーズ魂で仲良く遊べていて うらやましい♪今度はその中に入るぞー!!!
。。。
きらりんちゃんとも
ミントくんとも仲良く出来たというか?
私の後追いばかりのハムサラでしたよん。

■ パンチママさんへ。

> 今は 季節がいいので、どこも オフ会日和ですよね。
> ハムちゃん サラちゃん お友達に会いに行ったんですね。
> ランでも みんな 楽しそう。
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
ぶーこちゃんご夫婦のおかげで
念願の富士山が見える地方にお住まいの
ちょこ&みんとさんご夫婦と
ミントくんにお会いできました。
みんなでまったりと、秋の日を楽しみながら
お手製のお洋服にニコニコしてましたよん。
ずーーっと自然体で過ごせる仲良しさんなんです。

> お洋服 似合ってますね。
> ハムちゃん 女の子って言っても いけそうよ。
。。。
ハムりん、一番大きいけど
乙女ちゃんに変身しましたよん。

■ あくあさんへ。

> いいなぁ~いいなぁ~
> 本当羨ましい。。私も行きたいよ~~~~!!
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
お近かったら!!ですね。

> ハム子ちゃん素敵なお洋服とっても似合ってますよ^^
> 路線変更で、、どんどん乙女になってくださいね♪
。。。
ぷぷぷ。。。
ハムりんもサラりんも普段お洋服着ないのに
自然に着てくれて、楽チンでしたよん。
とっても可愛い着やすい素材とデザインでした。
お揃いって、楽しいですね♪

■ ぶーこちゃんへ。

> 楽しかったね
。。。
ありがとうね。
ぶーこちゃんご夫婦のおかげだよん。

> じーーと同じ場所にいるだけど
> ワンコたちはまったりしてたね♩
> 写真いい表情の一杯
> 小さい時から会ってるので仲良く遊べて良かった
。。。
わんこたちが、楽しめるのが一番だよね。
おしゃべり弾んだり
笑ったり
ぼけ~としたり出来るのがいいよね。
お世話になりましたー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/395-4fe4eb41

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


