マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ビーチから、ウプトへの移動は、1時間くらいかかります。

海に近い賑やかな活気とはまた異なる
芸術が息つく村ウプトのまったりと流れる時間も
癒しのひととき~です。


pageヴァイ1


何度も訪れてる
ウプトのヴァイスロイ ヴィラに到着すると
ウエルカムのレモングラスティをいただき~
今回は、新しく建てられたラグジュアリーなヴィラに
案内していただきました。


pageヴァイ2


pageヴァイ3


pageヴァイ4


pageヴァイ5


夜は、ヴィラのバーでカクテルいただいて
コース料理満喫しました。
見渡すほどの美しい渓谷の景色と田園風景に囲まれながら
ひっそりと佇むヴィラで
大自然の渓谷に囲まれた静寂と癒しに包まれた夜でした。


pageヴァイ6


翌日は、思い思いの朝ごはんをオーダーして
パンに塗るはちみつの香りに誘われた蜂さんまでが
楽しそうに目に映りました。


pageヴァイ7


去年もトライした
タロ村のエレファントサファリパークへ
スマトラ象さんに会いに行って来ました。


P1410239.jpg


P1410182.jpg


P1410139.jpg


象さんにレイをかけてもらったり
ご飯あげたりした後
象さんの背中に乗り、パークの中から村の中へと
お散歩しました・・・・が!!!

大変な事態になりましたよん。
私の乗った象さんの気質が???荒かったのかな?
いきなり雄叫び上げて、走り出すは、前足上げるわ!の
絶叫恐怖に見舞われましたよん。


P1410117.jpg


P1410112.jpg


調教師のおじさんが、「大丈夫!!♪ぞうさん♪♪
ぞ―――さん♪お鼻が長いのね~♪」と歌い出すものの怖くて
泣き出しそうになってたんです。
オーディエンスは、写真を撮りまくりしてたらしいです。
ああーーー怖かった!!と、気を取り直して
ショーを見てると、目の前で大きなお鼻から大量の水を
かけられましたよん。

ハプニング続出でしたよん。


P1410297.jpg


そんなパークを後に、
ライステラスを眺めては、
そこに身をおくと緑が目の前いっぱいに広がり、
癒しの空間に包まれ自然の中に引き込まれてしまいます。


P1410255.jpg


そーーんなひと時を過ごしてから


P1410577.jpg


P1410582.jpg


ヴィラに戻り、また街でのお買い物や
ご飯~を楽しみ~夜は、ケチャダンスを観に行きました。


pageヴァイ8


pageヴァイ9


pageヴァイ10


pageヴァイ11


その次の日は、
朝早く、ヨガレッスン受けた後に
スパでケア受けたり
お買い物やご飯と、またまたウプト満喫しました。


pageヴァイ12


pageヴァイ13


pageヴァイ14


pageヴァイ15


pageヴァイ16


pageヴァイ17


ヴァイスロイでは、満月の夜にフルムーンダンスが
開催されるので、その日に合わせて
ディナーをいただきました。


pageヴァイ18


pageヴァイ19


踊り子さんの目や指先の繊細な動き
そしてしなやかに舞う優美で端正ないずまい


pageヴァイ20


天に届くようなガムランの気高い調べ
天界に心を手向け、踊る踊り子さんから、
自然に包まれ、
目に見えないものと共に生きているバリを感じる、
たおやかなひと時です。


pageヴァイ21



pageヴァイ22


非日常を満喫して
バリ島滞在最後の日は、
お買い物やご飯を堪能して
フランジパニのスパで
6時間のスパ三昧に癒されました。


pageヴァイ23


pageヴァイ24


神様の宿る島バリに
救われ、癒されて
元気いっぱいもらって来ました。
色んな国行くけど、バリがいいね~と娘たちが言う
そんな魅力がいっぱいのバリにまたね~と別れを告げて
帰国したら、ぽそハサのきちゃないこと!!
ごめんね、綺麗にするね~
と言いながら熱烈歓迎がとっても嬉しかったです。

長いお留守番ありがとうね~の4わんに
ポチッとね。


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ 

ぽにょママさん、おかえりなさーい。
バリ旅行記、堪能させていただきました♪

うーん、もりだくさん過ぎて何からコメントしよう…(笑)
一度はこんな旅してみたい!!っていう旅ですね。
うらやましい…(〃∇〃)

それにしてもぞうさんはびっくりでしたね。
何事もなくて、よかった!!
でも、写真撮っちゃうオーディエンスの気持ちはわかります(*^m^*)

楽しい旅でいっぱい充電して、
ぽにょママさん、ますますパワフルになっちゃいそう~(笑)

ぽそハサちゃん、お留守番えらかったね!
ママにキレイキレイしてもらって、いっぱい甘えてね♪(*´∀`*)

■ かめちゃんへ。

> ぽにょママさん、おかえりなさーい。
> バリ旅行記、堪能させていただきました♪
。。。
ありがとうございまーす。
なんだか~最近アップも遅れてて
マイペースなんですよん。
読んでくれてウレシイです。

> うーん、もりだくさん過ぎて何からコメントしよう…(笑)
> 一度はこんな旅してみたい!!っていう旅ですね。
> うらやましい…(〃∇〃)
>
> それにしてもぞうさんはびっくりでしたね。
> 何事もなくて、よかった!!
> でも、写真撮っちゃうオーディエンスの気持ちはわかります(*^m^*)
。。。
象さん、びっくくりんこでしたよん。
ココデ?どうなるのかな?と
思考が停止したんです。

> 楽しい旅でいっぱい充電して、
> ぽにょママさん、ますますパワフルになっちゃいそう~(笑)
>
> ぽそハサちゃん、お留守番えらかったね!
> ママにキレイキレイしてもらって、いっぱい甘えてね♪(*´∀`*)
。。。
元気で旅行出来たり
わんこが留守番してくれることや
わんこのことお世話してくれる人がいるって
感謝しなきゃーーですよね。

秋になったら、また遊んでね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/392-f4120674

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


