マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
今年の夏は、暑さ厳しかったですね。

我が家の次女は、大学生最後の夏休み~
お勤め始めると、長くお休み取れないよねーとか
言うことで、バリへ旅行することになりました。

大学生の間、時間があるとアルバイトして
貯蓄した貯金で、国試後に私をヨーロッパに
連れてってあげる!!と言ってくれてます。

年々、飛行機での長時間フライトがしんどいかも?です。
今回は、往時の飛行機が5時間近く遅れて飛び立ち~
台風や気流の不安定な航路のおかげで
揺れるわ~怖いわ~と、
「わんこ残しては、気がかりだわん。
 ここで飛行機落ちても生き残らないと!」
なんて思うくらいの揺れに、すっかり疲労蓄積でしたよん。


pageばり1


pageばり2


バリに到着すると
最初の滞在地のディシニラグジュアリーヴィラへと向かいました。

オベロイ通りに近いとっても素敵なヴィラです。
娘達~天蓋付カーテンのベットの中ではしゃいでました。


pageばり3


朝は、ナシゴレンやエッグベネディクトにお粥などなど
オーダーして、美味しくいただきました。


pageばり4


pageばり5


pageばり6


pageばり7


ビーチに近いエリアなので
お買い物したり、ビーチに出たり


pageばり13


美味しいご飯食べたりして、夜はバラのお花をふんだんに使った
スパエステを受けて夢の中~に落ちて行きました。


pageばり11


翌日は、少し車でクタまで足を伸ばし
またまたお買いものしたり
ご飯食べたり、スーパー覗いたりしてエンジョイしました。


ばりpage12


スミニャックのオンザビーチの
「クーデター」ってお店に行きたかったので
ビーチに沈む夕陽を背に受けるひとときに
晩御飯とカクテル味わって来ました。


pageばり8


pageばり9


pageばり10


生演奏や、お客さんたちの和気藹々とした雰囲気が素敵な
お料理もとっても美味しいお店でしたよん。


P1400838.jpg


一日の終わりを惜しむように沈みゆく太陽の
振り絞るような赤く燃える輝きが尽きて
グレーがかった夜のとばりのベールが空を包み込むと
辺り一面が、薄暗くなりました。


P1400841.jpg


あんなにも青く輝いていた海が
夜のしじまに吸い込まれるように、空とつながるように
深い波音を聞きながら~
自然ってこんなにも雄大で、思いのままに美しく佇むのねーーとしみじみ。

旅行に出ると、その国の人々の暮らしやまなざしにまで
膝をかがめて、関わってみたいなぁ~と思いながら
殆どフリーで行動してるんです。


P1400989.jpg


P1400997.jpg


バリは、ゆったりと時が流れていて癒されます。

何よりも、見栄や欲望が人々の瞳に映らないんです。
祈りと共に暮らしがあって
神様へのお供えものが、どこかしこで人々を見守ってます。


P1400978.jpg


そんな、神様が宿る島でのリゾートは、
ビーチで海を満喫して
ウプトの山へと移動しましたよん。
またまた続き書きますね♪

長い長ーいお留守番が、気がかりで
前日に4わんトリミングして、パパさんに
「わんこお世話レポート」までお願いした今回の旅行♪
一緒に行けたらどんなにいいかな?と、幾度も思っちゃいました。

お留守番ありがとうね~の4わんに
ポチッとね。

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ 

ぽにょママさん おかえりなさい。
心の洗濯に行ってらしたんですね。
バリ 綺麗な海ですね。
私 バリは 行った事ないのですが、南の島は大好きです。
最近 すっかり ご無沙汰です。
ワンコ達 ホテルに預けて行くのも 心配で・・・
ぽにょママさんのところは パパさんがお留守番しててくださるから 助かりますね。

美味しそうなお料理に スパ。
リフレッシュできましたね。

■ 

ゆっくりと娘さんたちと旅行されてうらやましい^^
そして無事に帰ってこられてよかったです♪


先日は お電話ありがとうございます
教えていただいたサイトをチェックして溜息です
あれもほしい!これもほしい!財布の中身と相談しながらいづれ買うぞーって息こんでいます

■ パンチママさんへ。

> ぽにょママさん おかえりなさい。
> 心の洗濯に行ってらしたんですね。
> バリ 綺麗な海ですね。
> 私 バリは 行った事ないのですが、南の島は大好きです。
> 最近 すっかり ご無沙汰です。
> ワンコ達 ホテルに預けて行くのも 心配で・・・
> ぽにょママさんのところは パパさんがお留守番しててくださるから 助かりますね。
。。。
ありがとうございます。
旅行が大好きなので、娘達とよく出かけますが
バリは、その中でも好きな場所です。
旅行中は、わんこを思い出して、心配なこともありますが
私が、楽しんだりリフレッシュして
笑顔でいることが、何よりもわんこのためにはいいかな?とか
思うようにしてます。

美味しそうなお料理に スパ。
> リフレッシュできましたね。
。。。
物価がお安いので
日本とは違う経済感覚でスパ三昧出来ます。
身体も心もほぐされました。

■ 美優のままさんへ。

> ゆっくりと娘さんたちと旅行されてうらやましい^^
> そして無事に帰ってこられてよかったです♪
。。。
ありがとうございます。
ご心配おかけしてごめんね。
そして、感謝してまーす。

> 先日は お電話ありがとうございます
> 教えていただいたサイトをチェックして溜息です
> あれもほしい!これもほしい!財布の中身と相談しながらいづれ買うぞーって息こんでいます
。。。
私なりに、リーズナブルなサイト見つけたつもりなんですが
やっぱ揃えるとなると、結構かかりますよね。
ドライヤーは、長いこと迷ってから
「エイッ!!」って、ポチ!押したら
やっぱ便利で、ずーーっと重宝してまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/391-3751b2d8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


