マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
かめ子さんのお友達の
chokoboさんのまたまたお友達のあやさん♪の
お知り合いの別荘にご招待していただきました。


P1400499.jpg


P1400571.jpg


最初、車で山を越えて三重県まで行くつもりでいた私。。。
どうしようかなぁ?って迷ってると
かめ子さんから
「chokoboさんが、奈良まで来てくださるよ!」ってことで
私と娘とハムサラ~
初めましてのchokoboさんの車で
楽ちんコースさせていただきました。


P1400730.jpg


P1400732.jpg


P1400733.jpg


P1400722.jpg


P1400726.jpg


車の運転って、きっと上手な人と
私みたいな~ボケボケって
全然違うのよね~ってしみじみ。。。
心地よいドライブを満喫しましたよん。
帰りは、お家まで送ってくださいました。
ホンとにお世話になりました。

ドキドキしてたけど
とっても優しくて穏やかで素敵なchokoboさんと
かめちゃんやウメコさんのブログで拝見してた
ララちゃんホンとに可愛くて小さくて~


P1400516.jpg


帰りは、ずーーーっとお膝に乗ってくれてて
嬉しかったでーす。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


わんこのお友達とは、たまぁにお出かけするけど
殆ど、我が家に来てもらうことが多くて
今回のあやさんのBBQや
おもてなしの数々に
感激しちゃいました。


P1400558.jpg


P1400562.jpg


P1400565.jpg


P1400576.jpg


P1400531.jpg


P1400548.jpg


P1400549.jpg


炭火で焼くお肉の美味しいこと♪


P1400553.jpg


P1400526.jpg


素適な別荘で、ハムサラも少し大人しくて
私もかめちゃん以外は、初めましてなので
どのラインで、面白いこと言ったらいいかな?と
空回りしながらも
可愛いわんこに癒されていましたよん。


P1400535.jpg


P1400523.jpg


P1400524.jpg


P1400510.jpg


あやさんは、りりーちゃんってマルチーズのママちゃんと
りりーちゃんの娘ちゃんのみうちゃんとれいちゃんを
飼ってらして。。。
りりーちゃんもなんだけど、れいちゃんが、見た感じや
雰囲気や、声も我が家のぽにょに似てて微笑ましくて
見つめては、笑ってました。


P1380796_20120823212344.jpg


ぽにょの方が、ずーーっとおデブさんだけど
気持ち近く感じて嬉しかったでーす。


20110913105020c10[1]


P1400509.jpg


かめちゃんお家のメイちゃんは
いつも元気で、大活躍♪
川でもサラりんとの絡みがあって楽しそうでしたよん。

そして~初めましてのにこめいちゃん♪
にこめいちゃんのママさんパパさん♪
お世話になりました。


P1400513.jpg


P1400520.jpg


P1400521.jpg


P1400528.jpg


実は、メンバーも把握せずに参加したので
予備知識なくて、もっとお話ししたかったでーす。
ご夫婦で、にこめいちゃんとお出かけ♪
素敵なご家族ですね。

あやさんもあやさんのお友達もとっても
フレンドリーで素敵な方でした。
楽しい一日をみなさーんありがとうございました。

私、今回とっても驚いたことに
サラりんは、アライグマか?ビーバーか?かわうそ??かも??と
気が付いたのですよん。


anigifサラ川5


anigifサラ川6


anigifサラ川1


anigifサラ川2


anigifサラ川3


anigifサラ川4


川に入っては、また河原に戻り飛び跳ねる姿に
来年の夏は、ファミリーで吉野川で
水遊びしたくなっちゃいました。


P1400612.jpg


P1400611.jpg


P1400649.jpg


P1400600.jpg


いつも遊ぶの大好きでやんちゃなハムりんは
サラが遊ぶ姿を見ては、水際ぎりぎりで寝そべってましたよん。
わんこが、活き活きと遊ぶ姿って見てるだけで
心が、幸せに満たされていきますね。


P1400672.jpg


わんこのとっても可愛いケーキや
大きなすいかに
心のこもった笑顔をたくさんありがとうございました。


P1400674.jpg


P1400710.jpg


これからもぽそハサ共々ヨロシクお願いしまーす。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


お肉を美味しくいただいた翌日も
♪迎え肉♪ということで?
お友達のダルちゃんとりかさんと
叙々苑行って来ました♪


page肉1


いっぱい話して
いっぱい笑ってとっても楽しかったです。
私、おみあげをお家に忘れて来ちゃって。。。
いっぱい素敵なおみあげいただいてごめんなさーい。


page肉2


来週からバリ島なんで
また癒しのアロマ買って来まーす♪

もうすぐ夏休み終わっちゃいますね。
とっても暑かったけど
楽しい思い出と、4わんの笑顔に元気もらってまーす。

またまたお留守番頑張るわん♪の4わんに
ポチッとね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪


コメント

■ 

ぽにょママさーん、先日はありがとうございました!!
天真爛漫なサラりんとハムりん、それにカワユイお嬢さんと
とっても愉快なぽにょママさんとご一緒できて
すっごく楽しかったでーす。

いつもながら、とっても美味しいスイーツと
即席お料理教室までしていただいて(笑)
いろいろありがとうございました♪(〃∇〃)

それにしても、アライグマサラりんにはびっくり!!
全然水を怖がらないんだもんねー
次はメイとサラりん、お水にドボンしてみましょうか?(*^m^*)

翌日の迎え肉も美味しそー!!
また海外に旅立たれるんですね。
どうか気をつけて!
お土産話、楽しみにしてまーす♪(*´∀`*)

■ 

ご無沙汰してました^^;


綺麗な川が流れている別荘
素敵ですね^^
サラちゃん、お水平気だったのね♪

水遊びが、大大大好きなマックが
喜びそうな場所だなぁ~って見てました^^


お肉美味しそう~♪

旅行楽しんで来てくださいね

■ かめちゃんへ。

> ぽにょママさーん、先日はありがとうございました!!
> 天真爛漫なサラりんとハムりん、それにカワユイお嬢さんと
> とっても愉快なぽにょママさんとご一緒できて
> すっごく楽しかったでーす。
。。。
こちらこそです。
お誘いいただいて、嬉しかったデス。

> いつもながら、とっても美味しいスイーツと
> 即席お料理教室までしていただいて(笑)
> いろいろありがとうございました♪(〃∇〃)
。。。
ぷぷぷ。。。
そんなん照れますよん。

> それにしても、アライグマサラりんにはびっくり!!
> 全然水を怖がらないんだもんねー
> 次はメイとサラりん、お水にドボンしてみましょうか?(*^m^*)
。。。
サラりんの生き生きした姿に
うんうん、メイちゃんとドボン♪ナイスですよーん。
犬かきが見たいね。

> 翌日の迎え肉も美味しそー!!
> また海外に旅立たれるんですね。
> どうか気をつけて!
> お土産話、楽しみにしてまーす♪(*´∀`*)
。。。
迎え肉に、旅行と太るツールてんこ盛り~デス。
また遊びましょうね。

■ あくあさんへ。

> ご無沙汰してました^^;
。。。
こちらこそ、ご無沙汰ごめんね。
コメントありがとうございます。

> 綺麗な川が流れている別荘
> 素敵ですね^^
> サラちゃん、お水平気だったのね♪
>
> 水遊びが、大大大好きなマックが
> 喜びそうな場所だなぁ~って見てました^^
。。。
うんうん。。。
私も思わず、マック君を思い出してましたよん。
プールで楽しそうに遊ぶマック君の姿とっても
印象的でしたもんね。
サラりんは、とっても勝気なんです。
攻撃的ではないけど
意志がキリリとしてるから、自分の思いのままに
遊ぶような気がしまーす。
>
> お肉美味しそう~♪
>
> 旅行楽しんで来てくださいね
。。。
ありがとうございまーす。
無事帰国しましたよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/390-833119f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


