マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
雨が続いて、
お洗濯モノも、なかなかカラッと乾燥できなくて
なんだか~じとーーっと。。。
気持ちの湿度も高くなりがちですよね。

我が家のぽそハサも
お散歩やお庭遊びが出来なくて
「なんで~??」って
お顔覗き込んでは、お天気を待ってます。


P1390707.jpg


そんな梅雨のなか休み~
日差しはやや厳しいけど
心地よい風も流れて
笑顔で、お外満喫です。


P1390740.jpg


P1390712.jpg


P1390715.jpg


P1390716.jpg


P1390685.jpg


何の迷いもなく
心が趣くままにその時々を
楽しむ~そんなお顔を見てると
心が、清清しくなって来ます。


P1390717.jpg


P1390687.jpg


P1390689.jpg


わんこ家族増えてから
柱に彫刻や
フローリングに、オチッ○跡形や
家具のガブり傷に、色んなイタズラの数々~

生きてたら、暮らしてたら
色んなことあるから
形あるものは、いつかは、壊れるね~って
私の心を大らかに育んでくれた思い出たち。。。

雨上がりの晴れたお空の
ひと区画のような
そんな澄んだ気持ちをありがとうね。

これからも
健康だから、色々イタズラしちゃうよね。
どうぞ、お手柔らかにね~

危険なモノや
大切なモノは、
キチンと整理整頓するからね。

お仕事大変な時は長時間のお留守番
任せたよーー。
暑くて、フーフーって時は
お部屋に風が入るように
縁側のサッシ全開で網戸にするね。
みんなで相談して涼しい場所見つけては
移動したり、仲良く遊んでね。


P1390690.jpg


P1390701.jpg


P1390686.jpg


P1390708.jpg


雨上がりの幸せは、
ぽそハサの笑顔と共に
さわやかな風に乗って運ばれて来たよ。
ぽそハサも、幸せ満喫してね。

そんなとある日、まきんちゃんとりかさんから
ぽそハサに、お誕生日プレゼントが届きました♪
とっても可愛いお散歩バッグ♪
わくわくお出かけに使わせていただきますね♪
ありがとうございました。


page花1


P1390651.jpg


7月のケーキ教室は、
お抹茶シフォン♪にマンゴプリンと
レモンマドレーヌ♪


page花2


夏バテしないで、楽しむわん♪の
4わんにポチッとね。

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪



コメント

■ 

梅雨の中休みでしたね。
あんまり お外出られなくて 久しぶりのお外だったかな?
4ワンちゃん みんな 嬉しそうな笑顔ですね。

なんか ぽにょちゃんと サラちゃん そっくりになった気がします。

■ 

皆様…お元気で よかったです(*^^*) うちの もも姫が、最近、しんどくて…先生とこに よく 通ってますが…何とか うちも みんな元気です(^-^)v 美味しそうな 抹茶のケーキ♪ また、ごちそうしてくださいね!! あっ…爪切り、バリカン 頑張ってますよ~(^-^)

■ パンチママさんへ。

> 梅雨の中休みでしたね。
> あんまり お外出られなくて 久しぶりのお外だったかな?
> 4ワンちゃん みんな 嬉しそうな笑顔ですね。
。。。
ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。
毎日ホントに暑いですね。
わんずの笑顔が、癒しになりますね。
> なんか ぽにょちゃんと サラちゃん そっくりになった気がします。
。。。
似てるんですよねー。
時々ハッとする時があります。

■ 幸もも勇気のママ さんへ。

> 皆様…お元気で よかったです(*^^*) うちの もも姫が、最近、しんどくて…先生とこに よく 通ってますが…
。。。
ありがとうございます。
暑いですものね。
わんこもバテますよね。

何とか うちも みんな元気です(^-^)v 美味しそうな 抹茶のケーキ♪ また、ごちそうしてくださいね!! あっ…爪切り、バリカン 頑張ってますよ~(^-^)
。。。
この暑さが、少し落ち着いたら
またみんなで遊びましょうね。
ケーキも、これだけ暑いと焼き菓子か
ムースやプリンなどなどになっちゃいますね。
爪きり、バリカン♪応援してまーす。
自分で愛犬のケアができると、心丈夫ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/386-dcf2520e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


