マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
最近、マイペースに暮らしてまーす♪
いつもかな?。。。


P1390099.jpg


P1390103.jpg


6月9日の土曜日に、
わんこ繋がりで仲良しのmynaちゃんの
結婚式の二次会にお招き受けて行って来ました♪
えるままちゃんとリコルさんも
いらっしゃってました。


P1390080.jpg


P1390136.jpg


P1390132_20120613203456.jpg


久しぶりなので、楽しくお話出来ましたよん。
幸せいっぱいの新婚さんのおめでたいパーティに
お着物で♪と、思ってたのですが
あいにくの雨模様だったので
濃紺(ピンクじゃないよん。)のワンピースに
しました♪


pageみなちゃん


P1390080.jpg


mynaちゃんは、それはそれは、
幸せそうな笑顔で、新婚さんの華やかさが
じーーーんと、伝わって来ました。


お見送りのお二人と我が家の上娘の
スリ―ショットです。


P1390161.jpg


どうぞ幾久しくお幸せに~

そーーんなおめでたい日の翌日は、
月1回のケーキ教室♪


pageみなちゃん2


私の大好きなセンセのお教室に参加してると
同じテーブルの方と、仲良しになっちゃって~
レスキュー保護されたミックスわんちゃんを
飼い始められたらしくて
カット頼まれちゃいました。


pageみなちゃん1


マルチーズしか出来ない私~
どうなるかなぁ?と、悩み中でーす。

楽しいひとときは~
甘いやわらかな香りに包まれて~
ロールと、マフィンを作りました♪

ととと。。。
そーーんな日の続きで
先月の年に一度の洋菓子店で
ケーキ購入してくださった方から
大量注文を受けちゃいました♪


P1390184.jpg


P1390180.jpg


P1390202.jpg


フルーツケーキ8個と
マンゴプリン20個と
お誕生日デコレーション3個♪


P1390203.jpg


お誕生日のチョコとクッキープレートも
作り添えました♪♪♪


P1390182.jpg



P1390185.jpg


召し上がってくださって
美味しいなぁ~
幸せな気持ち♪
また食べたいぁ~って
そんなメッセージが、私のケーキ作りの
とってもとっても力強い励みになるんです。


P1390186.jpg


P1390191.jpg


嬉しくて~
生クリームたっぷりのいちごてんこ盛りロールの
デコレーション少しづつ変えてみました。

綺麗に撮れるといいなぁ~と
3種類を何回か撮ったものの~
やっぱカメラは、奥が深いでーす。
入り口にも到達してないかも?ですよん。


P1390197.jpg


P1390201.jpg


P1390198.jpg

おめでたい~素敵なひとときの
そっと、心添えるような手作りのお菓子♪
これからも進化して行きたいですね。

もうすぐ、ハムサラお誕生日のケーキは?
わん♪の4わんにポチッとね。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪


コメント

■ 

ワン友さんの結婚式だったんですね~。
幸せそうな姿見るのって こちらまで 幸せな気分になれますね。 そして 初心に返らされます。
初々しいご夫婦 絶対幸せになってほしいですね。

お菓子にケーキ たくさん 美味しそう~。
ヨダレガ出ちゃいそうですよ。

ハムサラちゃんのお誕生日は 手作りケーキですか~?
楽しみ~。

■ 

こんばんは♪
お友達、ご結婚されたんですね!
おめでとうございます(^^)/
幸せな姿をみるのは良いですね。

ぽにょママさんはマイペースに忙しく楽しく
過ごされているようですね(^^)/
ケーキおいしそう~~また食べたい♪って
思います(#^.^#) だって本当に美味しいもん~♪

ぽにょちゃんもその後元気ですか!

■ パンチママさんへ。

> ワン友さんの結婚式だったんですね~。
> 幸せそうな姿見るのって こちらまで 幸せな気分になれますね。 そして 初心に返らされます。
> 初々しいご夫婦 絶対幸せになってほしいですね。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
いつもいつも、お幸せ願ってるんです。

> お菓子にケーキ たくさん 美味しそう~。
> ヨダレガ出ちゃいそうですよ。
>
> ハムサラちゃんのお誕生日は 手作りケーキですか~?
> 楽しみ~。
。。。
ケーキ作りは、趣味の領域なので
楽しいんです。
自己満足なんですが、喜んでいただけることが
支えで、励みになるんですよ。
ハムサラには、やっぱスイートポテトに
なっちゃいましたよん。

■ レナママちゃんへ。

> こんばんは♪
> お友達、ご結婚されたんですね!
> おめでとうございます(^^)/
> 幸せな姿をみるのは良いですね。
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
レナママちゃんの娘ちゃんのドレスも
素敵だったしーってみんなそれぞれに
キラキラ輝く色合いご存知なんですね。

> ぽにょママさんはマイペースに忙しく楽しく
> 過ごされているようですね(^^)/
> ケーキおいしそう~~また食べたい♪って
> 思います(#^.^#) だって本当に美味しいもん~♪
。。。
ケーキは、相変わらずお友達と遊ぶ時は
作ってますよん。
たまぁにオーダー販売もね。
また、遊びに来てね。

> ぽにょちゃんもその後元気ですか!
。。。
ぽにょは、殆ど元通りで悠々自適な
毎日なんですよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/383-a2c08769

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


