マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
5月は、母の日に引き続き~
私のお誕生日が、訪れまーす。

またまた年をとっちゃいましたわん。

いつもいつも、気にかけてくださってるえるままさんから
大きな箱が、届きました♪


P1380844.jpg


P1380851.jpg


P1380858.jpg


P1380873.jpg


P1380870.jpg


箱を開くと~こーーーんな可愛いバルーン♪が、飛び出して
サプライズハピネスなお花の贈り物でした。

こめちゃんの介護などなどで、大変なのに
細やかなお心使いありがとうございました。
バルーンは、娘達がキャーキャー大騒ぎでした。

「こんなんくれる彼氏がいい♪韓国ドラマみたいな彼氏がいい♪」って
トークしてました。

えるままさん、楽しませてくださって
お祝いしてくださって、本当にありがとうございました。

またゆっくり遊びにいらしてね。

ととと。。。
21日当日は、前日イベント疲れの中
私なりに、晩御飯ご馳走作ってたら~
次女が、なんと!!
ホンモノの佐賀錦をプレゼントしてくれました♪


page誕生日1


お家で実るぽにょ錦も美味しいけど
佐賀錦~芳醇な由緒正しいさくらんぼのお姫様でした。
食べてるうちに、ぽにょ錦って、家族が言うから
キラキラさくらんぼは、「ぽにょ錦」って呼んでまーす。


page誕生日3


そんな次女のプレゼント味わった後に
またまた私の大好きなケーニヒスクローネの
「アルテナ」ダブルチョコを上娘が買って来てくれました♪


page誕生日2


ケーキのお店色々あるけど~
素朴な仕上がりで、味わい深いのは
ドイツ菓子のケーニヒスクローネかな?と、私の好みデス。

みんなにお祝いしてもらって~
またまた年をとりました。


P1380919.jpg


P1380915.jpg


P1380929.jpg


お顔のしわは、ちと悲しいけど
心のひだが、より細やかなしわ刻んで
人として、人生の幸せな結末に向かって心添えて
生きて行きまーす。


P1380930.jpg


P1380936.jpg


P1380942.jpg


P1380948.jpg


P1380944.jpg


P1380913.jpg


いつもいつもありがとうございまーす。

26日午後から
27日夕方まで、横浜鎌倉辺りに出没する予定でーす。
ぷぷぷ。。。小田和正さんのコンサートの締めくくりの
赤レンガ広場でのチケットゲット出来たのでーす♪

うれしくて~
うれしくて~
ことばにできない~♪♪♪

毎日この曲ピアノでママが、弾いてるわん。
子守歌だわん♪の4わんにポチッとね。


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ 

お誕生日、おめでとうございますv-238
お幸せなお誕生日だったようで、めでたい、めでたい。

うれしくて~うれしくて~言葉に出来ない~♪
わくわく、楽しみな私です。
どなたか、ご一緒される方がいらっしゃたら、ご連絡下さいね。

■ 

ぽにょママさん お誕生日おめでとうございます。
私より 一足先に 年を重ねちゃいましたね。
私は 12月なので ぽにょママさん ちょっぴり お姉さんです。

バルーンのプレゼント すごいですね。
こんなの テレビでしか 見たことないですよ。
ビックリ そして 嬉しいプレゼントですね。
なんか 歓声が 聞こえてきそうです。

そして お嬢さんたちからも プレゼント。
みんな お母様が 大好きなのね。
ぽにょママさん 愛されてますね。
それだけ 愛して来たからでしょうね。

また1年 健康に 過ごして下さいね。

■ 

ぽにょママさん、お誕生日おめでとうございます♪
とても素敵なサプライズプレゼントでしたね。
娘ちゃん達も息子ちゃんもみんなとっても優しくて
良い子ばかりですね(^^)/
今までのぽにょママさんの姿を見て育ったからですね♪
幸せなお誕生日です(#^.^#)
レナにもコメントありがとうございました♪
今日から小田さんツアーですね(^^)v
また楽しんできてくださいね~☆
これからも宜しくです♪

■ 

おめでとうございます♪
五月生まれ、多いですねぇ。
私もお祝いのコメ、ありがとうございました^^

それにしても、、、
母、愛されてますねぇぇぇ。
でもでも、小田さんのコンサート、
一番すごいお祝いになりそうですねぇ♪
今頃まだ会場かな?
楽しんできてくださ~い(#^.^#)

■ えりさんへ。

> お誕生日、おめでとうございますv-238
> お幸せなお誕生日だったようで、めでたい、めでたい。
。。。
ありがとうわんわん。
本日無事帰宅してお返事してまーす♪

> うれしくて~うれしくて~言葉に出来ない~♪
> わくわく、楽しみな私です。
> どなたか、ご一緒される方がいらっしゃたら、ご連絡下さいね。
。。。
いやぁ~なんて可愛いれれれ♪くん♪
思い出しては、ニヤけてまーす。

■ パンチママさんへ。

> ぽにょママさん お誕生日おめでとうございます。
> 私より 一足先に 年を重ねちゃいましたね。
> 私は 12月なので ぽにょママさん ちょっぴり お姉さんです。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですね。
わぁああ~なんと!お姉ちゃんなのですね?

> バルーンのプレゼント すごいですね。
> こんなの テレビでしか 見たことないですよ。
> ビックリ そして 嬉しいプレゼントですね。
> なんか 歓声が 聞こえてきそうです。
。。。
バルーン♪大騒ぎしてましたよん。
キャーキャ^-♪大変でした。

> そして お嬢さんたちからも プレゼント。
> みんな お母様が 大好きなのね。
> ぽにょママさん 愛されてますね。
> それだけ 愛して来たからでしょうね。
>
> また1年 健康に 過ごして下さいね。
。。。
年を経ると、子供たちとのつながりが
親と子よりも
人と人って、心に染み入るような
そんな思いを感じてまーす。
色々考えてくれて、サプライズありのー
ネタになりーので、愉快でしたよん。

■ レナママちゃんへ。

> ぽにょママさん、お誕生日おめでとうございます♪
> とても素敵なサプライズプレゼントでしたね。
> 娘ちゃん達も息子ちゃんもみんなとっても優しくて
> 良い子ばかりですね(^^)/
> 今までのぽにょママさんの姿を見て育ったからですね♪
> 幸せなお誕生日です(#^.^#)
。。。
ありがとうございます。
レナママちゃんと同じように
3人の子供たちに恵まれて、なんだか~
話してると、色んなこと話題尽きないよね。
レナちゃんファミリーの仲良しさんは、
我が家の憧れ~です。

> レナにもコメントありがとうございました♪
> 今日から小田さんツアーですね(^^)v
> また楽しんできてくださいね~☆
> これからも宜しくです♪
。。。
レナちゃんのお祝いコメント遅くなってごめんね。
とっても感慨深くて
胸が、ジーン!としました。
レナちゃん♪きっと、幸せ感じてますね。

■ おちゃっぱさんへ。

> おめでとうございます♪
> 五月生まれ、多いですねぇ。
> 私もお祝いのコメ、ありがとうございました^^
。。。
そうですね~
同じ月ですよね。
だから仲良しかな?

> それにしても、、、
> 母、愛されてますねぇぇぇ。
> でもでも、小田さんのコンサート、
> 一番すごいお祝いになりそうですねぇ♪
> 今頃まだ会場かな?
> 楽しんできてくださ~い(#^.^#)
。。。
帰宅しましたよん。
横浜とっても楽しく過ごしました。
わんこにやさしい場所もいっぱいでしたよん。
またブログアップしますね。

■ 

遅くなっちゃいましたが…
ぽにょママさん、お誕生日オメデトウゴザイマス!!(≧∇≦)
嬉しいプレゼントいっぱいで、
素敵なお誕生日でしたね♪
バルーン、私も以前もらったことありますけど、
すっごくテンション上がっちゃいますよね。
アルテナも大好き!
さくらんぼもキラキラ宝石のよう!
ぽにょ錦、私も食べたいなぁ~(*^m^*)

またぽにょママさんの、
横浜&鎌倉レポートも楽しみにしてます♪

■ かめちゃんへ。

> 遅くなっちゃいましたが…
> ぽにょママさん、お誕生日オメデトウゴザイマス!!(≧∇≦)
> 嬉しいプレゼントいっぱいで、
> 素敵なお誕生日でしたね♪
。。。
ありがとうございます。
ぷぷぷ。。。また年をとっちゃいましたよん。

> バルーン、私も以前もらったことありますけど、
> すっごくテンション上がっちゃいますよね。
> アルテナも大好き!
> さくらんぼもキラキラ宝石のよう!
> ぽにょ錦、私も食べたいなぁ~(*^m^*)
。。。
かめちゃんもバルーンいただいたのですね。
テンションあがりますよね~

> またぽにょママさんの、
> 横浜&鎌倉レポートも楽しみにしてます♪
。。。
行って来ましたよん。
とーーっても楽しかったデス。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/380-78ed507c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


