マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
こんにちわんわん♪

ぽにょは、もうほとんど、以前と同じ?
サラに攻撃しかけたりしながら
自分の思いのまーーんま過ごしてまーす♪


P1380767.jpg


P1380769.jpg


そんなぽにょの術後の
トリミング致しました♪♪♪


P1380813.jpg


我が家で、イチバン長め~の
なんちゃってロングなので、
術後、ブラッシングを嫌がるかな?と、
少し、お休みしたりしてたから
毛玉ちゃんもアリでした。


P1380804.jpg


P1380801.jpg


P1380796.jpg


P1380791.jpg


P1380783.jpg


4わんの中では
イチバン我が儘で、私に「ううう」とか
言う時もあるのに、
キレイにしてもらうのは
お気に入りのようで、
トリミング中は、お利口なんですよ~

私が、ぽにょと楽しみながら、
ぽにょが、キレイになるのは
ホントに幸せなひとときなんでーす。

ぽにょ、妖怪の会の会員なので
のほほ~ん♪と長生きしますね。


。。。☆☆☆。。。。。☆☆☆。。。。。☆☆☆。。。。。☆☆☆。。。


日曜日~のことです。
例年の一年に一度のケーキ職人に
変身しましたよん。

一人で、作る量もオーブンの能力も
限りあるから。。。
そんなにたくさん作れないけど
美味しくなぁれ~と、
楽しみながら、ケーキ作り満喫してました。


P1380824.jpg


P1380820.jpg


私、毎年アッという間に完売しちゃうものの。。。
前日くらいになると
ちと、売れ残る?不安も感じちゃって
「お店するよん♪」って
お友達にメールしたりしちゃいました♪


P1380827.jpg


P1380825.jpg


花王のサイトで仲良しになって~
今はミクシーで交流してくださってる
らぶり~ぃさんが、
優しそうなだんな様のごきげんさんと
来てくださいました。
素適なご夫婦なんですよー。

とっても久しぶりで、
なんだかホントに嬉しくて
今度は、またゆっくりお会いしたいでーす♪
これからもヨロシクお願いしまーす。


P1380838.jpg


P1380836.jpg


P1380835.jpg


きらりママさんと、
A級のトリマーライセンスを
お持ちのお嬢さんが
きらりちゃんと、ネオくんと
来てくださいました♪
嬉しかったでーす。
とーーっても♪♪♪

初めてお会いしたって??
そんなことわかんなくなっちゃうくらい
お話し楽しくって
次回は、ゆっくりわんこと遊びましょうね♪って
お話してました。
私色んなトリミングの技や知識を
お聞きするのも、お話も楽しみでーす。
きらりママさん、お嬢さんホンとにありがとうございました。

そんでもって、
仲良しの幸もも勇気のママさんも
お母様とおばさまとご一緒に来てくださいました。


P1380834.jpg


P1380833.jpg


P1380831.jpg


P1380828.jpg


ダックスちゃんのももちゃんもとっても可愛いし
ポメラニアンの笑ちゃん♪
とってもキュートで、見ててニコニコしちゃいました。
もう、ほとんど売り切れでごめんなさいね。
今度は、またわん連れで遊びましょうね。
そん時にスイーツ作りまーすね。

仲良しのお友達さーん♪
ホントにいつもありがとうございまーす。
これからも、明るく愉快にお菓子作りまーす。

ずーーっと
いい子でいてたわん♪
の4わんにポチッとね


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわ^^*
ぽにょちゃん順調に回復してるみたいでほっとしましたーv

で、息子さんからのプレゼント!
「値札見ないで」なんて、カッコ良過ぎですね!
ピンクの服ってのが分かってらっしゃるw
お洋服着てる姿も見たいですw
めっちゃ嬉しいでしょーぽにょママさん~(*^▽^*)

スイーツの量、半端ないですね!
生地作りが大変そう~><;
どれも完成度高し!売り物ですね完璧コレ☆
私も最近何だかハマってましてデコレーションケーキ作ってます♪
(デコレーションがいびつの…)
この時期イチゴが安いですしね♪
スポンジの卵は共立ての方がフワフワするような?気がするのですが、
本当のところどうなんでしょう?
ぽにょママさんは別立てと共立てのどっちで作りますか?

子供の成長がちょっと寂しく感じるってのは
いくつになっても同じなのでしょうね。
ゆうたは最近(やっと!)よちよち歩きだしました。
相変わらずのんびり君です^^
でも、口真似?するようになってきて、もうじき喋りそうです。
もう1ヶ月前のこの子には会えないんだなーと思うと
ちょっと寂しくなったりします(早すぎ)
ブログの更新は滞ってますが、元気にやってます^^

■ 

ももと笑ちゃんの写真 ありがとーございます♪ ちゃんと モザイクまで(笑) ダウンロードしました(~▽~@)♪♪♪ケーキ 本当に おいしかったですよ♪ また 作ってくださいね!!楽しみにしてます(^-^)

■ 

先日は久し振りにお会い出来て とっても嬉しかったです。
私的に色んな事が重なって ご無沙汰しておりました。

ぽにょママさんのおっとりした お話ぶりに癒されておりましたv-10
時間が遅かったので(と言ってもお昼前でしたが(笑)お菓子も少ししか残っていずちょっと残念でした。
もっと沢山買いたかったのですが。。。

娘も初めてぽにょママさんにお会いしたのに、ちっともそんな感じはしなかったと申しておりましたよ~。
又ゆっくりトリミングのお話をしたいと言っています。
(お互い 血液型がO型なので話が合うのかなぁって(笑))

ぽにょちゃん 手術して大変だったのですね(^^;
でも、もう元気に回復している用なので一安心ですね。

又お目に掛かれる日を楽しみにしております。

■ Re: タイトルなし

> ぽにょちゃん順調に回復してるみたいでほっとしましたーv
。。。
ありがとうわわわん。
順調に回復してるバロメーターが、サラいじめ~なんですよね。

> で、息子さんからのプレゼント!
> 「値札見ないで」なんて、カッコ良過ぎですね!
> ピンクの服ってのが分かってらっしゃるw
> お洋服着てる姿も見たいですw
> めっちゃ嬉しいでしょーぽにょママさん~(*^▽^*)
。。。
生涯忘れることはないでしょうね。
私の至らなさゆえ
苦労した分とっても感慨深いです。

> スイーツの量、半端ないですね!
> 生地作りが大変そう~><;
> どれも完成度高し!売り物ですね完璧コレ☆
> 私も最近何だかハマってましてデコレーションケーキ作ってます♪
> (デコレーションがいびつの…)
> この時期イチゴが安いですしね♪
> スポンジの卵は共立ての方がフワフワするような?気がするのですが、
> 本当のところどうなんでしょう?
> ぽにょママさんは別立てと共立てのどっちで作りますか?
。。。
色んな作り方ありますよね。
私も湯煎共立てが、お勧め~です。
人肌くらいの湯煎で、ふわっと立てて
バターと生クリームも入れ込むと
美味しいですよねー。

> 子供の成長がちょっと寂しく感じるってのは
> いくつになっても同じなのでしょうね。
> ゆうたは最近(やっと!)よちよち歩きだしました。
> 相変わらずのんびり君です^^
> でも、口真似?するようになってきて、もうじき喋りそうです。
> もう1ヶ月前のこの子には会えないんだなーと思うと
> ちょっと寂しくなったりします(早すぎ)
> ブログの更新は滞ってますが、元気にやってます^^
。。。
お元気そうで嬉しいデス。
よちよち歩きって、遥か遠い昔の思い出ですね。
小さな頃から、色んなことが出来る度に、
褒めたり、喜んだりしながら、いっぱい話して
色んなお祝い事工夫して~いきなり反抗的になった時は
動揺したけど、今ではみんないい思い出です。
娘たちと比べたことなどないのに、
自分であんまり勉強得意でないって
少し卑屈になりそうな時に、息子のいいトコロいっぱい
キラキラした目で話したら、心に届いたようでした。
今は、自分で「頑張ってるよー!!」って
言える人になlって、私もう自分のことだけ心配して
生きるような(あっ!!わんこも!!)なんでーす。

■ 幸もも勇気のママさんへ。

> ももと笑ちゃんの写真 ありがとーございます♪ ちゃんと モザイクまで(笑) ダウンロードしました(~▽~@)♪♪♪ケーキ 本当に おいしかったですよ♪ また 作ってくださいね!!楽しみにしてます(^-^)
。。。
ぷぷぷ。。。
ありがとうございます。
ずいぶん年上なのに、仲良しになっていただいて
とっても嬉しいデス。
私ね、写真はイマイチ得意じゃないのです。
でもね、やっぱいい表情のわんこ撮れたら嬉しいので
精進しますね。
売り切れーーごめんね。
マンゴプリン♪作るからね♪

■ きらりママさんへ。

> 先日は久し振りにお会い出来て とっても嬉しかったです。
> 私的に色んな事が重なって ご無沙汰しておりました。
。。。
私の方こそ、急にメールしちゃったのは、
もしかして~売れなかったら??って不安だったんです。

> ぽにょママさんのおっとりした お話ぶりに癒されておりましたv-10
> 時間が遅かったので(と言ってもお昼前でしたが(笑)お菓子も少ししか残っていずちょっと残念でした。
> もっと沢山買いたかったのですが。。。
>
> 娘も初めてぽにょママさんにお会いしたのに、ちっともそんな感じはしなかったと申しておりましたよ~。
> 又ゆっくりトリミングのお話をしたいと言っています。
> (お互い 血液型がO型なので話が合うのかなぁって(笑))
。。。
私とっても嬉しくて~
やっぱ、ママさんのお嬢さん♪って感じながら
女学院カラー感じてましたよん。
きっと、お忙しい日々でしょうが、是非是非♪
遊ぶのと、おしゃべりと、トリミング講座と
それでもって、私お菓子作りマースので、
召し上がってくださーい。

> ぽにょちゃん 手術して大変だったのですね(^^;
> でも、もう元気に回復している用なので一安心ですね。
>
> 又お目に掛かれる日を楽しみにしております。
。。。
そうなんですよ。
体質由来かな?
お産のイキミもかな?
私が、溺愛して少し太らせたからかも?ですね。
これからは、もっと管理きちんとしてあげまーす。

こちらこそ、またお会いしましょうね♪
お嬢様にヨロシクお伝えくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/379-f7258f73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


