マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ぽにょの手術や予後のことで、色々と
お見舞いやコメントありがとうございました。


P1380475.jpg


P1380462.jpg


7日の月曜日に、再診で問題ないってことで
この11日の金曜日に抜糸です。


P1380393.jpg


P1380387.jpg


P1380379.jpg


P1380358.jpg


P1380343.jpg


抜糸後は、3日すればシャンプーもトリミングも
okなので、またぽにょの様子見て、
キレイにしてあげる予定です。

皆さんの応援や励ましが、とってもとっても
ありがたくて嬉しかったのですよー。

ホントにありがとうございました。


P1380522.jpg


P1380525.jpg


P1380413.jpg


P1380419.jpg


P1380425.jpg


P1380435.jpg


ゴールデンウイークは、介護三昧なので
ハムサラトリミングしたり
みんなで、お庭で遊んだり~
最後の6日には、ぽにょをパパさんに
お願いして、ハムサラとペット王国行って来ました♪


P1380601.jpg


P1380600.jpg


P1380595.jpg


P1380593.jpg


P1380589.jpg


P1380585.jpg


サンプルいただいたり
サイコロゲームや
輪投げゲームして
色んな景品いただきました。

公務員試験帰りの次女が
途中から来てくれたので
とっても助かりましたよん。


P1380603.jpg


P1380610.jpg


P1380633.jpg


P1380555.jpg


P1380559.jpg


P1380566.jpg


P1380570.jpg


去年のペット王国で買ったドットのカート♪
初めて使いましたが、
結構リーズナブルな価格だったからかな?
ハムサラが、乗るとれれれ?と
やや形状が、おかしくなったりしてました。
それでも、カートって便利ですよね。

行きも帰りも、エレベーター利用で
スーイスイと、最寄の駅までの
送迎もしてもらって
楽ちんでしたよん。


P1380336.jpg


お家のさくらんぼは、今年たくさんの実をつけました。
赤く輝くぽにょ錦♪♪♪
甘くて、ほんのりすっぱくて~
新鮮な神様からの贈り物♪
知らないうちに鳥さんも食べに来てたみたいです。


P1380637.jpg


ありふれた日々が、輝いていく
ありふれた時が、想い出に変わる~♪って
小田さんの曲のような~日々の中
2曲目の、レッスン曲の「キラキラ」が
もうすぐ、仕上がりまーす。
次は、「言葉にできない」を弾こうかな?と
とってもわくわくしてまーす。

お見舞い応援ありがとうわんわんの
4わんにポチッとね。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ 

ぽにょちゃん順調でよかった~!!
もう一息ね!!

ペット王国行ったの~!私、行こうか迷って・・結局行かず・・ぽにょママ家が行くなら、迷わず行ったのに~!

■ 

ぽにょちゃん 順調に回復してるんですね。
良かった~。
抜糸まで もうちょっとですね。
ママさんも お疲れさまでした。

ペット王国 楽しそうですね。
カート ピンクのドットで 可愛いですね~。
でも あれれ な感じですか~?

私も カート 欲しいなぁ なんて 思ってるんですよ~。

■ 

ぽにょちゃん、今日抜糸できたかな?良かったね!!
また、4ワンコで走り回れるね♪
落ち着いたらママのお手入れもできるから良かったね♪
ハムサラちゃんは、お出かけできてよかったね♪
可愛いカートに可愛いふたりが笑顔でとっても
楽しそうです♪
ふわふわでとっても可愛い(#^.^#)

■ 

よかったよかった~♪
順調に回復したのもぽにょママさんの介護ありき、ですね^^
ペット王国は人も多いし、カート便利ですよね♪
ピンクのカートとハムサラちゃん、可愛い~(#^.^#)

■ まきんちゃんへ。

> ぽにょちゃん順調でよかった~!!
> もう一息ね!!
>
> ペット王国行ったの~!私、行こうか迷って・・結局行かず・・ぽにょママ家が行くなら、迷わず行ったのに~!
。。。
ありがとうね。
うんうん、なんだかぽにょを見てると
「元気の秘訣は、大きな態度かも?」と、
笑えます♪
まきんちゃん、体に気を付けるんだよ。
うんうん、ペット王国はね、大雨だからやめとき~
と、パパさんに言われて。。。
迷ってたの。
そっか~一緒に行けばよかったね。

■ パンチママさんへ。

> ぽにょちゃん 順調に回復してるんですね。
> 良かった~。
> 抜糸まで もうちょっとですね。
> ママさんも お疲れさまでした。
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
やっぱぽにょって、凄い!!と
笑えちゃいました。
ホッとしてますよ。

> ペット王国 楽しそうですね。
> カート ピンクのドットで 可愛いですね~。
> でも あれれ な感じですか~?
>
> 私も カート 欲しいなぁ なんて 思ってるんですよ~。
。。。
とってもリーズナブルだったんです。
あれれ?のカートは、ペット王国で
同じカートに、何度も遭遇でした♪
ぷぷぷ。。。

■ レナママちゃんへ。

> ぽにょちゃん、今日抜糸できたかな?良かったね!!
> また、4ワンコで走り回れるね♪
> 落ち着いたらママのお手入れもできるから良かったね♪
。。。
ありがとうございます。
ぽにょは、早速サラ攻撃開始してましたー。
攻撃指数が?健康バロメーターなんて?
ホント不思議ちゃんです。

> ハムサラちゃんは、お出かけできてよかったね♪
> 可愛いカートに可愛いふたりが笑顔でとっても
> 楽しそうです♪
> ふわふわでとっても可愛い(#^.^#)
。。。
可愛い可愛いカートなんです。
でもね~あんまりしっかりしてないかも?なんでーす。

■ おちゃっぱさんへ。

> よかったよかった~♪
> 順調に回復したのもぽにょママさんの介護ありき、ですね^^
> ペット王国は人も多いし、カート便利ですよね♪
> ピンクのカートとハムサラちゃん、可愛い~(#^.^#)
。。。
ありがとうございます。
私の介護は、楽しくって
わんこのお顔見ては、ニコニコしてました。
心配事がなくなると、また一段と
楽しい日々になりました。
また遊びましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/377-ff330c20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


