マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ボク、そうすけです。


P1370764.jpg


4月24日で、3歳になりました。


pageそうすけ


mimiちゃんのママさん
マルチーズmimiの日常生活から
とっても素適なバースディカード届きました。


P1370968.jpg


ありがとうございます。
ボクの大好きな水色のカードに
可愛いmimiちゃんからのメッセージが書いてありました。

お誕生日はディナーに
ママがステーキのホンのはじっこを
少しボイルしてトッピングしてくれました。


P1370896.jpg


P1370871.jpg


P1370879.jpg


お姉ちゃんとママが、
ハッピーバースディの歌を
何度も何度も歌っては拍手して
最後は、笑い転げながら
韓国語でも歌ってくれました♪
韓流ドラマファンのママなんです。

ボクは、3年前に埼玉のブリーダーさんところで
4わん兄弟で生まれました。

ブルーのリボンのパピーが、ボクだよ。

all4.jpg


all2.jpg


みんなで賑やかに大きくなって~
6月のとある日に
飛行機に乗って、
ぽにょの暮らす奈良のお家に来たのです。

気位の高い我儘って、
ママは、ぽにょのこと言うけど
ボクにとっては、大切な大切な年上の奥さん♪
夢中になって遊んでて、左目を怪我してからは
ボクが、ぽにょために
いつもそばにいようって思ったよ。

可愛いハムサラが、生まれた時も
なんにも育児しないぽにょのこと
ボクが助けることないかな?って
とってもハムサラが、可愛くて
育児しながら、一緒に遊んで大きくなったよ。


P1370889.jpg


P1370738_20120425232623.jpg


P1370942.jpg


今は、ハムの方がボクより大きくなって
時々ボクより威張ることもあるけど
いつまでもハムサラは、ボクの可愛い子供達♪
ぽにょといっしょに暮らしながら
みんなで、元気に過ごすのが楽しくて
愉快で、時々ほんわか幸せに
ぼーーっと家族を眺めてる時があるんだよ。


P1370963.jpg


P1370853_20120425232619.jpg



P1370846.jpg


P1370810.jpg


P1370759_20120425232622.jpg


そーーんなボクのファミリー♪
ハムサラを生んでくれたぽにょが
27日に鼠径ヘルニアの手術をします。
何度も怖い思いしながら
強気で、ボク達をリードしてくれるぽにょだから
今回も頑張って乗り越えてくれるよね?

大切な大切なボクの奥さんと子供達と
いつまでも仲良く
賑やかに暮らします。
いつも皆さん、応援してくれてありがとう。

ぽーそーハーサーをこれからも
ヨロシクにポチッとね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ 

こんばんは♪
そうちゃんのつぶやきと、素敵な家族の笑顔の写真・・・なんか感動してしまいました~。
色んな個性が集まって、一つの家族になる!
みんなみんな大切な家族!
本当にそうだよね~そうちゃん♪

27日、祈ってるからね~頑張って!ぽにょちゃん&ぽにょママさん。

■ 

ポロッと(/ー ̄;)きちゃいました。
そうすけ君素敵なパパちゃん。
ぽにょちゃんとハムサラしっかり守ってね、末長くお幸せに♪

27日、ぽにょちゃん頑張ってね。三重からお祈り&パワー?送るからね。

■ 

そうちゃん3歳おめでとーーーー!!!
ぽにょママさんの言葉を借りて
本当にそうちゃんが語ってるたい…
そんな雰囲気を感じました(#^.^#)
やさしい、やさしい、そうちゃんv

人間のカップルにもよくいますよね、
気位の高い嫁と心優しいダンナ。
それで上手くいくのだから
そうゆう風に出来てるんだと思います^m^*

前の記事の小さなハムりんとチュってしてる写真可愛い~vv
え?今ではハムリンのほうが大きいですって!?
体重もですか?(態度も?w)

そうちゃんのパピーちゃんの頃は
サラちゃんと毛色が似てたんですね~^^

ぽにょちゃん、明日手術なんですね!
頑張って、祈ってるからね!

■ そうちゃん♪おめでとう!(^^)!

そうちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^^)/
まだ3歳だけど、ちゃんとパパしてエライね(#^.^#)
2回しかあったことないけど、凄くおおらかな男の子だと思いました。
結婚したいNO1♪
ぽにょちゃんの事も優しく見守ってお手伝いして
ブログ読んでじ~んときちゃいました。
ぽーそーはーさー最高だよ♪

ぽにょちゃん、手術頑張って!!レナも応援してるからね。

■ 

家族のいる幸せ♪
今日はそうちゃんが自分の言葉で書いているような。。
そんな文字を見て、
「そうちゃん、ブログ書いたん?」って思って
ぽにょママさんが代筆ですよね(笑)

鼠径ヘルニアの手術頑張ってきてくださいね
こちらかも、成功するようにパワー送ってます
きっと上手くいく 頑張ってね。応援してます

■ 

遅くなってしまった(汗
そうちゃん!お誕生日おめでとう♪
3歳も幸せな1年になりますように♡

とってもやさしいそうちゃんを思い出して
会いたいな~って思ってる!
また社員旅行ないかしら(笑

会いに行くにはちょっと遠いけど
ぽにょママさんのブログで
みんなに会えて楽しんでいますよ☆

ぽにょちゃんの明日の手術が無事成功する事を祈ってます!

P.S タイルカーペット洗えるので便利です
   ただ走り過ぎるとズレちゃう事があるんですよねー

■ 

ぽにょちゃん、明日手術なのですね~
心配ですよね
実は、うちの旦那様も以前ヘルニアの手術しました
なんだか、旦那さんの時より心配だよ~(笑)
でも、きっと大丈夫…
だって、ぽにょちゃんファミリー皆が待ってるもんね
寝込んでなんかいられないわ~ってネ
麻酔とか、アレルギーとか心配な事もたくさんあると思うけど
ぽにょママさんご一家が医学には詳しいからその点は安心ですね
無事に終わったよ~のブログ待ってますね
頑張れ!ぽにょちゃん

■ 

ぽにょちゃん 今日 手術だったんですね。
今日は 病院にお泊りでしょうか?

また 無事に元気な姿 見せてくれるのを 楽しみにしています。

そうちゃんの大切な奥さんだもんね。
これからも 守ってあげてね。

■ 

おはようございます♪
バースデイカードの紹介ありがとうございます
ヽ(^◇^*)/
改めてそうすけくんお誕生日おめでとう♪
ステーキgetでラッキー(笑)
ぽにょちゃん今日手術がんばってね!
会長も遠くながら無事成功すること祈ってます
(≧∇≦)ノ ♪

■ Happybirthday(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪

遅くなりましたが…(>_<) そうちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうございます♪

■ 幸もも勇気のママ さんへ。

> 遅くなりましたが…(>_<) そうちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうございます♪
。。。
ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/373-944e18fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


