マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
少し前のことなんですが


P1360958.jpg


P1370083.jpg


P1370082.jpg


P1370010.jpg


三重のまきんちゃん→まきんの秘密基地と、
りかさんが、我が家に遊びに来てくれました。


P1370012.jpg


まきんちゃんお家のちまきちゃんは、
とっても可愛いのです。
ただ今、トップノットをくくって
リボン付けるために
頑張って伸ばし中なんです。


P1370066.jpg


P1370081.jpg


みぞれちゃんも
お耳の横で、おリボンくくってみましたよん。

りかさんお家のるうちゃんも
ワントップノットで、くくってまーす。


P1370059.jpg


P1370020.jpg


P1370077.jpg


P1370078.jpg


我が家のトップノットは、
ぽにょだけですが、
サラりんは、お耳のところでリボン付けてまーす。


P1370088.jpg


P1370112.jpg


P1370023.jpg


P1360999.jpg


今回の女子会は、トップノット講座?って
私偽物トリマーもどきが
アドバイス~ってことなんですが、
ご一緒にわいわいキャーキャー♪
「可愛い~」って、楽しみましたよん。


pageまきちゃん1


一緒に、お昼ごはんを食べましたよん。

私は、ビビンバとソルロンタンを
作りいただきました。

まきんちゃんとりかさんご持参の
デパ地下のゴチも
美味しかったです。


P1360994.jpg


手作りスイーツは、
ナッツチョコと
スノーボールと
マフィンの3段アフタヌーンティにしました。


P1360937.jpg


お口なおしは、
豆乳パンナコッタブルーベリーゼリーです。

まきんちゃんと
りかさんと
おしゃべりして
スイーツ食べて
わんこと遊んで
一日楽しく過ごしましたよん。


P1360987.jpg


P1370035.jpg


P1370040.jpg


P1370015.jpg


P1370107.jpg


P1370029.jpg


P1370032.jpg


るぅちゃんと遊びたくて、
ハムりんが、しつこくってごめんねー。
でも、時間が経つと自然に絡んでいて
嬉しかったです。

最初からスムーズもいいのだけど、

こんな風に、わんこもお互いを認めながら
交流出来るって嬉しさが
またまた心に沁みました。。。

まきんちゃん
りかさん
遠いところを来てくださってありがとうございました。
また遊ぼうね~

また来てね♪の4わんにポチッと
お願いしまーす。


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪





コメント

■ 

わ~~~~っ!!
みんななんて、可愛いんでしょ!!(≧∇≦)
で、またぽにょママさんの絶品スイーツも登場したのね♪
いいな~いいな~

ハムりんのタイプはるぅちゃん?(*^m^*)
可愛いお友達と仲良く遊べてよかったね!(*´∀`*)

■ 

お世話になりました~!
お食事美味しかったです(^~^)!
ありがとうございました!!


帰って主人に写真を見せたら料理の完成度に驚いていましたよ~~!綺麗なお庭でそれまたびっくりしていました!


講座も開いて頂いて、勉強になりました~。
しかぁし、るぅ、私がカットする時じっとしててくれたらいいのですが・・・

るぅとみんな、仲良くなって嬉しいです~。
一人っ子は甘ったれですね~。
いずれはもう1ワンと思ってますが、るぅが許してくれるかなぁ??

■ かめちゃんへ。

> わ~~~~っ!!
> みんななんて、可愛いんでしょ!!(≧∇≦)
> で、またぽにょママさんの絶品スイーツも登場したのね♪
> いいな~いいな~
。。。
ありがとわんわん。
うんうん、可愛いでしょ?
これからは、ムースやゼリーや
プリンを作るシーズンでーす。

> ハムりんのタイプはるぅちゃん?(*^m^*)
> 可愛いお友達と仲良く遊べてよかったね!(*´∀`*)
。。。
ぷぷぷ。。。
熟女好み?と、みんなで大笑いでしたよん。
わんこが、仲良く遊ぶ姿って癒されますよねー。
また遊ぼうね♪

■ りかさんへ。

> お世話になりました~!
> お食事美味しかったです(^~^)!
> ありがとうございました!!
。。。
いえいえ、こちらこそ遠いところありがとうございました。

> 帰って主人に写真を見せたら料理の完成度に驚いていましたよ~~!綺麗なお庭でそれまたびっくりしていました!
。。。
ぷぷぷ。。。
そうですか?
私は、ホンと殆どオリジナルなんです。
お菓子はある程度秤量が大切だけど
お料理は、アバウトなんですよん。

> 講座も開いて頂いて、勉強になりました~。
> しかぁし、るぅ、私がカットする時じっとしててくれたらいいのですが・・・
>
> るぅとみんな、仲良くなって嬉しいです~。
> 一人っ子は甘ったれですね~。
> いずれはもう1ワンと思ってますが、るぅが許してくれるかなぁ??
。。。
るぅちゃん大きなお目目がとっても可愛いですね。
初めは、るぅちゃんにしつこくしてたハムりんも
時間が経つと落ち着いてくれて
ホッとしましたよん。
次回は、仲良く遊べそうな?気がしまーす。
素敵なブレスありがとうございました♪
ピンクが、嬉しいでーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/369-19d8da01

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


