マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
引っ張っちゃいましたね~


anigifイルカ


anigifイルカ2


P1360683.jpg


イルカちゃんウオッチング♪も


P1360752.jpg


P1360799.jpg


無事堪能し、
お天気にも恵まれ、
能登大橋だったかな?


P1360813.jpg


お写真休憩したり、


P1360816.jpg


P1360834.jpg


おみあげの魚などなど買うために
お店に連れてっていただきました。

朝ごはんが、てんこ盛りだったので
お昼前に、コーヒーとチーズケーキで
ホッと(ホット?)ひといき♪

私一人で、電車に乗っての旅もどうなるのかなぁ?
そんな不安も吹っ飛んだ
アッという間の2日間でした。


page和倉2


金沢駅に送って下さる前に
とっても素敵なドッグカフェにも
ご案内してくださいました。


anigif和倉3


遥か水平線を見遥かす~海が見える
わんこのために
わんこと楽しめる~そんな
やわらかな陽だまりのような優しさに満ちたお店でした。


P1360845.jpg


P1360865.jpg


P1360853.jpg


P1360868.jpg


お店は→ドッグカフェ・ミント

看板犬ちゃんとすぐに仲良くなっちゃう
美優ままさんを見てると、
私って内気だわん。

大きなわんこ見ると、ちとしり込みしちゃいます。
とっても大きな心で優しいのにね。

お店の中も
エントランスもとっても素敵でした。
こーーんなお店して暮らしたいーーって、
私が語ると
「お店したら?」と、美優ままさんからの案が。。。
したいですね~
夢は、夢のままでも心躍りますね♪

オーナーさんのダンナ様手作りの
木目のやわらかな時計が
壁から、みんなを見守って時を刻んでました。


P1360892_20120412231935.jpg


この時計オーダーする予定でーす♪♪♪

私一人では、何にもできないのに
美優ままさんの魔法のじゅうたんに
乗せていただいたようなミラクルで
ファンタジックな2日間でした。

長い距離の運転や様々な心使いありがとうございました。
ハムの遠吠えもごめんね。
美優ちゃん、お膝に乗ってくれてありがとうね。

多分自分では、わんこ連れ旅行実現しないかも?
なので、こんな風にブログに残して
また時々懐かしく思い出しては
笑顔になりまーす。

わんわんわんわん今度は、
4わんで??にポチッとね。



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

楽しそうです~!!
わんこたちもはしゃいでそう!!
素敵な場所ですね!!

ぽにょママさん、器用だから
わんこ時計作れますよ!!

ドッグカフェ開店も待ってまぁす!!

■ 

完結お疲れ様でした♪
一緒に旅した気分になりましたよ(^^)/
ハムりんも美優ちゃんも、とってもお利口さんでしたね。
最後に行かれた海が見えるカフェ、素敵ですね♪
看板犬も可愛い(#^.^#)
ぽにょママさんが、内気?(笑)
とっても良い思い出ができましたね♪

■ 

ぽにょママさんとの旅行は
にぎやかだろうな♪
なんだかオバQ笑い声がここまで
聞こえそうよ ふふふ

ハムりんが遠吠えしたのは
ぽにょファミリーがいない寂しさかしら?
ココも海もお互いがいなくなると
寂しがるんですよ
やっぱり家族なんですよねー

ところでオバカフェQはいつオープン予定かしら?
はるばる行っちゃお( ´艸`)ムププ

↑ぽにょママさんが、内気?(笑)同じく!爆

■ 

美優のままさんのパワーってどこから湧いてくるのかわかりませんが。。そう~魔法の絨毯のような・・そんな方ですよね。
先日も美優のママさんと長電話させてもらいましたが、どんどん勇気が湧いてくるような、「あ~なるほどな~」って思わせてくれるような。電話を切った後で背筋がピンっとするような不思議な方です^^

楽しい旅行でしたね♪
ぽにょママさんもなんでもできる素敵な方ですし
お二人ともとっても楽しそうで・・憧れですよ♪

美優のママさんのゴールデンちゃんへの餌付け写真
いい感じですね^^

■ 

旅行 楽しそうでしたね。
最近は ワンコと一緒に 泊まれる所も 増えて 旅行も しやすくなりました。
私も 久しぶりに ワンコ連れて 旅行 行ってみたくなりました~。

■ 

ここ数日仕事とプライベートで忙しくって記事を読むだけでコメントができず遅くなりました
あれからもう1週間がたったのですね^^;
イルカちゃんが ほんとに泳いでいるような写真加工ができるぽにょママがうらやましい^^;
ぽにょママが内気?(笑)わたしよりパワーがあるしぜんぜん内気ちゃうし~
魔法の絨毯ですか~ふっふっふ♪
絨毯を操れるようになれば あくあさんとこにもひとっとびできるのにね^^
魔法使いになりたいわ~^^

■ りかさんへ。

> 楽しそうです~!!
> わんこたちもはしゃいでそう!!
> 素敵な場所ですね!!
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
ハムりんが、おおはしゃぎでした。
色んな素敵なところへ、連れてっていただきました。

> ぽにょママさん、器用だから
> わんこ時計作れますよ!!
>
> ドッグカフェ開店も待ってまぁす!!
。。。
私ね、縫い物や木工系は、
平面しか出来ないの。
いつも頭の中で色々思い描いては
型紙と言うか?
展開図も、頑張るんだけど。。。
きっと、お菓子やお料理の方が
合ってるのね。。。
ドッグカフェ♪♪♪してみたいでーす。

■ レナママちゃんへ。

> 完結お疲れ様でした♪
> 一緒に旅した気分になりましたよ(^^)/
> ハムりんも美優ちゃんも、とってもお利口さんでしたね。
。。。
ありがとうございます。
レナママちゃんもご一緒なら
また一段と、楽しかったと思ってます。
私、とってもレナママさんといると、
自分らしくいられるのですよん。

> 最後に行かれた海が見えるカフェ、素敵ですね♪
> 看板犬も可愛い(#^.^#)
> ぽにょママさんが、内気?(笑)
> とっても良い思い出ができましたね♪
。。。
うんうん、このカフェは私の中の
理想のような要素がいっぱいでした。
いつか~こんなところで
ゆっくり暮らしたいでーす。

■ おこちんへ。

> ぽにょママさんとの旅行は
> にぎやかだろうな♪
> なんだかオバQ笑い声がここまで
> 聞こえそうよ ふふふ
。。。
ありがとわんわん。
そう?聞こえる?
私、おこちんといるとなんだか自然体で
とっても楽しいです。
生オバQになれるよん。

> ハムりんが遠吠えしたのは
> ぽにょファミリーがいない寂しさかしら?
> ココも海もお互いがいなくなると
> 寂しがるんですよ
> やっぱり家族なんですよねー
。。。
そうなんですね。
私意味不明で、どうしよう?って
困っちゃいました。
まぁ途中から、眠気に負けて寝てましたが。。。
家族を呼ぶなんて、胸がキュンとしちゃいますね。

> ところでオバカフェQはいつオープン予定かしら?
> はるばる行っちゃお( ´艸`)ムププ
>
> ↑ぽにょママさんが、内気?(笑)同じく!爆
。。。
カフェ♪夢ですねー。
わんこも人もやわらかな気持ちで過ごせる
そーーんな優しい場所♪
ううう。。。んんん、やっぱオープンしたいです。
いつか――♪ね。
おこちん♪その時には、来てね♪
私お客様来てくれないと、シュンとしちゃうよん。
内気…だから♪

■ あくあさんへ。

> 美優のままさんのパワーってどこから湧いてくるのかわかりませんが。。そう~魔法の絨毯のような・・そんな方ですよね。
> 先日も美優のママさんと長電話させてもらいましたが、どんどん勇気が湧いてくるような、「あ~なるほどな~」って思わせてくれるような。電話を切った後で背筋がピンっとするような不思議な方です^^
。。。
ありがとうございます。
そうですよねー。
私ね、どちらかと言うと?
ボケ~なんです。
美優ちゃんままさんには、いつもいつも
お世話になりっぱなしでーす。

> 楽しい旅行でしたね♪
> ぽにょママさんもなんでもできる素敵な方ですし
> お二人ともとっても楽しそうで・・憧れですよ♪
。。。
きっと、お会いしたらびっくりですよ。
私、とっても明るいのが取柄の
面白いおばちゃんです。

> 美優のママさんのゴールデンちゃんへの餌付け写真
> いい感じですね^^
。。。
そうなんです。
すーーーっと、あれ?ってどこ?って
ボケ~としてる私が、感心しちゃいました。
大きなわんことこんな風に、
コミュニケーションとれるなんて
素敵ですよねー。

■ 

素敵な旅行、いいなぁ~。

美優ちゃんとてもかわいい子だし、ハム君照れてたかな~?(笑)

カフェも素敵♪
私、車なら一人で2わんも平気だけど、電車は未体験。。いい子にしてられるかがわからないので、チャレンジするのはこわいかな、、

■ パンチママさんへ。

> 旅行 楽しそうでしたね。
> 最近は ワンコと一緒に 泊まれる所も 増えて 旅行も しやすくなりました。
> 私も 久しぶりに ワンコ連れて 旅行 行ってみたくなりました~。
。。。
ありがとうございます。
楽しかったですよ。
思い出しては、笑っちゃいそうになることばかりでした。
パンチママさんなら、
パパさんと、ミミちゃんロッキーくんと
旅行楽しまれそうですね。
関東には、きっと素敵なお泊りできるところも
たくさんあるんでしょうね。

■ 美優のままさんへ。

> ここ数日仕事とプライベートで忙しくって記事を読むだけでコメントができず遅くなりました
> あれからもう1週間がたったのですね^^;
。。。
ありがとうございます。
とってもお忙しいことって思ってました。
ご無理なさらないでね。

> イルカちゃんが ほんとに泳いでいるような写真加工ができるぽにょママがうらやましい^^;
> ぽにょママが内気?(笑)わたしよりパワーがあるしぜんぜん内気ちゃうし~
> 魔法の絨毯ですか~ふっふっふ♪
> 絨毯を操れるようになれば あくあさんとこにもひとっとびできるのにね^^
> 魔法使いになりたいわ~^^
。。。
写真は、アニメにしただけなんです。
ズズズーーっと、引っ張って来ただけですよん。
私、あかんたれーなところあるでしょ?
どこか?能天気だけど
あかんたれなんですよ。
自分一人では、こんな盛り沢山な旅行は
出来ないでーす。
ホンとにありがとうございました。

■ まきんちゃんへ。

> 素敵な旅行、いいなぁ~。
>
> 美優ちゃんとてもかわいい子だし、ハム君照れてたかな~?(笑)
。。。
ありがとうね。
そうなんですよー。
美優ちゃん、とっても可愛い綺麗な女の子です。
ハムりんは、年下なのでやや??
ボケを連発してました。

> カフェも素敵♪
> 私、車なら一人で2わんも平気だけど、電車は未体験。。いい子にしてられるかがわからないので、チャレンジするのはこわいかな、、
。。。
まきんちゃんは、車で色んなところ行けるよねー。
私は、なかなか運転に自信ないから
電車の方が、楽かも?とか思っちゃいます。
電車の中では、とってもお利口なハムりんでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/368-d1c503f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


