マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ぷぷぷ。。。
能登への旅の続き~でーす。





ハムりん♪
美優ちゃんの美しい舞踊を見てます♪





ハムりんもご機嫌で遊んでまーす♪





温泉のお部屋での
楽しいひととき~です。








翌日は、お天気の神様に見守られて、
野生のミナミバンドウイルカさんの
スイスイ、スーイ♪と、泳ぐ姿に会えました♪♪♪





ハムりん抱っこして
動画撮っちゃいましたよん。





キラキラ光る春の海の流れに
どこからお顔出してくれるかわからない
イルカちゃん達を船に揺られて
見つけては、キャーキャー♪♪♪

陽光きらめく
波間から、海の流れに身を任せては
心地よさそうに泳ぐイルカさん。

大いなる海~
命の力強い源泉の懐に抱かれる
自然の美しさに息をのむ思いでした。

美優ちゃんままさんのおかげで
こーんな体験出来ました♪

今回は、動画の巻きでーす。
まだまだ、旅行記続きまーす。

わんわんわんわん、まだ続くわん♪
にポチッとお願いしまーす。

  
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ 

野生のイルカに会えるなんて!!
素敵な旅ですね~~~♪
ハムりんもびっくりだったんじゃないですか?^^
続きも楽しみにしてまーす♪

■ 

あっら~いつのまに動画をたくさん撮っていたの?
一回は知っていたけれど^^;

ハムりんをだっこしながらiイルカの動画をたくさん撮れましたよね^^イルカを見てはきゃーきゃー言うてたのを思い出しますわ

■ 

楽しそうな旅行ですね。
お部屋での様子、二人とも 可愛くて 目を細めて見ちゃいました。
でも ちょっと ハムちゃん 押され気味?
なんか あっけに取られたように見ている ハムちゃん 可愛いですね~。 美優ちゃんの回転 素晴らしかったです。

野生のイルカに会えるなんて ビックリですね。
どっちかっていうと イルカって 南国の海にいるイメージだったので・・・

■ 

うわっ!!イルカさん、ばっちり撮れてる~!!
揺られる船で、ちゃんと撮ってるなんて、さすが、ぽにょママさん。

美優ちゃんの舞もハムリンのはじけっぷりも
可愛いくて、微笑ましい~♪(*´∀`*)

■ おちゃっぱさんへ。

> 野生のイルカに会えるなんて!!
> 素敵な旅ですね~~~♪
> ハムりんもびっくりだったんじゃないですか?^^
> 続きも楽しみにしてまーす♪
。。。
ありがとうございます。
全部、美優ちゃんままさんの企画なんです。
私は、乗っかってただけなんです。
行動力あって、色んなことご存知で
運転もお上手なんですよ。
美優ちゃんは、色んなこと出来るお利口さんです。
ハムりんは、大らかなまんまでそのまま
楽しんでたみたいです。

■ 美優のままさんへ。

> あっら~いつのまに動画をたくさん撮っていたの?
> 一回は知っていたけれど^^;
。。。
ありがとうございます。
ぷぷぷ。。。
ままさんが、温泉に行ってられた時にね
美優ちゃんのおもちゃで、美優ちゃんとハムりんと
遊んでたら、とっても楽しくて
撮っちゃいました♪
ハムりんの「れれれ?」なお顔も面白いでしょ?

> ハムりんをだっこしながらiイルカの動画をたくさん撮れましたよね^^イルカを見てはきゃーきゃー言うてたのを思い出しますわ
。。。
写真も動画も撮りまくってたから
ボツもいっぱいで、自分のブーツしか
映ってないのとか??大笑いでしたよん。
きゃーきゃーは、年を忘れてはしゃぎましたね♪

■ パンチママさんへ。

> 楽しそうな旅行ですね。
> お部屋での様子、二人とも 可愛くて 目を細めて見ちゃいました。
> でも ちょっと ハムちゃん 押され気味?
> なんか あっけに取られたように見ている ハムちゃん 可愛いですね~。 美優ちゃんの回転 素晴らしかったです。
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
カチコクて、色んなこと出来る美優ちゃんは、
ハムりんよりお姉様なので
ハムりんは、ずーーっとこんなお顔してました。
でもね、なんとなく一緒でも
穏やかな空気が流れて、微笑ましかったんですよ。
美優ちゃんの多芸には、いつも感心ですよん。

> 野生のイルカに会えるなんて ビックリですね。
> どっちかっていうと イルカって 南国の海にいるイメージだったので・・・
。。。
そうなんですよね。
湾に紛れ込んで、生息してるみたいで
家族が増えてるイルカさんに
会えて、嬉しかったです。

■ かめちゃんへ。

> うわっ!!イルカさん、ばっちり撮れてる~!!
> 揺られる船で、ちゃんと撮ってるなんて、さすが、ぽにょママさん。
。。。
ありがとうございます。
お船は、揺れるしハムりん抱っこだし
寒いしーーーなんだけど
イルカさんが見えるとおおはしゃぎしてました。
私の行動をそばで見てると、とっても
おなしな感じだったと自分でも思うの。
どきどきしながら、こわごわ動作してる
怪しいおばちゃんでーす。

> 美優ちゃんの舞もハムリンのはじけっぷりも
> 可愛いくて、微笑ましい~♪(*´∀`*)
。。。
でしょ?
美優ちゃんのトリプルアクセルは、
基礎点に、追加点まで付くでしょ??
ハムのお顔も愉快なので、どアップでーす。

■ 

美優ちゃんの舞みました
それを見ているハムリンもかわいいですね
「ママ~美優ちゃんが踊っているでしゅ」とか言いたげ(笑)
イルカ見れたんですね
見れなかったのかと勘違いしてました^^
次回も楽しみにしてますね

■ あくあさんへ。

> 美優ちゃんの舞みました
> それを見ているハムリンもかわいいですね
> 「ママ~美優ちゃんが踊っているでしゅ」とか言いたげ(笑)
。。。
ありがとうございます。
美優ちゃんの舞♪見事でしょ?
私嬉しくて動画撮っちゃいました。

> イルカ見れたんですね
> 見れなかったのかと勘違いしてました^^
> 次回も楽しみにしてますね
。。。
イルカさあ、スーイスイと
どこからお顔出してくれるか?
わからなくて、キャーキャー言ってました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/367-6102620d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


