マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
サワデッカァ~
年末から、パソコンの調子が悪くて
買い換えたんです。

お家無線ランのモデムも
買い換えて、イザ設定ってなるとね。

ノートが、3台あって
全部メーカーもOSも違ってて
ネット接続やら、メール設定してたら
ブログ書けなくて、そのまんま~


pageたい3


お正月は、バンコクに娘と旅行していたんです。

ブログはじめてから
ホンとにたくさんのお友達と
心交わすことが出来て、
お会いもできたりと
実りのある日々です。

今年もどうぞ、ヨロシクお願いしますね。


。。。☆☆☆。。。。。☆☆☆。。。。。☆☆☆。。。


夏には、長女とバンコクに旅行したんですが
次女も行きタイ♪ってずーーっと言ってたので
今回は、3人で旅行しました。


pageたい1


飛行機は、JAL便を利用したのですが
堂島ロールでおなじみのモンシュシュのプリンが
デザートで出て来ましたよ。

海外の航空会社の飛行機の機内での
映画も楽しみなんですが
今回は、邦画も盛りたくさんだったので
「ツレがうつになりました」を観ながら
うとうとと、してたらバンコクへ到着でした。


pageたい10


pageたい14


ホテルは、夏と同じところをチョイスしたんです。
移動パターンが、把握しやすいのと
地下鉄とスカイトレインが、利用しやすいので
移動が楽ちんでした。

おなじみの水上マーケットや
モールでのお買い物に
トロピカルフルーツのデザート♪


pageたい7


pageたい8


pageたい15


pageたい9


香港発祥のエッグタルトのお店などなども
楽しみながら、


pageたい4


pageたい5


ブーバッポンカリーや
タイスキなどなど~


pageたい11


pageたい6


食べては、お買い物♪
マッサージしては、お茶♪って感じで
南国のホリディを満喫して来ました。


pageたい12


pageたい13


オカマさんのショーも
今回は、マンボまで足を伸ばして
タイの聖子ちゃんの口パクショーや
妖艶なオカマちゃんのダンスや
エンタティメントに
圧倒されてました。


pageたい16


pageたい2


日本に帰国して
冷えを殊のほか厳しく感じながら
お利口でお留守番のぽーそーハーサーと
お世話してくれたパパさんに
感謝しながら~
買って来たおみあげや
写真を見ながら
楽しかったひととき思い出してました。

昨日は、息子の成人式で
前日に袴がイイ!なんて言うので
慌てて、貸衣装屋さんに合わせに行き
ピンクの紋付袴姿の息子の姿♪

色んなことあったけど
やっぱ、やさしくて穏やかな性質って
心の底に根付いてるのねーって、
反抗期や、やんちゃさんに心配してたこと忘れて
子供の成長の早さに
感慨深い気持ちになっていました。

ぽーそーハーサーが
大好きな息子と
息子が大好きなぽーそーハーサー♪
明るく楽しく今年も過ごそうね♪

うんうん、みんな元気で笑顔でね♪の
4わんにポチッとね。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ 

息子さん、成人式おめでとうございます!!
ピンクの紋付袴、見たかったな~♪
男の子は特に色々あるんでしょうね~。
でもちゃんと親の背中を見ていい子に育ってるんですね( ´∀` )

お正月も旅行だったんですね~。
なんとも優雅でうらやましい。
ほんと、優しいダンナ様ですね(●´∀`●)

ぽにょママさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!

■ 

e-454マンゴー美味しそう♪
食べ物いっぱいで見てるだけでも幸せな画像ばかり(笑)

成人おめでとうございます。
↑私もピンクの紋付袴姿見たかったなあ~。

今年こそは、ブログの中だけでなく生ぽーそーハーサーちゃん&ママさんに
お会いしたいです。
よろしくお願いいたします

■ 

ぽにょママさん、どうされてるのかなぁって思ったら、
なんと、お正月も海外に行かれてたんですね!
いいな、いいな♪私も一度そんなことしてみたーい♪(≧∇≦)

美味しそうなお食事ばっかりですが、ぽにょママさん、正月太りしてません?(笑)
ヒトのことは言えないけど~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

息子さんは今年成人式だったのですね!
おめでとうございます♪
ピンクの袴ですか!?どんなんやろ~?
↑私も同じく見てみたいです!(笑)

最後になりましたが、今年もメイともども仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!(*´∀`*)

■ 

おはようございます♪
息子さん成人式おめでとうございます♪

年末からパソコンが壊れたりといろいろと大変だったんですねσ(^_^;)アセアセ...
でも娘さんたちと「タイ」に旅行いいな~
私も行きタイっ!!(笑)
おいしそうな写真がたくさんありさらに行きタイっ!
↑2度目のタイ!(笑)
旅行も大変ながらも気分をリフレッシュできるのでいいですよね(o^-')b グッ!

今年もよろしくおねがいしますヽ(^◇^*)/

■ 

息子さん 成人式 おめでとうございます!

ぽにょママさん バンコク 行かれてたんですね。
タイは 暖かいんだろうなあ・・・
こう寒いと 暖かいところ 行きたくなりますね。

私は 行った事ないのですが、うちのパパが ちょっと 行ってた事があって、プーパッポンカレー 美味しいんだぞ~ って 力説してました。

オカマちゃんのショーも 楽しそう。

4ワンちゃんは 良い子に お留守番だったんですね。

ぽにょママさん 今年も どうぞ宜しくお願いいたします。

■ 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そして息子さん 成人おめでとう
ピンクの袴 なかなか着こなせない色をチョイス
センスのいい息子さんなのね☆

優雅なお正月旅行ですね
娘さんと仲良しで♪
そしてポーソーハーサーのお世話を引き受けてくださるご主人 いい家族です^^
楽しかったお話 伺いたいです♪

■ 

今年もよろしくお願いします♪
タイ旅行っ!!
あったかくっていいだろなぁーー^^

ところで・・・
そっか!
息子さん、成人式だったんですね♪
今年は関係ないなぁ、と思ってたら
こんなところに新成人が(*_*)
でも、羽織袴、前日に借りるってすごい!!
いま流行りのピンク男子だったんですね♥
うんうん。
柔らかい印象の息子さんだったからきっと似合ってただろな♪
おめでとうございます♪♪

今年は先の見えないスタートになっちゃったけど
またぜひご一緒してくださいね(^^)v

■ 

今年もよろしくお願いします
息子さん、成人式おめでとうございます♪

お正月にタイ旅行・・・羨ましいヽ(*'-'*)
今年も優雅な生活の始まりですね~
女子3人で美味しい物食べ、ショッピングするの夢です!

ワンちゃん達をちゃんとみてくれるご主人もいいな~
そこが一番の心配なんですよね
どーなってしまうか想像できません 
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

私もピンクの袴姿見たいです!
次回にちょっとでいいので載せてくださいね

■ ウメコさんへ。

> 息子さん、成人式おめでとうございます!!
> ピンクの紋付袴、見たかったな~♪
> 男の子は特に色々あるんでしょうね~。
> でもちゃんと親の背中を見ていい子に育ってるんですね( ´∀` )
。。。
ありがとうございます。
ピンクはね~もうほとんど選択肢ない状況だったんです。
私はやわらかな色合いが好きなので
縮緬のピンクの紋付は、明るい気持ちで嬉しくなりましたよん。
息子は、とってもとっても気持ちが幼いんです。
イチびりなところは、私に似てるかも?です。

> お正月も旅行だったんですね~。
> なんとも優雅でうらやましい。
> ほんと、優しいダンナ様ですね(●´∀`●)
。。。
少しだけですよん。
近場で、お気楽な旅行です。

> ぽにょママさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!
。。。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね。
今年もいっぱい楽しみましょうね。

■ のあ&りんママさんへ。

> e-454マンゴー美味しそう♪
> 食べ物いっぱいで見てるだけでも幸せな画像ばかり(笑)
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
マンゴに囲まれて幸せでした。

> 成人おめでとうございます。

> ↑私もピンクの紋付袴姿見たかったなあ~。
。。。
ありがとうございます。
お恥ずかしいので
ちょっぴっとアップしますね。

> 今年こそは、ブログの中だけでなく生ぽーそーハーサーちゃん&ママさんに
> お会いしたいです。
> よろしくお願いいたします
。。。
美優ちゃんままさんと、ご一緒にお会い出来たら
いいですね~
こちらこそよろしくお願いしますね。

■ かめちゃんへ。

> ぽにょママさん、どうされてるのかなぁって思ったら、
> なんと、お正月も海外に行かれてたんですね!
> いいな、いいな♪私も一度そんなことしてみたーい♪(≧∇≦)
。。。
そんなん。。。近場ですよん。
タイって物価お安くて
のんびりできますよん。

> 美味しそうなお食事ばっかりですが、ぽにょママさん、正月太りしてません?(笑)
> ヒトのことは言えないけど~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
。。。
いつもね~
後から慌てるんですよん。
お洋服がきつくなって気が付くから
とほほ。。。ですよん。

> 息子さんは今年成人式だったのですね!
> おめでとうございます♪
> ピンクの袴ですか!?どんなんやろ~?
> ↑私も同じく見てみたいです!(笑)
。。。
前日に、紋付き袴!って言うものだから
慌てましたよん。
5歳の時にも,着袴の儀のお祝いで袴着た時もね
噺家~って笑えたんですよん。

> 最後になりましたが、今年もメイともども仲良くしてくださいね♪
> よろしくお願いします!(*´∀`*)
。。。
私の方こそ、どうぞよろしくお願いしますね。
今年もいっぱい楽しみましょうね。

■ mimiママさんへ。

> おはようございます♪
> 息子さん成人式おめでとうございます♪
。。。
ありがとうございます。

> 年末からパソコンが壊れたりといろいろと大変だったんですねσ(^_^;)アセアセ...
> でも娘さんたちと「タイ」に旅行いいな~
> 私も行きタイっ!!(笑)
> おいしそうな写真がたくさんありさらに行きタイっ!
> ↑2度目のタイ!(笑)
> 旅行も大変ながらも気分をリフレッシュできるのでいいですよね(o^-')b グッ!
。。。
そうなんですよ。
PCは、使用可能なんですが、稼働が遅くて
買い換えてから、無線ランも変えましたよん。
サクサク快適です。

> 今年もよろしくおねがいしますヽ(^◇^*)/
。。。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

■ パンチママさんへ。

> 息子さん 成人式 おめでとうございます!
。。。
そうなんです。
ありがとうございます。

> ぽにょママさん バンコク 行かれてたんですね。
> タイは 暖かいんだろうなあ・・・
> こう寒いと 暖かいところ 行きたくなりますね。
>
> 私は 行った事ないのですが、うちのパパが ちょっと 行ってた事があって、プーパッポンカレー 美味しいんだぞ~ って 力説してました。
。。。
そうなんですね。
パパさんも美味しいっておっしゃいましたか。
マイルドな風味で、チャーハンと絶妙なんですよね。
ヨロシクお伝えくださいね。

> オカマちゃんのショーも 楽しそう。
>
> 4ワンちゃんは 良い子に お留守番だったんですね。
>
> ぽにょママさん 今年も どうぞ宜しくお願いいたします。
。。。
少し汚れてしまう以外は、とっても安心して
旅行できることに感謝しているんです。
4わんも賑やかにお留守番してくれたようです。
私の方こそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

■ 美優のままさんへ。

> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします
> そして息子さん 成人おめでとう
> ピンクの袴 なかなか着こなせない色をチョイス
> センスのいい息子さんなのね☆
。。。
ありがとうございます。
私は、ピンク好きなんですが
着物自体がもうあんまり選べるくらいもなくて。。。
息子の顔映りを見ながらチョイスしたんです。

> 優雅なお正月旅行ですね
> 娘さんと仲良しで♪
> そしてポーソーハーサーのお世話を引き受けてくださるご主人 いい家族です^^
> 楽しかったお話 伺いたいです♪
。。。
娘とは、なんだかんだ言いながらいつもいっしょですね。
今しか一緒に行けないよ!って、ずーーっと娘に
言われ続けてる気がします。
いつかはねー巣立ちますよね。
またゆっくり話しましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

■ おちゃっぱさんへ。

> 今年もよろしくお願いします♪
> タイ旅行っ!!
> あったかくっていいだろなぁーー^^
。。。
ありがとうございます。
こちらこそ、今年もいっぱい遊んでね。

> ところで・・・
> そっか!
> 息子さん、成人式だったんですね♪
> 今年は関係ないなぁ、と思ってたら
> こんなところに新成人が(*_*)
> でも、羽織袴、前日に借りるってすごい!!
> いま流行りのピンク男子だったんですね♥
> うんうん。
> 柔らかい印象の息子さんだったからきっと似合ってただろな♪
> おめでとうございます♪♪
。。。
なんかね~スーツ着るって思い込んでたんよ。
急に袴!って言うもんだから!!
田舎の貸衣装屋さんは、知人なのでなんとか。。。
笑える噺家登場だよん。

> 今年は先の見えないスタートになっちゃったけど
> またぜひご一緒してくださいね(^^)v
。。。
うんうん。。。
時間と気持ちに余裕があるとき、
是非是非、遊んでちょーだいね。

■ ふうこさんへ。

> 今年もよろしくお願いします
> 息子さん、成人式おめでとうございます♪
。。。
ありがとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね。

> お正月にタイ旅行・・・羨ましいヽ(*'-'*)
> 今年も優雅な生活の始まりですね~
> 女子3人で美味しい物食べ、ショッピングするの夢です!
。。。
娘たちは、それぞれ性格が異なるんですよ。
私は、真ん中かな?
二人の要素をミックスした感じかも?
きゃーきゃー言いながら楽しんでます。

> ワンちゃん達をちゃんとみてくれるご主人もいいな~
> そこが一番の心配なんですよね
> どーなってしまうか想像できません 
> プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
>
> 私もピンクの袴姿見たいです!
> 次回にちょっとでいいので載せてくださいね
。。。
大笑いの噺家の巻きになるけど
ちょっこっとアップしますね。
わんこって、家族で暮らしてると、それなりに
寂しくないかも?って、思うことがあります。
ふうこちゃんも、多頭飼いいかがですか?

■ 

今年もよろしくお願いします
お正月は素敵な旅行をされてきたんですね
美味しそう~でキレイ(^^)
娘さんとの時間もとっても優雅で素敵ですね
息子さんは成人式でしたか
おめでとうございます

今年も可愛い4ワンの写真を沢山見せてくださいね

■ あくあさんへ。

> 今年もよろしくお願いします
> お正月は素敵な旅行をされてきたんですね
> 美味しそう~でキレイ(^^)
> 娘さんとの時間もとっても優雅で素敵ですね
> 息子さんは成人式でしたか
> おめでとうございます
。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしたしますね。
タイはね~
のんびり~物価もお安くて
楽しいですよ。
お花もランの栽培がとっても綺麗で
ついつい、ランの花びらのペンダントを娘と
買っちゃいました。

> 今年も可愛い4ワンの写真を沢山見せてくださいね
。。。
写真は、なかなか??なんですが、
楽しい気持ちが伝わるようにと
願いを込めて撮りますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/348-f8fb1680

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


