マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
今年も残すところ後数時間。。。なんですね。


ぽにょ 6668


年をとると、1年が過ぎるのがとっても早いんです。


ぽにょ 6687


ぽにょ 6695


ぽにょ 6697


ぽにょ 6702


ぽにょ 6709


ぽにょ 6673


ぽにょ 6676


ぽにょ 6678


今年ってどんな年だった?って、
仲良しのお友達から久々にメールが届いたので
返信しながら、思い返してみました。


ぽにょ 6683


ぽにょ 6723


ぽにょ 6726


ぽにょ 6694


幼い頃から、本を読むことや
何かを心込めて作り上げることが大好きな
そんな私が、子育て一段落して
わんこ4匹のママになってからは

ぽにょのために
トリミングが出来たら~と
ずーーーっと願ってた夢のひとつが
叶いました。。。


ぽにょ 6736


ぽにょ 6746


ぽにょ 6750


ぽにょ 6714


ぽにょ 6713


ぽにょ 6718


ぽにょ 6725


ぽにょ 6706


ぽにょ 6752


3月から半年間通い切ったスクールで
マルチーズのお家わんこのトリミングを
なんとかマスター出来ました。


ぽにょ 6751


ぽにょ 6757


ぽにょ 6729


ぽにょ 6732


ぽにょ 6734


あんまリブログには、書かなかったけど
ぽにょのため!ってしっかりとした目的意識と
なんとかやり遂げたい!って、心を強く持ったから
仕事や家事や、スクールでのつまづきにも前向きに

一歩づつ、歩むことが出来ました。

家族のね~「わあああ!!キレイ!!」って
笑顔満開で褒めてくれた応援と
なによりも、ぽーそーハーサーからの信頼と協力が
あったからこそですね。

そんな~今年の集大成の「今年の汚れ今年のうちに!」の
ぽーそーハーサートリミング♪
ハムとそうちゃん終了した後に
一昨日、ぽにょとサラを仕上げました♪


ぽにょ 6807


ぽにょ 6786


ぽにょ 6796


ぽにょ 6790


ぽにょ 6797


ぽにょ 6799


サラは、お転婆ちゃんですぐに汚れるし
動くのが大好きなので思い切って
トップノットをカットしてお顔すっきりしました♪

ぽにょ 6810


ぽにょ 6832


相変わらず、カットもあんまり好きじゃないので
笑顔じゃないですが
とっても愛らしく仕上がりました♪♪


ぽにょ 6817


ぽにょ 6814


ぽにょ 6823


ぽにょ 6829


ぽにょ 6824


4月からは、
これもまた学生時代に少し描いてた
絵を再開したくて~
パステル画のお教室に通い始めました。

11月からは、
クラッシックしか弾けなかった私が
小田さんの曲をピアノで弾きたくて
ピアノを再開しました。

いくつもの夢や願いを
心に秘めながらも、なかなか実現出来なかった
そんな私が、自分のための自分のひとときを
こんな風に楽しめることが
やっぱり

。。。ありがとうございました。。。

そんな言葉に凝縮されるんでしょうね。

出会ったたくさんのお友達や
お会いできたお友達~
マイペースな私ですが
これからも、よろしくお願いしますね。

皆様。。。素敵な年をお迎えくださいね。

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪


コメント

■ 

去年の今日は、メイがいて、レイは、まだ、存在もしていませんでした・・・
いつも、笑いを頂けるウメコさんのブログを読まなければ、こちらのブログに、
ぽにょのママさんを知らないままだったかもしれません。
レイが、ハムりんに似ていると思って、伺って、本当に良かったです。
巡り会えた事を感謝します。
レイは、お散歩で、あまりに汚れるので、短くカットしましたよ~
どうぞ、来年もよろしくお願いします。

■ えりさんへ。

> 去年の今日は、メイがいて、レイは、まだ、存在もしていませんでした・・・
> いつも、笑いを頂けるウメコさんのブログを読まなければ、こちらのブログに、
> ぽにょのママさんを知らないままだったかもしれません。
。。。
ありがとうございます。
私自身も、ウメコさんブログファンで、
ずーーっとお会いしたいなぁ~と思っていたんです。
今年の七夕に、お友達に誘われてランチを
ご一緒してから、とっても仲良くなれたんですよ。

私も、ご縁ってしみじみ~

> レイが、ハムりんに似ていると思って、伺って、本当に良かったです。
> 巡り会えた事を感謝します。
> レイは、お散歩で、あまりに汚れるので、短くカットしましたよ~
> どうぞ、来年もよろしくお願いします。
。。。
こちらこそ、素敵でやわらかな心のえりさんに
出会えてとっても嬉しいです。
えりさんの心の語りかけの文章大好きです。
どうぞ来年もヨロシクお願いしますね。

■ 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


昨年 人のつながりをとても大事にされるぽにょママさんを「なんていい人なんだ~」っと感心しました
それに見習って努力した私です
今年は 少しバイトが落ち着いたらトリミングに通う予定です
いろいろ教えていただくことがあるかと思いますが
よろしくお願いします

春の再開の件・・・楽しみにしています

■ 

あけましておめでとうございます。

昨年は ぽにょママさんにとって とっても 充実された1年だったようですね。
いつも 向上心がおありになるぽにょママさんは 本当に偉いなあ って 思ってます。

ぽにょちゃん トップ切っちゃったんですね。 ビックリです。 そして とっても よく似合って可愛いですね。 カットしたら すごくサラちゃんに似てるなあ って 思いました。

また 今年も 宜しくお願いいたします。

■ 美優のままさんへ。

> あけましておめでとうございます
>
> 今年もよろしくお願いします
。。。
あけまして、おめでとうございます。
私の方こそ、よろしくお願いしますね。
>
> 昨年 人のつながりをとても大事にされるぽにょママさんを「なんていい人なんだ~」っと感心しました
> それに見習って努力した私です
> 今年は 少しバイトが落ち着いたらトリミングに通う予定です
> いろいろ教えていただくことがあるかと思いますが
> よろしくお願いします
。。。
そんな~私って、見たまんまなんですよ。
ままさんの方こそ、とっても人情味のある
活動的で魅力いっぱいですよ。

> 春の再開の件・・・楽しみにしています
。。。
ありがとうございます。
またまたお世話になりまーす。

■ パンチママさんへ。

> あけましておめでとうございます。
。。。
あけましておめでとうございます。
お年賀ありがとうございました。
素敵なお写真を拝見して~
ママさんの愛情をひしひしと感じました。

> 昨年は ぽにょママさんにとって とっても 充実された1年だったようですね。
> いつも 向上心がおありになるぽにょママさんは 本当に偉いなあ って 思ってます。
。。。
私って、好きなことは頑張れるんです。
結構夢中になっちゃいます。
普段は、ボケ~としてるけど、
真剣になると、真面目~かも?です。
何よりも楽しく出来ることがいいですよね。

> ぽにょちゃん トップ切っちゃったんですね。 ビックリです。 そして とっても よく似合って可愛いですね。 カットしたら すごくサラちゃんに似てるなあ って 思いました。
>
> また 今年も 宜しくお願いいたします。
。。。
ごめんなさーい。
書き方が、ややこしくて。。。
実は、サラのトップを切ったんです。
色んなスタイルを楽しくカットしていきたくて♪
家族の反応は、似合ってる♪ってことなんです。
ぽにょとサラって、似てますよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/347-b94e2e76

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


