マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
もう一週間前のイベントなんですね。。。
なんだか~信じられない夢のようなひとときでした。



pageおこちん5


pageおこちん8



pageおこちん7


おこちん4


おこちん9


おこちさんの愉快さは、格別ですね。
生もナイスなのに
ブログさっき訪問したら
めちゃ面白くて、アップしづらいくらい
美味しいところ全部てんこ盛りですよん。

そーーんな楽しいひとときなんですが
私、カメラの腕と性格がボケボケなんで
あんまり衝撃の笑いとれませーん。とほほ。。。


pageおこちん10


pageおこちん11


pageおこちん12


pageおこちん13


マルチーズつながり
ブログつながりの
素敵な方々~まだお会いしてない方も
こんな風に、気持ち交わしながら
わんこ生活楽しみましょうね。


pageおこちん14


pageおこちん16


pageおこちん17


ちなみに私は、おこちんにオバQと
呼んでもらってまーす。
なんでかいな?
いつかしら?オバQだったわん。

まりちゃんママさんに似てるって言われて
光栄でーす♪
まりちゃんママさん、似ててごめんね。
私、嬉しいよん♪


今回は、ひとりごと~つぶやいてます。
ぽーそーハーサーのお家で
みんながそれぞれに、楽しく過ごしてくれた
そーーんな日なう♪

おこちーん♪
なんて、なんて想像を超えたお人柄~
私ね、おこちんのおかげ様でマルチーズの
全国区にデビューしたような?わくわく♪
なによりも、わんこを見つめる
やさしいお顔に惚れちゃいましたよん。

ふうこちゃーん♪
ふうこちゃん来奈良が決定してから
ブログにお邪魔させていただいて、
仲良くなってくださってありがとうね。
おこちんとの友情と、ふうこちゃんの
ほんわかりんに、気持ちやすらぎましたよん。


ぽにょ 6470


ダルちゃーん♪
おおきに~毎度あり♪
まるくん、ちーずくんにもヨロシクね。


ぽにょ 6418


こないだ、いただいたお手製ピクルスが
とってもとっても好評でしたね。
少しだけお姉ちゃん、これからも仲良くね。


ぽにょ 6607


おちゃっぱさーん♪
いつもいつもお写真とその行動力と
お友達いっぱいに憧れてマス。
近いような小一時間かかるような?


ぽにょ 6561


私たち~ずーーっと前から、めちゃ仲良しだよね。
今回ジャスちゃんとウーロンくんの
犬柄にホンと癒されましたわん。


かめちゃーん♪


ぽにょ 6504


ホンと、お手伝いありがとうね。
メイちゃんといい
かめちゃんといい
そこにいるだけで、可愛い♪
とってもとっても素敵だよん。


オオトリ~うめこちゃーん♪
私がね、年上なのになんか頼れるんよ。
なんでかいな?
背が高いから??


ぽにょ 6641


違うぴょん♪気が合うのね♪
私ひとりで、喜んでるんかな?
B型ちゃんで気が合う存在って
感動でーす♪
これからも私のお笑いの師匠でいてね。


ぽにょ 6527


ぽにょ 5681


ぽにょ 6298


ぽにょ 6331


ぎぇ~うめちゃんとおこちんのブログアップ見てから
なんだか、照れちゃうけどおもてなしを
私なりに張り切ってよかった♪って
素敵な思い出になりました。


pageおこちん2


pageおこちん3


見たことない?食べたことない??
見てるだけで嬉しい素敵なプレゼンツ♪
みなさーん、ありがとうね。


pageおこちん6


そしてーこれからも
長ーーーーーいお付き合い(うめちゃん借りたよん!)
ヨロシクねん。


pageおこちん15


pageおこちん18


仕事やめて?ドッグランとカフェしたら??と
提案しまくるぽーそーハーサーに
ポチッとね。

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ 

親愛なるオバQさま♪
夢のようなひとときを過ごさせてもらったのは
ワタクシでごぜます
こっちに帰ってき改めてあのお庭
あの料理、あのスイーツ!
夢でなかった♪
そしてみんながいつも集うオバQ館←まだいうか(*≧m≦*)プッ
それはぽにょママさんのお人柄♪
楽しい天然少女!まさにワタシが思い描いてたぽにょママやった♪
こうやってつながっていける「絆」に感謝です
いつかまたきっと!会える日があるはず!
ホントにホントにステキなおもてなし、思い出をありがとね♪

PS:さいなら…再奈良…100点やでー((* ´艸`))ムププ

ダル吉さんへ
ホンマにこめつぶちゃんと思ってました。。。アセアセ
こつぶちゃんやったー
いっつもこんなんね ワタクシ。。。
ごめりんこでした。。。トホホ

■ 

まあまあ…
ええ加減お腹いっぱいになってもよさそうなのに引っ張る引っ張るこの話題。
だって、思い出すたびたのしーんだもーん。ねっ。

天使とそのしもべ達(?)に会える機会がまたありますように。

おこちサマ
今回はしゃーない。許したろ。
あー見えてこつぶは家では番長。
怒らしたらこわいで。

せやけど・・・ベロのせいかなぁ。
弱そうに見えるよね。

■ 

続きがあったんやーー∑(゚ω゚ノ)ノオォー
しかも、とても力はいってます。セリフもばっちりです!!(面白かったー)
こうやって、改めてブログ見てると、さらにさらにいい思い出として
心に残る気がします。
こうやってご縁があって素敵な皆さんと出会えたことがとても嬉しいです。

頼れるなんて初めて言われた~(笑)
いつもぽにょママさんの胸をお借りしてばっかりやのに。
波長があるんですかね~。
ぽにょママさんといるとほんと楽なんです、私。
これからもヨロシクです(*^▽^*) 

ドッグカフェいけるんちゃいます!?
私、運びます!!雇って~(≧▽≦)

ほな、再奈良!!

■ 

ぽにょママさん、こんにちは♪

やっぱりぽにょ家だからこそ、
みんなあんなにリラックスして楽しめたんだなー
ってあらためて感謝しておるところでございます~♪

お料理、スイーツ、ドッグラン、可愛い看板犬に陽気な看板娘。
すべてそろってるんですもんね!
こんなええとこ他にないですわ~(〃∇〃)

ほんとに楽しい時間を過ごせて、またまたブログでこうやって
楽しい時間を思い出せるのは、うれしいかぎり!!

いつかまたおこちん達も一緒に集まれるといいなぁ~(〃∇〃)

ぽにょママさん、私からもながーーーーいお付き合いよろしくお願いします♪♪(*´∀`*)

■ 

うわぁ、ほんま~~~♪
まだ続きがあったーーー(笑)
ぽにょママさん、セリフ入り、意外とイケてますよ~~♪
みんなめちゃくちゃ可愛いです♥

え?
ドッグカフェ開く???
ん~~~、小一時間かかっても
友達引き連れてお邪魔しちゃいますよぉぉ♪
ほんとに、ぽにょママさんの人柄って
付き合えば付き合うほどステキやなぁと感じます。
もちろん、ワンコが縁やねんけど・・・
それ以上にぽにょママさんに出会えてよかった♪
これからも、ね^^
どうかすえなが~~~~~~~~っい お・つ・き・あ・い♥
京都銀行!・・・ちゃうちゃう(笑)
↑このコマーシャルって関東の方ご存知かしら(ppp)

■ 

こんにちは♪
ちょうど一週間前の水曜日でしたよね(*´∀`*)
いい天気だな~って、気持ちを奈良へはせていました(笑)
素晴らしいぽにょママさんのおもてなしに
おこちさんをはじめ皆さんとっても楽しい時間を過ごせたみたいですね(-^〇^-)
ワンコ達もノビノビとまったり過ごせたみたいやし。
なかなか距離があってお会いできないでいますが、
またご一緒して可愛いおばQさんと楽しい時間過ごしたいな~って思ってます!

■ 

前後編、見ましたよー*^o^*
ま~楽しそうな忘年会(?)ですこと!
おこちさんはるばる来たんですね~♪
オバQって呼んでもらってる…もらってるって!笑っちゃいましたよー
新たにポニョマミンとか、いっぱいあだ名がありますね(笑)
B型?ぽにょママさんもB?
私もでーす(^o^)/

ぽにょママさんのおもてなしって、
そんじょそこらの家庭で出る料理とは違いますからねー
本当にいっそドッグカフェ&サロンにしちゃいましょう~
もう絶対行きますからー(〃`▽´〃)ノすみれとゆうた連れて!
ぽにょママさんのお人柄なら接客得意そう~^^*

■ おこちんへ。

> 親愛なるオバQさま♪
> 夢のようなひとときを過ごさせてもらったのは
> ワタクシでごぜます
> こっちに帰ってき改めてあのお庭
> あの料理、あのスイーツ!
> 夢でなかった♪
> そしてみんながいつも集うオバQ館←まだいうか(*≧m≦*)プッ
> それはぽにょママさんのお人柄♪
> 楽しい天然少女!まさにワタシが思い描いてたぽにょママやった♪
。。。
ありがとうね~
そっか~我が家は、オバQ館なんや。
娘も、初めて来てくれる人??
怖がりはれへん?ってよく言いまーす。
おばけの館やからやねんね。

> こうやってつながっていける「絆」に感謝です
> いつかまたきっと!会える日があるはず!
> ホントにホントにステキなおもてなし、思い出をありがとね♪
>
> PS:さいなら…再奈良…100点やでー((* ´艸`))ムププ
。。。
もう、おこちんのブログの編集のウマさに
ビックりんこですよん。
みんなのブログに、コラボしながら
お笑い満載で、きっとね~そんな風に
色々心使いデキル人って思いますよん。
私は、見たまんま?の人って友達に言われます。

マグロか?
オバQなんやろね??

> ダル吉さんへ
> ホンマにこめつぶちゃんと思ってました。。。アセアセ
> こつぶちゃんやったー
> いっつもこんなんね ワタクシ。。。
> ごめりんこでした。。。トホホ
。。。
ぷぷぷ。。。
親近感沸きまーす。
おこちんって、こういう面もあるんやね♪
私、年中ボケなんですよん。

■ ダルちゃんへ。

> まあまあ…
> ええ加減お腹いっぱいになってもよさそうなのに引っ張る引っ張るこの話題。
> だって、思い出すたびたのしーんだもーん。ねっ。
>
> 天使とそのしもべ達(?)に会える機会がまたありますように。
。。。
ありがとね。
私ね、ダルちゃんがみんなと楽しくしてくれたのが
嬉しかった♪
お誘いしてよかったわん。
今回は、個性強過ぎて、なんだかみんなが
主役に見えたわん。
また遊ぼ~ね。

> おこちサマ
> 今回はしゃーない。許したろ。
> あー見えてこつぶは家では番長。
> 怒らしたらこわいで。
>
> せやけど・・・ベロのせいかなぁ。
> 弱そうに見えるよね。
。。。
おこちん♪のこういうところもあるのね~って
嬉しくなっちゃいましたよん。
私天然ボケ~
おこちん意外なボケ~

■ ウメコさんへ。

> 続きがあったんやーー∑(゚ω゚ノ)ノオォー
> しかも、とても力はいってます。セリフもばっちりです!!(面白かったー)
> こうやって、改めてブログ見てると、さらにさらにいい思い出として
> 心に残る気がします。
> こうやってご縁があって素敵な皆さんと出会えたことがとても嬉しいです。
。。。
そんなぁ~
照れるやん。
縁とか絆とか、日本語の美しさがそのまんま
心に染み入るね。。。

> 頼れるなんて初めて言われた~(笑)
> いつもぽにょママさんの胸をお借りしてばっかりやのに。
> 波長があるんですかね~。
> ぽにょママさんといるとほんと楽なんです、私。
> これからもヨロシクです(*^▽^*) 
。。。
私ね、精神年齢若い?低い?から
なんだかね。。。娘のお友達にも
すーーっと馴染める??コレは?錯覚?
波長ってあるよね。
楽なんが、イチバンやね。
自然体でいられるのが、嬉しいね。

> ドッグカフェいけるんちゃいます!?
> 私、運びます!!雇って~(≧▽≦)
>
> ほな、再奈良!!
。。。
めちゃ、キレイどころがいっぱいで
ドッグカフェ大繁盛しそうやね。
ホンとはね、お菓子作っておしゃべりして
時々、トリミングして生きて行きたいという
スローライフ夢見てます♪

■ かめちゃんへ。

> ぽにょママさん、こんにちは♪
> やっぱりぽにょ家だからこそ、
> みんなあんなにリラックスして楽しめたんだなー
> ってあらためて感謝しておるところでございます~♪
>
> お料理、スイーツ、ドッグラン、可愛い看板犬に陽気な看板娘。
> すべてそろってるんですもんね!
> こんなええとこ他にないですわ~(〃∇〃)
>
> ほんとに楽しい時間を過ごせて、またまたブログでこうやって
> 楽しい時間を思い出せるのは、うれしいかぎり!!
。。。
なんか、嬉しくて繰り返し読んでましったわん。
こんな田舎でよかったら、また来てちょんまげ~

お客様のおかげで、
我が家のぽーそーハーサーが
喜んでるお顔見るとね、しみじみ
幸せ感じてますよん。

> いつかまたおこちん達も一緒に集まれるといいなぁ~(〃∇〃)
>
> ぽにょママさん、私からもながーーーーいお付き合いよろしくお願いします♪♪(*´∀`*)
。。。
こちらこそ、ヨロシクです。
おこちん、旅行好きだから次回は
ココの海ちゃん連れて来てくれそう~な
そーーんな気がしますよん。
その時も、お助けスタッフゥヨロシクねん。

■ おちゃっぱさんへ。

> うわぁ、ほんま~~~♪
> まだ続きがあったーーー(笑)
> ぽにょママさん、セリフ入り、意外とイケてますよ~~♪
> みんなめちゃくちゃ可愛いです♥
。。。
ありがとうね。
そんなー!!恐れ多いよん。
おちゃっぱさんのブログ見て
またまた、愉快ツーかい♪楽しかったわん。

> え?
> ドッグカフェ開く???
> ん~~~、小一時間かかっても
> 友達引き連れてお邪魔しちゃいますよぉぉ♪
> ほんとに、ぽにょママさんの人柄って
> 付き合えば付き合うほどステキやなぁと感じます。
> もちろん、ワンコが縁やねんけど・・・
> それ以上にぽにょママさんに出会えてよかった♪
> これからも、ね^^
> どうかすえなが~~~~~~~~っい お・つ・き・あ・い♥
> 京都銀行!・・・ちゃうちゃう(笑)
> ↑このコマーシャルって関東の方ご存知かしら(ppp)
。。。
私の方こそ、おちゃっぱさんって
ホンと、楽しいし、何でも出来るし、
頼りがいあるしー褒めだしたら止まらないわん。
なんかねー笑えるツボで笑えるってのがイイよね。
青田狩りうけたわん。

京都銀行♪ホンマやわ。
ローカルかもね??
1回CM見てもらわなあかんとーやね。

■ マルマリさんへ。

> こんにちは♪
> ちょうど一週間前の水曜日でしたよね(*´∀`*)
> いい天気だな~って、気持ちを奈良へはせていました(笑)
。。。
ありがとうね。
うんうん、ずーーっと気になってたんよ。
ちと、遠いよね。
車は、私も自信ないもん。
残念でしたわん。

> 素晴らしいぽにょママさんのおもてなしに
> おこちさんをはじめ皆さんとっても楽しい時間を過ごせたみたいですね(-^〇^-)
> ワンコ達もノビノビとまったり過ごせたみたいやし。
> なかなか距離があってお会いできないでいますが、
> またご一緒して可愛いおばQさんと楽しい時間過ごしたいな~って思ってます!
。。。
私の方こそ、共通のお友達も増えて
なんだか、とっても嬉しいデス♪
ハムサラが、大きくなって~
個性出てきて、家族の関わり合いが変化した様子
マルマリさんが、見たらびっくりんこされるかも?
真ん中娘の同級生に、マルマリさん地方から
京都に通う子いるんですよ。
案外京都の方が、近いのかな?

■ すみれマミーさんへ。

> 前後編、見ましたよー*^o^*
> ま~楽しそうな忘年会(?)ですこと!
> おこちさんはるばる来たんですね~♪
> オバQって呼んでもらってる…もらってるって!笑っちゃいましたよー
> 新たにポニョマミンとか、いっぱいあだ名がありますね(笑)
> B型?ぽにょママさんもB?
> 私もでーす(^o^)/
。。。
ありがとわんわん。
どうしよう~
私O型なんですよん。
典型的なO型タイプとか言われるんだけど
B型ちゃんからは、B??って
気持ち近く感じてもらえますよん。
マミーさん、Bなのね。
色々才能マルチなのだわん。

> ぽにょママさんのおもてなしって、
> そんじょそこらの家庭で出る料理とは違いますからねー
> 本当にいっそドッグカフェ&サロンにしちゃいましょう~
> もう絶対行きますからー(〃`▽´〃)ノすみれとゆうた連れて!
> ぽにょママさんのお人柄なら接客得意そう~^^*
。。。
来て来て~待ってますよん。
私ね、サービス業の方が好きなんで
このややこしくて難しい仕事よりも
お客さんの相談乗ったり気軽に話せるような
ドラッグで働きたいくらいなんですよん。
卒後すぐは、病院で合わないかも?と
思いながら頑張ったけど、嫁ぎ先の家業が
あるとねー複雑デス。
趣味の領域で、色んなこと楽しめる今が幸せかも?
ってしみじみ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/344-c8eefe0d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


