マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ちと、こじつけ~かもですが。。。
ふと、むかしむかし。。。Once upon a timeですね~


ぽにょ 6182


ぽにょ 6177


ぽにょ 6185


ぽにょ 6187


うんうん、つい最近のことなんですが

Once upon a dream~

いつか見た夢~って気持ちがぴったりなんですよ。

何の迷いもなく
心のままに、ホンの少し遠くを見るような
願えば叶うかなぁ。。。そんな気持ちで


ぽにょ 6188


ぽにょ 6192


ぽにょ 6193


ぽにょ 6194


ぽーそーハーサーと過ごしてまーす。


ぽにょ 6189


ぽにょ 6201


ぽにょ 6197


ぽにょ 6195


ハムりん、いきなりホームセンターデビューしたり


ぽにょ 6125


ぽにょ 6129


ぽにょ 6136


ぽにょ 6149


ぽにょ 6137


ぽにょ 6138


ぽにょ 6140


そうそう。。。
先日は、友達の友達が
ライブハウスでジャズを歌ってるってことなんで
お友達と行って来ましたよ♪

うううんんん。。。
ジャズのスピリッツまでは
到達できないけど、心地よいですね~

お友達よりちと若いママさんは、人生色々を
乗り越えて、今はこんな風に歌ってられます。
綺麗なお目目が、キラキラ輝いてました。


ぽにょ 6186


スローな感じの曲が、心に染み入りましたよん。
あちこちのライブハウスで、歌われるみたいです。
ヨロシク~とのことです♪

そんなイベント続きの合間に
またまたハムサラトリミングゥ♪しちゃいました。
これじゃ、トリミングし過ぎ??かも?ですね。


pageサラ2


pageサラりん1


うんうん。。。
いつか見た夢~
ぽーそーハーサーのための
お家プチプチトリマーさんが
我が家に舞い降りて来てくれたよ。


pageハムりん1


pageハム2


綺麗になあれ~
願わくば、気持ちよくなあれ~
おまけで、健康管理もね!って

もうひとつ~
いつか夢で~
そうそう。。。4月から始めたお絵描き♪
思ったようには描けないけど

11月は、自由課題なので
念願のマイわんこをモデルちゃんに??
やっぱ、全ての始まりはぽにょだから♪
ぽにょを描いてみました。


ぽにょ 6234


まだまだ製作途中なんです。
ぽにょらしいぽにょ??を表現したいなぁ。。。
いつか自分で納得できる作品描けるかなぁ?

色んなこと思いながら
こんなこともあんなことも
もう少し年月が過ぎれば
両手に包んだ~いつか見た夢を
そーーっと開いては、懐かしく思い出すのかしら~

秋が、深まるからかしらん?
エキセントリックで乙女チックな
おばちゃんに変身しちゃいました。

あんまりキレイキレイは、好きじゃないわん!の
4わんにポチッとね。

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

ハムちゃん ホームセンターデビュー?
みんなに 可愛い可愛いって 言われたんじゃないですか~? でも ハムちゃん ちょっと 緊張だったかな?

そして またまた トリミング。
やっぱり ご自分で できると いつも 綺麗に保っておけて いいですよね。 

それに ぽにょちゃんの絵 とっても ステキ~。 可愛い。 そっくりですね。 すぐ これは ぽにょちゃん って 解りましたよ。

ぽにょママさんは 日々の生活を 楽しんでらっしゃいますね。 やっぱり 楽しいのが 一番ですよね。

■ 

先日は参加できなくて残念でした<(_ _)>
でも、ブログで楽しませてもらっていましたよ♪
ぽにょママさん♪写真がとっても上達したなぁ~って
思います(^。^)なんか、ほんわか優しい~雰囲気
が出てどれも良いですね♪
みんなの可愛いところが良く撮れています。
ぽにょちゃんの絵凄く良いですね!!
また完成したら見せてくださいね。
ぽーそーハーサー♪みんな真っ白ですごく綺麗です~☆

■ 

何時も読み逃げしてますうv-7
相変わらずの ぽにょママさんの頑張り振りに感嘆です(^o^)
トリミングもかなり上達されましたねぇ。
みんな、それぞれ個性を活かされた可愛い仕上がりで素敵です。
何時も綺麗にして貰って わんちゃん達は幸せですね。

絵の方も 色つかいもタッチも最初の頃に比べたらダントツに上達されていて(私が批評する立場ではありませんが(^^;))ビックリです。
何でも直ぐに 自分の物にされちゃうのですね。
絵が出来上がったら又見せて下さいね。
楽しみにしてま~す(^o^)/

■ 

またまたトリミング♪
お家で気軽に気が付いたらしてあげれるのって
腕があってこそですよ!

それに、以前よりボディーの感じの仕上がりがフワっとしてて可愛いですね♪

なんでもこなす、ぽにょママさん素敵です^^

■ パンチママさんへ。

> ハムちゃん ホームセンターデビュー?
> みんなに 可愛い可愛いって 言われたんじゃないですか~? でも ハムちゃん ちょっと 緊張だったかな?
。。。
ありがとうございます。
ホームセンターだと、わんこokなんで安心なんです。
ハムは、少し緊張してましたが、私は楽しくて
ハムに話しかけていたんですよ。

> そして またまた トリミング。
> やっぱり ご自分で できると いつも 綺麗に保っておけて いいですよね。 
。。。
トリミングの作業が楽しくて
ついつい、触ってしまいます。
時間がいっぱい欲しいです。

> それに ぽにょちゃんの絵 とっても ステキ~。 可愛い。 そっくりですね。 すぐ これは ぽにょちゃん って 解りましたよ。
>
> ぽにょママさんは 日々の生活を 楽しんでらっしゃいますね。 やっぱり 楽しいのが 一番ですよね。
。。。
いつか、愛犬を描きたいって思っていたので
最初の一歩なんです。
ぽにょの雰囲気は、出たかしら?
娘には、不評なんですよ。
自分で楽しみながら、ずーーーっと
絵を描いていきたいんですよ。

■ レナママさんへ。

> 先日は参加できなくて残念でした<(_ _)>
> でも、ブログで楽しませてもらっていましたよ♪
。。。
ありがとうございます。
うんうん、残念でしたよ。
またご一緒しましょうね。

> ぽにょママさん♪写真がとっても上達したなぁ~って
> 思います(^。^)なんか、ほんわか優しい~雰囲気
> が出てどれも良いですね♪
> みんなの可愛いところが良く撮れています。
。。。
レナママ師匠ちゃんに、そう言ってもらえると
とっても嬉しいデス。
なかなか思ったようには、撮れないんですが
去年の今頃を顧みたら、少し進化したかも?ですね。
また色々教えてくださーい。

> ぽにょちゃんの絵凄く良いですね!!
> また完成したら見せてくださいね。
> ぽーそーハーサー♪みんな真っ白ですごく綺麗です~☆
。。。
私なりに、ぽにょを表現したのだけど
まだまだ絵を始めたばかりなので、楽しみながら
私なりに絵を描いていきたいんです。

■ きらりママさんへ。

> 何時も読み逃げしてますうv-7
> 相変わらずの ぽにょママさんの頑張り振りに感嘆です(^o^)
> トリミングもかなり上達されましたねぇ。
> みんな、それぞれ個性を活かされた可愛い仕上がりで素敵です。
> 何時も綺麗にして貰って わんちゃん達は幸せですね。
。。。
ありがとうございます。
トリミングは、作業自体が大好きなんです。
でもね、我が家の愛犬連れての特別な
プチ講習だったので、私なりに色々アレンジしてまーす。
なかなか斬新な冒険は、できないものの、楽しみながら
進化したいと、思うのです。

> 絵の方も 色つかいもタッチも最初の頃に比べたらダントツに上達されていて(私が批評する立場ではありませんが(^^;))ビックリです。
> 何でも直ぐに 自分の物にされちゃうのですね。
> 絵が出来上がったら又見せて下さいね。
> 楽しみにしてま~す(^o^)/
。。。
絵も描くのが好きなんですが、お教室ご一緒の方々は
とってもお上手なんです。
少しづつ、私らしさを維持しながら進化できたら~と
無理なく続けて行きますね。

■ あくあさんへ。

> またまたトリミング♪
> お家で気軽に気が付いたらしてあげれるのって
> 腕があってこそですよ!
。。。
ありがとうございます。
そんなー!!
まぁ私の可能な範囲でのケアなんですが、
綺麗に仕上がると、嬉しくてついつい、触っては
わんこのことばかり~お世話してます。

> それに、以前よりボディーの感じの仕上がりがフワっとしてて可愛いですね♪
>
> なんでもこなす、ぽにょママさん素敵です^^
。。。
さすが~あくあさんですね。
あくあさんもお家カットされますものね。
仕上がりのふわふわ感は、業務用のドライヤ―で短時間に
綺麗にドライできるからなんです。
とっても重宝いてるんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/336-4209315f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


