マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ハロウィンのお客様の続きのお話ですよ~


ぽにょ 5256



ぽにょ 5271


ぽにょ 5266


ウメコさんに、抱っこしていただいて
ぽーそーハーサーとっても嬉しそうでした。


ぽにょ 5241


ぽにょ 5249


ぽにょ 5209


サラりんは、かめ子さんやうめこさんのおヒザに
とことことこ。。。って、いつのまにか
抱っこしていただいてるんですよ。


ハムは、はしゃいで弾けてるし
ぽにょとそうちゃんも楽しそうでした。


ぽにょ 5213


私ったら、何をしてたのかなぁ?
やっぱおしゃべりかなぁ?
あんまり気も使わずに、笑っていた気がします。


ウメコさんご持参のハロウィンの
帽子コスチューム♪


ぽにょ 5276


ぽにょ 5278


ぽにょ 5290


紫って、私はあんまりチョイスしないけど
こんなに綺麗な色なのね~と
紫の似合うこうめちゃんにうっとり~


ぽにょ 5279


ぽにょ 5293


ぽにょ 5292


メイちゃんも
ぽーそーハーサーも
被り物させていただきましたよん。

ウメコさんとかめ子さんが
ハムりんに帽子被せてくださってる時の
ハムりんの歌舞伎目と立ち振る舞いが
とっても愉快でしたよん。


ぽにょ 5284


ぽにょ 5288


お世話かけました。。。
なんだかーコスプレお任せでごめんなさーい。

遠いところ来ていただくのが
わくわく楽しみで
2~3日前から
チョコやクッキー作ってました。


ぽにょ 5216


オランジェットの話題と、
バターさんどのネタ~ちと、
受け狙って
アフタヌーンティに
お笑いハロウィンクッキー添えました。

お菓子って、気持ち包んで
ほんわか~心つないでくれるような
おしゃべりタイムのひとときを
楽しさと笑顔で満たしてくれる~
そんな気がするから、菓子職人やめられなーいです。


ぽにょ 5302


かめ子さんに
4わん色違いの可愛いマフラーいただきました。


ぽにょ 5218


ぽにょ 5233


ぽにょ 5234


やわらかな愛らしいマフラー大切にしますね。
みんなのマフラーが気になって
引っ張ったりしてたハムりんですが
ずーーーっと、私が外すまで
マフラーお気に入りで巻き巻きしてましたよん。


ぽにょ 5236


ぽにょ 5226


ぽにょ 5231


ぽーそーハーサーも喜んでました。
ホンとにありがとうございました。

ウメコさんかめこさんペアの
素敵なお茶をいただきました。


pageこうめ1


ウメコさんもかめ子さんも
ぽにょファミリーも刻まれてる♪
可愛い缶も、記念に大切に使いますね~
こんなに嬉しくなっちゃう
ナイスセンスな贈り物♪


pageこうめ2


ホンとに色々とありがとうございました。
ちと、ボケも入ってますが、楽しいこと大好きな
ぽーそーハーサーと、家族をこれからもヨロシク。


ぽにょ 5303


また、次回はレナママちゃんやおちゃっぱさんも
ご一緒に~遊べるといいですね♪

わんわんわんわんまた来てね♪の
4わんにポチッとね。



  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

よくかんガエル~!!ぽにょママさん、ナイスです(●´∀`●)
ハムりん、海老蔵顔負けのにらみですね(笑)
よっぽどイヤやったんやろな~(*^m^)

本当に楽しい1日でした。
ぽにょママさんの車の音楽、やっぱり小田さんやった!!とか
やっぱりスクールに通うと違う!!(それでも自己流貫くけど)とか
ぽにょママさんの広い心の元で育ったから今のぽにょファミリーがあるんだ!!とか
色んなことが分かった1日でした(´^ω^`)

また遊びに行かせてくださいね。
もし、こちら方面に来られる時は連絡くださいね!!

お心遣い、本当にありがとうございました( ^∀^ )
そうちゃん!!少しは人目をはばかろうよ(笑)

■ 

うふふ…楽しかった時間がよみがえってくる~♪
写真見ててもみんないきいきしてて。
やっぱりワンコ同士で遊ぶのは楽しいんでしょうね!(*´∀`*)
メイなんて、もうすっごい嬉しそうだったもん。
あ、もちろんハムりんも!(笑)

ぽにょ家のみんなは、ほんとにフレンドリーでいい子に育ってる~v-238
私もいっぱい抱っこさせてもらって、嬉しかったです♪(〃∇〃)

ぽにょママさんみたいな完璧なおもてなしは到底できないけど、
ぜひぜひこちらにも遊びに来てくださいね!
ウメコさんと一緒にお待ちしておりまーす♪(*^m^*)

■ ウメコさんへ。

> よくかんガエル~!!ぽにょママさん、ナイスです(●´∀`●)
> ハムりん、海老蔵顔負けのにらみですね(笑)
> よっぽどイヤやったんやろな~(*^m^)
。。。
ありがとうございます。
吹き出しを吹き出すような台詞回しできないんよ。
ウメコ師匠に、あやかりたーいデス。
まぁ座布団半分でいいわん。
ハムりんは、気持ち全部が顔や体に出ちゃいます。
だから面白いのかなぁ?
単細胞弾丸プレィヤーですよん。

> 本当に楽しい1日でした。
> ぽにょママさんの車の音楽、やっぱり小田さんやった!!とか
> やっぱりスクールに通うと違う!!(それでも自己流貫くけど)とか
> ぽにょママさんの広い心の元で育ったから今のぽにょファミリーがあるんだ!!とか
> 色んなことが分かった1日でした(´^ω^`)
。。。
いや~鋭い観察ですわん。
スクールはね、マイわんこオンリーなんで
他のわんこ出来るか?わからないけど
まぁ~色んなわんこをさせてもらえるのも
楽しいかな?とかとか思いながらも
わんこにNG出されそうやね。
私、心広い??嬉しいデス。
ボケ~と、いつも遠くを見てるそんな
感じの性質ですよん。

> また遊びに行かせてくださいね。
> もし、こちら方面に来られる時は連絡くださいね!!
>
> お心遣い、本当にありがとうございました( ^∀^ )
> そうちゃん!!少しは人目をはばかろうよ(笑)
。。。
ぷぷぷ。。。そうちゃんに言っておきますね。
うんうん、行きたいなぁ~
わんこ連れならハム??
でも、カフェでは、ハムりん不完全燃焼やね?
悩むわん。。。

■ かめ子さんへ。

> うふふ…楽しかった時間がよみがえってくる~♪
> 写真見ててもみんないきいきしてて。
> やっぱりワンコ同士で遊ぶのは楽しいんでしょうね!(*´∀`*)
> メイなんて、もうすっごい嬉しそうだったもん。
> あ、もちろんハムりんも!(笑)
。。。
ありがとうございます。
ホンマやね~
わんこは、初対面なのに弾けてましたね。
やっぱ、メイちゃんとハムりん気が合うよね。
メイちゃんとそうちゃんが、似てるから
どっか??ルーツがつながってるのかな?

> ぽにょ家のみんなは、ほんとにフレンドリーでいい子に育ってる~v-238
> 私もいっぱい抱っこさせてもらって、嬉しかったです♪(〃∇〃)
。。。
なんかね~
人が好き♪わんこが好き♪毎日楽しくって
嬉しいわん♪って、テンション高いんよ。
ぽーそーハーサーお世話になりましたわん。

> ぽにょママさんみたいな完璧なおもてなしは到底できないけど、
> ぜひぜひこちらにも遊びに来てくださいね!
> ウメコさんと一緒にお待ちしておりまーす♪(*^m^*)
。。。
そんなん、恥ずかしいわん。
私ね、お茶とかあんまり上手に入れられないし
あの日は、コーヒーメーカーが調子悪かったし
いっぱい、ネタあるよん。
そんなことも、こんなことも笑える
思い出の中のひとこま~で許してちょ。

■ 

ハッピーハロウィン~vv
なんて楽しそうなのぉぉ~
すみれも混ぜてちょーだいっ(≧∀≦)
うーん、電車で行けるだったらなぁ~(悔)

ぽにょママさんのお菓子!美味しそう~v
1種類じゃないとこもすごいですー
お揃いのマフラーも可愛いですね(*´∀`*)

ぶっ!そうちゃんたら、ぽにょちゃんに乗っかってる?
そんな場面を冷静に撮るぽにょママさんにウケ(笑)

ウメ&かめさんの名前入りのお土産!
す~ごいこんなのあるんだ~(゚ロ゚*)
このカンカンは使えますねーv

ぽーそーハーサーちゃんもみんな楽しかったですね~
読んでるだけでも楽しかったです(*^▽^*)v

■ すみれマミーさんへ。

> ハッピーハロウィン~vv
> なんて楽しそうなのぉぉ~
> すみれも混ぜてちょーだいっ(≧∀≦)
> うーん、電車で行けるだったらなぁ~(悔)
。。。
ありがとうございます。
うんうん。。。ホンとにお近かったら!ですよね。
いつか、すみれちゃんにお会いしたいです。

> ぽにょママさんのお菓子!美味しそう~v
> 1種類じゃないとこもすごいですー
> お揃いのマフラーも可愛いですね(*´∀`*)
。。。
お菓子作りは、好きなんです。
時間があれば~お菓子作りやトリミングは
一日中でも楽しめるんです。
マフラー♪とっても可愛いですよ。

> ぶっ!そうちゃんたら、ぽにょちゃんに乗っかってる?
> そんな場面を冷静に撮るぽにょママさんにウケ(笑)
。。。
私、感覚マヒしてるのかも?
毎日毎日、この光景を見てると
ストレッチにしか見えないんですよ。
とほほ。。。

> ウメ&かめさんの名前入りのお土産!
> す~ごいこんなのあるんだ~(゚ロ゚*)
> このカンカンは使えますねーv
>
> ぽーそーハーサーちゃんもみんな楽しかったですね~
> 読んでるだけでも楽しかったです(*^▽^*)v
。。。
そうなんですよ~
とっても楽しく過ごせました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/335-db627333

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


