マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ハッピーハロウィン♪に、
七夕の会ではじめまして~だった。。。


ぽにょ 5098


ウメコさんとこうめちゃん→こうめ日和


ぽにょ 5203


かめ子さんとメイちゃん→やんちゃメイの毎日
が、ぽーそーハーサー奈良の里へ遊びに来てくれました。


七夕の会で、ご一緒だった
おちゃっぱさんとレナママちゃんは
予定が合わず。。。残念でしたが、次回にね♪


ぽにょ 5089


ぽにょ 5068


ぽにょ 5071


ぽにょ 5072


ぽにょ 5081


ぽにょ 5100


ぽにょ 5103


そーーんなこんなで
ブログ通じて仲良くさせていただきながら
まぁ愉快なお話やら
生こうめちゃんと生メイちゃんに会えるってことで
わくわくドキドキでした。


ぽにょ 5168


ぽにょ 5201


ぽにょ 5175


ぽにょ 5177


ぽにょ 5178


ぽにょ 5182


駅まで、愛車でお迎えに行った時に
こうめちゃんと、メイちゃんの愛らしさと
小ささに、びっくりんこでした。


ぽにょ 5185


ぽにょ 5191


ぽにょ 5165


ぽにょ 5170


我が家のサラりんは、小さな女の子♪って
思ってたけど、そんなーホンと女の子の中の女の子♪
そんな感じのこうメイちゃんでした♪

可愛くて、楽しくて癒されたハッピーハロウィン♪

ここんところ~
秋の植木剪定シーズンで、色々枯葉~やら
ごみ袋などなど、写ってますが
植木屋さん絡みしながら
いやーー!!!
テンション上げ上げのぽーそーハーサーでしたよん。


ぽにょ 5173


ぽにょ 5172


ぽにょ 5174


ぽにょ 5146


ぽにょ 5147


お友達お客様♪大歓迎のハムりんの
陽気全開カーニバル♪と相成りました。

ウメコさん、かめ子さんにも
いっぱい可愛がってもらって
ぽーそーハーサーからもヨロシクとのことですわん。


ぽにょ 5154


ぽにょ 5159


ぽにょ 5160


ぽにょ 5162


写真ね~整理しながら
こんなことしてたんだわ!とか
思い出して笑ってたけど
私殆ど、おしゃべりしてたような??
途中までのなんとかアップできそうな写真まで
整理したので、楽しいひととき~
伝わるといいな♪


ぽにょ 5132


ぽにょ 5141


ぽにょ 5142


ぽにょ 5144


まだまだ続きまーす。

こうめこかめこめいちゃんありがとワン♪
の4わんにポチッとね。


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ 

ぽにょママさーん、あらためまして、
先日はすっごく楽しかったです♪
ありがとうございました!(*´∀`*)

やっと会えた、ぽーそーハーサーちゃん!
ぽにょママさんのブログそのままに、みんな可愛くって、仲良しで。
それぞれ個性があって、ほんと見てて飽きない~!!
メイともいっぱい遊んでくれて、すっごくうれしかったです♪(≧∇≦)

それに加えて「ここは料亭か!」と見紛うばかりのお料理の数々。
スイーツもぜんぶ手作りなんて…。
もう、凄すぎます!!ぽにょママさん!
近くやったら、しょっちゅうお邪魔するのに~(笑)

ぽにょママさんの写真を見て、楽しかった時間がよみがえりました。
まだまだ続くってことで、うれしいな♪(≧∇≦)

私も早く写真整理しなきゃ~f^_^;
ウメコさんも、もうアップしてたし、あせる~っv-356(笑)

■ 

わぁ~ 楽しそうですね。
特に ハムちゃん 体全体で 楽しさを表して・・・ 
ほんとに 飛んでる~。

みんなで お庭を走り回って・・・ 
とっても 楽しそうな雰囲気が 伝わって着ました。

■ かめ子さんへ。

> ぽにょママさーん、あらためまして、
> 先日はすっごく楽しかったです♪
> ありがとうございました!(*´∀`*)
。。。
いえいえ、こちらこそ遠いところ
来ていただいて~ぽーそーハーサーが
あんなに喜んで、可愛いメイちゃんとこうめちゃんに
会えてー嬉しかったデス。
アッという間でしたね。
また是非是非いらしてね♪
ハムが、メイちゃんと追っかけっこしたいって!

> やっと会えた、ぽーそーハーサーちゃん!
> ぽにょママさんのブログそのままに、みんな可愛くって、仲良しで。
> それぞれ個性があって、ほんと見てて飽きない~!!
> メイともいっぱい遊んでくれて、すっごくうれしかったです♪(≧∇≦)
。。。
うんうん、メイちゃんもこうめちゃんも
とっても楽しそうに してくれて見てて
ニコニコしちゃいました。

> それに加えて「ここは料亭か!」と見紛うばかりのお料理の数々。
> スイーツもぜんぶ手作りなんて…。
> もう、凄すぎます!!ぽにょママさん!
> 近くやったら、しょっちゅうお邪魔するのに~(笑)
>
> ぽにょママさんの写真を見て、楽しかった時間がよみがえりました。
> まだまだ続くってことで、うれしいな♪(≧∇≦)
>
> 私も早く写真整理しなきゃ~f^_^;
> ウメコさんも、もうアップしてたし、あせる~っv-356(笑)
。。。
私は、どこにでもいるおしゃべり大好きな
おばちゃんだよん。
お料理は、少し好きかなぁ?
お菓子も作るのは好きなので
また食べに来てね。
気を使わないで、わんこも飼い主も過ごせるって
幸せだよね~

■ パンチママさんへ。

> わぁ~ 楽しそうですね。
> 特に ハムちゃん 体全体で 楽しさを表して・・・ 
> ほんとに 飛んでる~。
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
ハムって、お友達が来てくれると
とっても嬉しそうに弾けるんです。
そんな姿見てると、ホンとに癒されます。

> みんなで お庭を走り回って・・・ 
> とっても 楽しそうな雰囲気が 伝わって着ました。
。。。
そうなんですよ。
とっても楽しく過ごすことが出来ました。
人もわんこもお友達っていいですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/334-fbce77e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


