マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ととと。。。11月になってしまいましたが、
ハッピーハロウィン♪にお友達が
遊びに来てくれる~ので


ぽにょ 6234


ぽにょ 6244


ぽにょ 6270


ぽにょ 6323


ぽにょ 6345


ぽにょ 6218


ぽにょ 6230


ぽにょ 6250


ぽにょ 6269


ハロウィンのクッキー焼き焼きしました。


ぽにょ 6377


クッキー型を色々買っちゃおうかな?と、
探しながら楽しみましたが、
今回は、クリスマスの型をアレンジー♪して
創作しちゃいました。


pageトリミング7

アイシングが、幼稚!とか
なんかー幼稚園レベル!と、子供達から
指摘を受けましたが、お味は美味だったようです?

お店で売ってるクッキーとは
一味違った世界でひとつだけのお菓子でーす♪


ぽにょ 6358


ぽにょ 6374


ぽにょ 6354


ぽにょ 6355


ぽにょ 6368


ぽにょ 6267


ぽにょ 6364


ぽにょ 6268


ぽにょ 6371


そんなこんなで、お友達にいいところを?
見せちゃおう~と、連日トリミングゥ♪も
しちゃいました。
そうちゃんは、終了してたので


pageトリミング4


pageトリミング3


ぽにょりん・・・


pageトリミング1


pageトリミング2


ハムりん・・・


pageトリミング5


pageトリミング6


サラりん・・・
ちと、トリミングルームが
日本むかし話のお部屋みたいに
暗ーい??から、怖い?仕上がりショットですね。

ややアップ遅れてますが
31日♪とっても喜んでお友達と
遊んだぽーそーハーサーも
またまたアップしますね。
私、おしゃべりしたくて~
まともな?写真ないかも??でーす。
こうめかめこめいちゃん(→こうめちゃん+ウメコさん+
かめ子さん+メイちゃん♪全員だよーん♪)ありがとわんわん♪

お友達大好きだわんわんの4わんにポチッと押してね。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

ぽにょママさーん、昨日はホントに色々ありがとうございました!
あ~ほんとにぽにょ家に行けたんだぁって
なんだか信じられないみたい!

なんだかお邪魔した後だと、
「そうそう、アソコね」って、お庭の写真もリアルに感じられウレシイな。

みんなトリミング直後だったんですね!
どーりでピカピカなはずだわ~(≧∇≦)

かわいいクッキー、お味もバツグンでございました♪♪

あ、でもまた次があるので、今日のコメントはこのへんで~(笑)
続きも楽しみにしています♪(*´∀`*)

■ 

かめ子さんと同じく、、あーここはあそこだ~!!って分かるのがすごい変な
感じというかうれしいというか・・・
あっ、昨日はどうもありがとうございました!!

ぽーそーハーサーちゃん、みんな仲良くていい親子ですね~( ^∀^ )
みんな本当にかわいかったです。

お菓子、本当にプロ級ですね!!
そしてカットも。ぽにょママさん、何者だ?
スーパーおばけだ~~!!

確かに日本昔ばなしというか・・・座敷童みたい( ̄m ̄*)

ではまた!!(笑)

■ 

ハロウィンのクッキー とっても 可愛くて 美味しそうですね。

今日も ぽにょファミリー みんな 元気に ぶっ飛び ですね。 見てて ほんと 笑顔になっちゃいます。

ほんと トリミングルーム ちょっと 暗くて・・・ でも それもまた 白さが 際立って ステキです。

■ かめ子さんへ。

> ぽにょママさーん、昨日はホントに色々ありがとうございました!
> あ~ほんとにぽにょ家に行けたんだぁって
> なんだか信じられないみたい!
>
> なんだかお邪魔した後だと、
> 「そうそう、アソコね」って、お庭の写真もリアルに感じられウレシイな。
。。。
ありがとうございます。
遠いところお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
かめ子さんは、乗り換えなしなんですね。
ちと、電車時間長いけど
メイちゃんもお利口さんにしてくれて
ハムりんと走ってくれて♪
生こうめちゃんメイちゃんに会えて感激でした。

> みんなトリミング直後だったんですね!
> どーりでピカピカなはずだわ~(≧∇≦)
。。。
トリミングは、少し前にして
前日にハムとそうちゃんを洗ったんですよん。

> かわいいクッキー、お味もバツグンでございました♪♪
>
> あ、でもまた次があるので、今日のコメントはこのへんで~(笑)
> 続きも楽しみにしています♪(*´∀`*)
。。。。。
クッキーは、クリスマスにはいつも作るんですが
ハローウィンの抜き型なくて
適当なアイシング♪しちゃいました。
こんな処が?O型!って、娘が笑いまーす。

■ ウメコさんへ。

> かめ子さんと同じく、、あーここはあそこだ~!!って分かるのがすごい変な
> 感じというかうれしいというか・・・
> あっ、昨日はどうもありがとうございました!!
。。。
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
生こうめちゃんとメイちゃんに会えて
とっても嬉しかったデス。

> ぽーそーハーサーちゃん、みんな仲良くていい親子ですね~( ^∀^ )
> みんな本当にかわいかったです。
>
> お菓子、本当にプロ級ですね!!
> そしてカットも。ぽにょママさん、何者だ?
> スーパーおばけだ~~!!
>
> 確かに日本昔ばなしというか・・・座敷童みたい( ̄m ̄*)
>
> ではまた!!(笑)
。。。
お菓子はね~作るのが好きかなぁ?
トリミングも作業が好きかな?
でもねーおしゃべりしてるのが
イチバン好きかも?でーす。
いっぱい話せて楽しかったデス。
まぁ受けを狙ったお部屋公開しちゃいましたよん。
私ね、高校の時に高音でしゃべって
小さい体で出没するから学祭で
座敷ワラジの役しなー!!と、言われて
高音おばけしてましたよん。

■ パンチママさんへ。

> ハロウィンのクッキー とっても 可愛くて 美味しそうですね。
。。。
ありがとうございます。
型抜きクッキーを楽しみながら
作り~アイシングでお絵描きしました。
ハロウィンって、わくわくしますよね。
お近くなら、食べていただくのに~残念デス。

> 今日も ぽにょファミリー みんな 元気に ぶっ飛び ですね。 見てて ほんと 笑顔になっちゃいます。
。。。
お庭で、弾ける4わんと過ごす時間が
私の幸せタイムなんです。

> ほんと トリミングルーム ちょっと 暗くて・・・ でも それもまた 白さが 際立って ステキです。
。。。
お家の中の無人のお部屋なんですよ。
いつもトリミングタイムが
全部の家事モ終えての夜になるから
暗さが。。。とほほなんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/333-074b23b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


