マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
我が家は、4わんみんな個性溢れる仔ちゃんで
受け狙いなんですよ。


ぽにょ 5813


ぽにょ 5814


pageくり20


pageくり19


pageくり18


家族が、お家に帰るとハムりんは、
お気に入りのおもちゃを咥えては、
飛んで跳ねて、迎えに出てくれます。

♪持って来てくれぴょん♪と呼んでます。

時々、慌てておもちゃが見当たらない時は
洗濯ものから持参の靴下や、落ちてる小物を
いきなり大急ぎで、運んで来ますよ~



pageくり10


そんな笑いの中で
最近、この小さなベビーちゃん用のようなベットに
そうちゃんが、すっぽりんこ~と収まり
まあるくなっては寛ぐんです。


pageくり17


みんなで大笑いしたら
なんと、ハムりんも受け狙いしたくて??
マネしては、入ってましたが、
大きなお顔が、はみ出してましたよん。


20110619002651fc3[1]


そんな愉快な笑いを運んでくれる天使ちゃん♪
去年のハムサラのお気に入り2ショットが
あるんですが。。。


季節が巡り、やさしい秋の日差しの中で
お庭の同じような場所で
ハムサラが、立ち居地を左右交代して
去年と同じように佇む姿に、
胸がいっぱいになりました。


ぽにょ 5827


ぽにょ 5826


♪ずーーっと楽しかったね♪


ぽにょ 5872


ぽにょ 5832


ぽにょ 5833


♪ずーーっと続くといいね♪


ぽにょ 5836


ぽにょ 5841


ぽにょ 5847


ぽにょ 5856


そんなやさしい秋の陽だまりの中で
やわらかな風を感じては、
家族がいる幸せに感謝していました。


pageくり21


pageくり22


来年は、どんなパフォーマンス見せてくれるかな?
受け狙いの持ちネタが、また増えるといいな♪

何でもネタにしないで欲しいわんの4わんに
ポチッとお願いしまーす。


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

お兄ちゃん、大変だったんですね!
でも、よくなられたみたいで、よかったです~(〃∇〃)

今回のお写真、もうどれも可愛くって、ニコニコしちゃいました♪
ハムりんのはみ出したお顔に大爆笑!!
なんか、ハムりんを見てると、いつもメイと気が合いそうだな~って思うんです(笑)

サラりん&ハムりんが寄り添ってるツーショットも
本当に仲良さそうで!
とっても癒されました~(*´∀`*)

■ 

4ワンチャン みんな それぞれ 可愛いですね~。

ハムちゃんは 嬉しいと おもちゃ 持って来るんですね。 うちは ミミも そうなんです。 普段は おもちゃなんか 見向きもしないのに 私が帰ると おもちゃとか ガムとか 咥えてます。 ジェリーもそうだったなあ・・・

そうちゃん こんなに 小さなベッドに・・・? 笑える~。 きつそうだけど、これで くつろげるんでしょうか? それとも 楽しませようと わざとしてる?

ハムちゃん サラちゃん これからも 仲良くず~っと 一緒に 楽しい思い出 作って行って欲しいですね。

■ 

息子さんもう大丈夫ですか?
ぽにょママさんも大変でしたね。。
そんな時もこの4ワンちゃんが癒してくれますね。

そうちゃん小さいカドラーにむりやり!笑えました~~ww
なんでなんで?ぷぷぷっ
本当に親の背中を見て子は育つんですね。
ハムりんありがとうよく分かったよbb

ハムりん&サラりん、ん!
顔つきがなんとなく大人っぽくなった、、かな?^^*
小さいころのぽにょちゃん&そうちゃんとも瓜二つに見えます。
後ろにチラチラ見え隠れしてるのはそうちゃんだv
ロンゲでチャン・グンソクかと思いましたw

次のネタもハムりんが運んできそうな予感♪
おもちゃで出迎えてくれる行動も可愛すぎますvv

■ 

息子さん、大丈夫ですか!?びっくりしました。

そうちゃんが小さいベッドに入ってるの見て笑わせてもらったうえに、
ハムりんまで!!いや~その場に居合わせたかった(≧ω≦ )
受け狙い、家系ですかね?あ、ぽにょママさんのは狙ってない?(*^m^)
でも癒されますね~。 
息子さんの病気も看病疲れも一瞬忘れますよね。
あーワンコってほんとすごい存在ですね~。

ハムサラちゃんの2ショットもすてきですね。
ぽにょママさんのカットで雰囲気も似てて双子ちゃんならではの
いい空気感が漂ってる~(*^▽^*)

■ 

息子さん 落ち着かれたでしょうか?

サラりん♪きゃわいい~v-10
そうちゃん 今日も小さいベットでくつろいでますか~?ハムりん・・・・ちょっとそのベットは無理ちゃう?きゃはは^^

■ かめ子さんへ。

> お兄ちゃん、大変だったんですね!
> でも、よくなられたみたいで、よかったです~(〃∇〃)
。。。
ありがとうございます。
一人暮らしと言うか、大学に通うために
ワンルームで暮らしてるんです。
バイトやらで、忙しくて体調を崩したようです。
もうすっかりよくなりました。
一安心です。

> 今回のお写真、もうどれも可愛くって、ニコニコしちゃいました♪
> ハムりんのはみ出したお顔に大爆笑!!
> なんか、ハムりんを見てると、いつもメイと気が合いそうだな~って思うんです(笑)
。。。
うんうん、私もずーーっと思ってたんです。
メイちゃんの明るく楽しい性質と
ハムりんの単純な面白さってコラボると
面白そうって♪
どんな絡みになるかなぁ?わくわくデス。

> サラりん&ハムりんが寄り添ってるツーショットも
> 本当に仲良さそうで!
> とっても癒されました~(*´∀`*)
。。。
やんちゃなハムりんと、お転婆サラりんは
いつも一緒で大の仲良しなんですよ。

■ パンチママさんへ。

> 4ワンチャン みんな それぞれ 可愛いですね~。
>
> ハムちゃんは 嬉しいと おもちゃ 持って来るんですね。 うちは ミミも そうなんです。 普段は おもちゃなんか 見向きもしないのに 私が帰ると おもちゃとか ガムとか 咥えてます。 ジェリーもそうだったなあ・・・
。。。
ありがとうございます。
そうなんですね~
ミミちゃんもおもちゃやガム持って来てくれるんですね。
ジェリーちゃんもだったんですね。
可愛いですよね。
ママさんの思い出の中のジェリーちゃんに
会いたくなっちゃいました。

> そうちゃん こんなに 小さなベッドに・・・? 笑える~。 きつそうだけど、これで くつろげるんでしょうか? それとも 楽しませようと わざとしてる?
>
> ハムちゃん サラちゃん これからも 仲良くず~っと 一緒に 楽しい思い出 作って行って欲しいですね。
。。。
4わんといると、時を忘れてしまいそうになります。
笑えることを探しては、癒してくれるんです。
みんな元気でして欲しいです。

■ すみれマミーさんへ。

> 息子さんもう大丈夫ですか?
> ぽにょママさんも大変でしたね。。
> そんな時もこの4ワンちゃんが癒してくれますね。
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
わんこが、いてくれるから、
息子もすぐに元気になりましたよ。

> そうちゃん小さいカドラーにむりやり!笑えました~~ww
> なんでなんで?ぷぷぷっ
> 本当に親の背中を見て子は育つんですね。
> ハムりんありがとうよく分かったよbb
。。。
そうですよね~
そうちゃんが、お手本なんですよね。
そうちゃんの優しい性質を受け継いで欲しいなぁ。

> ハムりん&サラりん、ん!
> 顔つきがなんとなく大人っぽくなった、、かな?^^*
> 小さいころのぽにょちゃん&そうちゃんとも瓜二つに見えます。
> 後ろにチラチラ見え隠れしてるのはそうちゃんだv
> ロンゲでチャン・グンソクかと思いましたw
。。。
そうですよね~
1年の間にずいぶん成長しましたよね。
サラりんのカットスタイルを少し変えたら
なんだか雰囲気が変わりますよね。
そうちゃん、人気の??グンちゃん??
そうちゃん喜びますよん。

> 次のネタもハムりんが運んできそうな予感♪
> おもちゃで出迎えてくれる行動も可愛すぎますvv
。。。
ハムりんは、天真爛漫なんです。
私この性格がまた大好きなんですよ。

■ ウメコさんへ。

> 息子さん、大丈夫ですか!?びっくりしました。
。。。
ありがとうございます。
元気になりましたよん。
一安心でーす。

> そうちゃんが小さいベッドに入ってるの見て笑わせてもらったうえに、
> ハムりんまで!!いや~その場に居合わせたかった(≧ω≦ )
> 受け狙い、家系ですかね?あ、ぽにょママさんのは狙ってない?(*^m^)
> でも癒されますね~。 
> 息子さんの病気も看病疲れも一瞬忘れますよね。
> あーワンコってほんとすごい存在ですね~。
。。。
そうでしょ?
笑えますよね。
我が家は、受け狙いが多すぎて
なかなか受けないかも?
スベルんかなぁあ??と、毎日狙い外れたりして。

> ハムサラちゃんの2ショットもすてきですね。
> ぽにょママさんのカットで雰囲気も似てて双子ちゃんならではの
> いい空気感が漂ってる~(*^▽^*)
。。。
カットを少しづつ工夫して
色んな個性を生かしては、
似合うようにスタイル決めたいなぁ~と
カット楽しくて仕方ないんですよん。

■ 美優のままさんへ。

> 息子さん 落ち着かれたでしょうか?
。。。
ありがとうございます。
よくなりましたよ。
ホンとびっくりしたんです。

> サラりん♪きゃわいい~v-10
> そうちゃん 今日も小さいベットでくつろいでますか~?ハムりん・・・・ちょっとそのベットは無理ちゃう?きゃはは^^
。。。
サラりん、少し大人っぽくなったかな?
行動は、ハムと一緒で動き回ってるんですよ。
ぽにょには、勝てる!って感じで
正当防衛で挑んでます。
ハムって、ホンと笑えるんですよ。
また表情も面白くて♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/330-8ea2a38c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


