マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
前回の続きでーす。


ぽにょ 3638


実は、かなりの量の写真を撮ったので
整理が大変でした。。。


ぽにょ 3661


色んなこと書きたいのですが
写真もコンパクトにまとめて
旅行記も読みやすく書きますね~


ぽにょ 3218


私、象さんに乗ったのは初めてで
象さんの大きな背中と同じくらい
大らかな心に抱かれてるような癒しを感じながら、
お花のアーチお空からプレゼント
されちゃいました♪


pageバリ10


pageバリ11


pageバリ12


pageバリ13


ウプト滞在時に、ヴィラのとっても素敵な
コースディナーいただきました。
招き案内されたテーブルには、ハートの形で
ウエルカムのお花敷き詰められていたんです。

コースのお料理は、緻密なまでに繊細で
味わい深いものでした。
前菜からメイン
グラスワイン
スープにジェラート
全てに美と芸術を感じちゃいました。


pageバリ14


コースを美味しくいただいた後は、
ケチャダンスを見にウプドの宮殿まで
行って来ました。


pageバリ15


可憐できらびやかなレゴンとはまた異なった
男性の勇ましいかけ声と踊りに息を呑むような
ファイヤーダンスを満喫しました。

ウプドでの楽しみを胸にして
後半は、スミニャックのヴィラアイルバリに移動しました。


pageバリ16


pageバリ17


pageバリ18


pageバリ19


pageバリ20


このヴィラは、1昨年前に滞在してから
いいなぁ~と、去年は予約取れなかったので
今年は!!と、リピーターです。


pageバリ27


pageバリ28


pageバリ21


滞在中に
アフタヌーンティや
ディナーやスパの特典サービスもありました。
プライベートプールのプールサイドに


pageバリ22


さりげなく散らされたフランジパニの花びらが
愛らしくて、小さな小さなお花に
やわらかな幸せもらっちゃいました。

そうそう、バリってお花も綺麗なんです。
温暖な気候の恩恵を受けて
甘い果物も豊富で
お花も色鮮やかに咲いています。
太陽の光をふんだんに受けた人たちと
自然の美しい宝ものに満ちた島です。


pageバリ23


スミニャック地区は、海にも近く
お買い物ショップも
レストランも充実してるので


pageバリ29


pageバリ30


毎日とっても楽しくお買い物や
スパに、


pageバリ31


pageバリ32


海のお散歩や


pageバリ33


様々な国のご飯巡りしていましたよ。


pageバリ24


娘と、女優帽??ってお気に入りを
私ピンク♪
上娘レッド♪選んじゃいました。


pageバリ25


pageバリ26


プレゼントアロマのお買い物も
うきうきしながら選ばせていただきました。

住所のわかる方、お知らせくださった方から
順々にお送りしたアロマなんですが
ホンとに小さなささやか~な贈り物なんです。
さわやかな風に乗って癒しの香り届くといいな♪


pageバリ34


バリ35


pageバリ36


pageバリ37


pageバリ38


pageバリ39


pageバリ40

pageバリ42


pageバリ41


pageバリ43


旅行から帰ると
お留守番のぽーそーハーサーは、
玄関まで駆けて来て、
声を出せないくらい喜んで迎えてくれました。
お留守番ありがとうね~
一緒に行けたらいいのにね。

そんな風に、きちゃなくなった4わんの
零れるような笑顔見ながら
やっぱ綺麗にしてあげたーい!!と、
旅行の疲れなんて忘れて、
4わんのお手入れしちゃいました。

心と体が、柔軟に美しいものを美しいと感じ
幸せな気持ちを満喫できるそんな健康な
今の日々に感謝してまーす。

お留守番頑張ったわんわんの
4わんにポチッとお願いしまーす。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 素敵♪

どの写真も素晴らしい~v-10
そしてレイアウトも素敵ですね(^o^)/
バリ島の良さが隋所に出ていて、行っていない者までその気分を味あわせて頂けます(^_-)-☆

ぽにょちゃん一家も大喜びでママさん達をお出迎えしたでしょうね。
お疲れなのに 早速わんちゃん達のお手入れですか~。
凄~~いv-237

■ 

とても素敵な旅行になりましたね☆
私の知らない世界~芸能人を見ているようでした(#^.^#)
写真の中のモデルのぽにょママさんが凄く可愛くてv-344
幸せ~が伝わってきました♪
可愛いお嬢さんたちと本当癒しの時間でしたね♪
いつか私も行きたいなぁ~と拝見しましたよん(^^♪
ぽにょちゃん一家、大変なことになったでしょうね(笑)
声が出ないくらいの喜び・・想像できる^m^
一緒に行けたらいいのにねぇ~(^^)/

私も癒されたバリ旅行でした♪ありがと♪

■ きらりママさんへ。

> どの写真も素晴らしい~v-10
> そしてレイアウトも素敵ですね(^o^)/
> バリ島の良さが隋所に出ていて、行っていない者までその気分を味あわせて頂けます(^_-)-☆
。。。
ありがとうございます。
最近写真に少し目覚めて??かなりの量を
撮っちゃいましたから、何がなんだかーって??
整理が大変でした。
まぁ見ながら思い出して笑ってるから
余計時間過ぎちゃうんですけどね。

高校の時に、世界史を
もっとしっかり勉強してたら
様々な国や歴史風土背景を見る目や
心ももっと豊かになってるんでしょうね。
そんな風に、感じたんですよ。
心の目で見る作業って、
畳み込んだ理解や思いやりが大切ですよね。


> ぽにょちゃん一家も大喜びでママさん達をお出迎えしたでしょうね。
> お疲れなのに 早速わんちゃん達のお手入れですか~。
> 凄~~いv-237
。。。
わんこが、嬉しくて驚いて
ずーーーっと待ちわびて、声にならないって
そんな瞬間を見た時に胸がいっぱいになりました。

■ レナママちゃんへ。

> とても素敵な旅行になりましたね☆
> 私の知らない世界~芸能人を見ているようでした(#^.^#)
> 写真の中のモデルのぽにょママさんが凄く可愛くてv-344
> 幸せ~が伝わってきました♪
> 可愛いお嬢さんたちと本当癒しの時間でしたね♪
> いつか私も行きたいなぁ~と拝見しましたよん(^^♪
。。。
ありがとうございます。
そんなー!!
ブログって、モザイクかけてるから
想像の範囲で、ホンとはお笑いなのに
雰囲気をイメージよくしちゃうんですよね。
嬉しいツールですよん。
私ね、学生時代に犬!とかサル!とかペンギン!とか
同級生男子にからかわれてたんデス。
今でも、写真撮ると立ち位置ーコレ!!ペンギンみたい??

> ぽにょちゃん一家、大変なことになったでしょうね(笑)
> 声が出ないくらいの喜び・・想像できる^m^
> 一緒に行けたらいいのにねぇ~(^^)/
>
> 私も癒されたバリ旅行でした♪ありがと♪
。。。
沖縄には、一緒にわんこと飛行機で
来られてる方いたんですよ。
わんこに負担がないなら
どこでもいっしょに行きたいですよね♪

■ 

フランジパニのプレゼントありがとうございます
私この花大好きなんです
結婚式はハワイで挙げた私にとっては
プルメリアは思いでの花です^^
バリではフランジパニって呼ぶんですよね♪
写真から、旅行の雰囲気が伝わってきてとっても素敵です
海も、空もほんと癒しの写真ですね^^

お料理はどれも美味しそう~
ままさん、ピンクの女優帽買ったの?
似合いそう~♪

■ あくあさんへ。

> フランジパニのプレゼントありがとうございます
> 私この花大好きなんです
> 結婚式はハワイで挙げた私にとっては
> プルメリアは思いでの花です^^
> バリではフランジパニって呼ぶんですよね♪
> 写真から、旅行の雰囲気が伝わってきてとっても素敵です
> 海も、空もほんと癒しの写真ですね^^
。。。
ありがとうございます。
そうですね~
ハワイでは、プルメリアって名前で呼びますね。
可憐な花ですよね~
空も海もホンとに神様の領域を
侵害しないで暮らしてるような穏やかな
そんな空気の流れる島なんです。

> お料理はどれも美味しそう~
> ままさん、ピンクの女優帽買ったの?
> 似合いそう~♪
。。。
お料理も結構日本人向きなんです。
美味しかったですよー。
ピンクの女優帽は、上娘の赤色の
女優帽とおソロなんです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/314-f221bc29

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


