マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
帰って来ましたわん。。。。。


pageバリ1


いつも娘達と3人で旅行することが
多いのですが、何故か?気が合うかな?の
女性3人組デス。

バリ島は、一昨年に初めて訪れて
心惹かれちゃいました。。。

決して豊かな国とは言えないのに、
スローな時間の流れと聖域のような
自然の美しさに魅了され、
暮らす人々のありのままの笑顔に癒されてしまいます。。。


pageバリ2


pageバリ3


pageバリ7


今回は、ウプト地区を先に訪れました。
去年滞在したヴァイスロイ→http://www.checkinnbali.com/viceroy/index.htmlが
とても素敵だったので、リピーターになりました。

日常に追われ、生きてることを急ぎながら
いつのまにか一日を終えているそんな暮らしを
私なりに真摯に過ごしてると思いながらも
何も捕らわれることなくただただボーーーッと

時間に追われず
時間を追わない
そんな寛ぎの日々でした。

海外を旅しての醍醐味は、
その土地土地の空気や風の匂いを感じながら
その街のご飯屋さんで
食事することなんです。

今回は、到着した夜にウプトの
ブラックビーチって、イタリアンのお店で
食事しました。


pageバリ6


我が家の長女は、3年間ほどカナダの大学に
いたので、英語で色んなことサポートしてくれます。

バリで??イタリアン???ってことなんだけど
美味しかったデス。
ヴィラは、朝ごはんチョイスがナシゴレンや
ミーゴレンなので、イタリアンも食べたくなっちゃいます。


pageバリ4


pageバリ5


翌日は、美味しい朝ごはんをゆっくり食べて
タロ村のエレファントサファリパーク
http://www.baliadventuretours.com/BAT-Elephant_Park.htmまで足を伸ばしました。


ぽにょ 5381


ぽにょ 5347


絶滅の危機に瀕するスマトラ象さんを
保護しながら、自然に近い環境での飼育と
コミュニケーションを楽しめるパークです。


ぽにょ 5412


ぽにょ 5351


象さん♪ホンとにお鼻が長かった。。。
背中で揺られながら、村の中をお散歩して
象さんの水飲み場やプールにザブンと入ったりして
小さな優しい瞳に惹き込まれちゃいました。


ぽにょ 5397


緑の森林浴を満喫し
空気がよくて、みんな笑顔~
お利口さんの象さんでした。


ぽにょ 5360


ぽにょ 5362


すーーっと、
ぽーそーハーサーの笑顔が、浮かんで来ましたよん。

象さんにバイバイして、サファリを後に
ずーーっと見たかったテラガカンのライステラス
行って来ました。


ぽにょ 5426


ぽにょ 5424


ライステラスって、そうそう!!段々畑なんだけど
これがまた大自然の渓谷の中で
絶妙な調和を見せて美しいんです。
青く水水しい緑って、こんなにも煌いてるんですね。


バリ8


ぽにょ 5436


美しい渓谷を背に、サテとなんだっけ?アヤム??
スープ頂きました。。。

ウプトに戻ってからは、
モンキーフォレスト通りを歩いて
お買い物楽しみました。

その日の夜は、ヴィラのカスケードで
ディナーコースが、宿泊特典だったので
フレンチ食べちゃいましたよん。


バリ9


ゆったりと、夢のような素敵な時間は
更けて行きましたよん。
何度かに分けてレポートしますね~

続きは、またね♪

。。。ととと、アロマのプレゼントなんですが
やっぱ、抽選ってなかなか出来ない優柔不断な私は
小さなプレゼントをコメント入れてくださった方
みなさんにと、選んで来ました。
その中で、大当たり~の方は、お楽しみ袋に
なってまーす。

お楽しみ袋は、届いてからのお楽しみ♪ってことで。。。
今回は、住所存じてる方以外では、
パンチママさん♪
ももゆずさん♪
まりちゃんママさん♪
ご住所をメールボックスか?鍵コメでお願いしますね。
順番にお送りしまーす。

お送りする方は、

パンチママさん♪
ももゆずさん♪
まりちゃんママさん♪

きらりママさん♪
のあ&りんママさん♪
美優ちゃんママさん♪
すみれマミーさん♪
おこちさん♪
ウメコさん♪
あくあさん♪
かめ子さん♪
おちゃっぱさん♪
でーす。

レナママちゃんは、小田さんコンサートで
お渡しするね♪

もし、コメント入れたのに名前ないよーって
方が、おられたらメールくださいね。
私おっちょこちょいなので、許してくださーい。

では、お留守番頑張ったわんの4わんに
ポチッとお願いしまーす。


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

おかえりー♪
大好きな大好きなバリ島
実はワタクシ、過去に5回行きました
でもウブドは泊まったことないなぁ
ライステラスも懐かしく見ました。。。
あーーー行きたいっつつつ!
なんでこんなに癒されるんだろう
ぽにょママさんうらやますぃー
いやいや、ワタクシ海を迎えたこの年はいいんです
ココと海がいれば♪ イヤヤッパイキタイ。。。

続きも楽しみです
なんだかあの香りが蘇ってきましたよー♪

■ 

お帰りなさ~い♪
お嬢さん達との気のおけないご旅行、とっても楽しかったでしょうね。
バリ島はゆったりとした時間が流れているのですねv-10
綺麗な写真で居ながらにしてバリ島の旅行を楽しんでいる気分になりました~(^o^)/
続きも楽しみ~~~o(^-^)o

ぽにょママさん、優しいご主人に感謝、感謝ですねぇ。
(お家にお邪魔した時にお会いしたご主人様 本当にぽにょママさんの事を愛おしい目で見守っておられるのが印象的でしたぁ(^_-)-☆)

■ 

おかえりなさい♪
いいなぁ~v-344 
3姉妹で♪楽しかったでしょ~(#^.^#)
伝わってきます♪
娘ってなんか分身ですよね!!女の子うちは一人しか
いないんですが、姉妹って本当に良いですね。
私も、これから娘が嫁いでも一緒に旅行とかしたいです!
では、小田さんコンサート楽しみにしています♪
いつもありがとうございます(#^.^#)

■ 

ぽにょママさん  お帰りなさい!
とっても楽しそうな様子が 伝わってきました。
私はバリは 行って事ないですが、東南アジアの国って なぜか 昔懐かしいような 雰囲気がありますよね。
こうした 日常や時間を忘れられるひと時って 大切だなあ って 思います。 明日からの活力になりますから~。

ぽにょファミリーの4ワンちゃん達 お留守番 頑張りましたね。 

住所は メールしますね。 ありがとうございます。

■ 

お帰りなさ~い♪
お顔は見れないけど楽しそうなお顔が想像出来ます☆
私も象に乗ってみたい!!(笑)
ぽーそーハーサーちゃん達はお利口にお留守番出来た
かな? ママさんに会えてホッとしたことでしょうね。
旅行記続きも楽しみ(*^_^*)

■ お帰りなさいませ~。

旅行に行こう!
という気になるのは
健康な証拠ですよ。(^・^)
一度死んでからどうも旅行に行きたい!
という気になりません。
もちろん先立つモノも無い
という事もあるのですが・・・。
毎日生きている事が
非日常の気持ちなので
旅行に行く必要を感じ無いのかも?(笑)

■ 

おかえりなさい~(*^^*)
夢のような風景ですねー美味しいものたくさん食べて
うらやますぃ~
わ!像に乗ってる!すごーいw
なんだかまるで3姉妹のようじゃないですか(〃 ̄▽ ̄)モザイクトッテモ?
ぽにょママさんピンクじゃないんですね?あ、バッグがピンクでしたw
抽選会ないんですか?嬉しい反面、抽選にドキドキしたかったような?
なんて。。ウソです( ̄m ̄*)vムフフ

■ 

こんにちわ~!
昨日、鍵コメでコメントおくりましたが…
届いていますか?
最近、鍵コメ届かないことがあったので…
もし、届いていなかったらご連絡くださいな

■ 

3姉妹(笑)で旅行満喫ぅぅ^^
青い空 碧い海 自然が豊かだけでなく美しい♪
あーーー見ているだけで 私も美しくなったような(爆)気がするわ^^
親子の素敵な時間 うらやましいわ!

■ 

ぽにょママさーん、おかえりなさい!

そして今日、とっても素敵なバリの香りが、我が家にも届きました!!
ほんとにありがとうございます~(≧∇≦)
全員プレゼントだなんて、ほんとにいいんですか!?
…っていいつつ、すっごくうれしい!(〃∇〃)

私もこのアロマで、バリ気分♪味あわせていただきます。

3姉妹の(笑)旅行記も、まだまだ続くんですね!
続きも楽しみにしていま~す♪(*´∀`*)

■ おこちさんへ。

> おかえりー♪
> 大好きな大好きなバリ島
> 実はワタクシ、過去に5回行きました
> でもウブドは泊まったことないなぁ
> ライステラスも懐かしく見ました。。。
> あーーー行きたいっつつつ!
> なんでこんなに癒されるんだろう
> ぽにょママさんうらやますぃー
。。。
ありがとうございます。
バリいいですよね~
私、おこちさんと気持ち似てるかも?デス。
ウプドの田舎の雰囲気とお買い物や
ダンスの伝統芸術が好きなんですよ。
ライステラスは、圧巻でしたよん。

> いやいや、ワタクシ海を迎えたこの年はいいんです
> ココと海がいれば♪ イヤヤッパイキタイ。。。
>
> 続きも楽しみです
> なんだかあの香りが蘇ってきましたよー♪
。。。
多頭飼いって楽しいですよね~
私気持ちとってもわかりマス。
これからもっともっと
ココちゃんと海ちゃんのつながに
絆を感じられて、幸せ感がますます
膨らみますよー。
我が家は、賑やかで私のトリミングの練習
モデルちゃんが、4わんなので張り切れまーす。

■ きらりママさんへ。

> お帰りなさ~い♪
> お嬢さん達との気のおけないご旅行、とっても楽しかったでしょうね。
> バリ島はゆったりとした時間が流れているのですねv-10
> 綺麗な写真で居ながらにしてバリ島の旅行を楽しんでいる気分になりました~(^o^)/
> 続きも楽しみ~~~o(^-^)o
。。。
ありがとうございます。
2年前に初めてバリを訪れてから
お気に入りで、リピーターになってしまいました。
今写真の整理しながら
余韻に浸ってると時間かかってます。
また続きアップしますね。

> ぽにょママさん、優しいご主人に感謝、感謝ですねぇ。
> (お家にお邪魔した時にお会いしたご主人様 本当にぽにょママさんの事を愛おしい目で見守っておられるのが印象的でしたぁ(^_-)-☆)
。。。
4わんのお世話をすんなりと
快諾してくれるので、感謝してます。
何よりも、ハムサラを里子に
出す気持ちだった主人が、4わんとの
暮らしをすーーーっと受け入れてくれたのが
いつもいつも心に暖かい気持ち運んでくれます。

■ レナママさんへ。

> おかえりなさい♪
> いいなぁ~v-344 
> 3姉妹で♪楽しかったでしょ~(#^.^#)
> 伝わってきます♪
> 娘ってなんか分身ですよね!!女の子うちは一人しか
> いないんですが、姉妹って本当に良いですね。
> 私も、これから娘が嫁いでも一緒に旅行とかしたいです!
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
ちと、わがままも出るんですが
気を使わないですよね。
大学を無事卒業して就職したら
どこに連れてってあげよう??と、
口癖な娘達です。

> では、小田さんコンサート楽しみにしています♪
> いつもありがとうございます(#^.^#)
。。。
楽しみですよね~
レナママちゃんも大ファンになるかも?ですね。

■ パンチママさんへ。

> ぽにょママさん  お帰りなさい!
> とっても楽しそうな様子が 伝わってきました。
> 私はバリは 行って事ないですが、東南アジアの国って なぜか 昔懐かしいような 雰囲気がありますよね。
> こうした 日常や時間を忘れられるひと時って 大切だなあ って 思います。 明日からの活力になりますから~。
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
きっとアジア系って人種のルーツも似てるし
大陸文化の影響もあるから
どこか近いのでしょうね。
ご住所ありがとうございました。
送りましたよん。

> ぽにょファミリーの4ワンちゃん達 お留守番 頑張りましたね。 
>
> 住所は メールしますね。 ありがとうございます。
。。。
お留守番は、ホンとありがたいことって
いつもいつも思ってるんです。

■ のあ&りんママさんへ。

> お帰りなさ~い♪
> お顔は見れないけど楽しそうなお顔が想像出来ます☆
> 私も象に乗ってみたい!!(笑)
。。。
ありがとうございます。
うんうん、象さんってねどうかなぁ?と
未知だったけど、とっても愛らしい従順な
いい仔ちゃんなんです。
飼育や環境もあるのかな?
背中に乗っけてくれて、30分くらいまったり
お散歩しましたよん。

> ぽーそーハーサーちゃん達はお利口にお留守番出来た
> かな? ママさんに会えてホッとしたことでしょうね。
> 旅行記続きも楽しみ(*^_^*)
。。。
パパさんが、お世話してくれるから
安心でしたが、さすがに汚ちゃなく
なってて、帰国してすぐに綺麗に
ケアしちゃいましたよん。

■ 真希さんへ。

> 旅行に行こう!
> という気になるのは
> 健康な証拠ですよ。(^・^)
> 一度死んでからどうも旅行に行きたい!
> という気になりません。
> もちろん先立つモノも無い
> という事もあるのですが・・・。
> 毎日生きている事が
> 非日常の気持ちなので
> 旅行に行く必要を感じ無いのかも?(笑)

。。。
そうですよね~
ホンとに大変でしたものね。
私は、今元気でいられることや
家族の理解に感謝しながら
体が動いて楽しめるうちに
色んなところへ行きたいなぁって
思ってるんですよ。

■ すみれマミーさんへ。

> おかえりなさい~(*^^*)
> 夢のような風景ですねー美味しいものたくさん食べて
> うらやますぃ~
> わ!像に乗ってる!すごーいw
> なんだかまるで3姉妹のようじゃないですか(〃 ̄▽ ̄)モザイクトッテモ?
> ぽにょママさんピンクじゃないんですね?あ、バッグがピンクでしたw
。。。
ありがとうございます。
さすが~すみれマミーさんだわん。
この夏のワンピースね、ピンクの色違いが
売り切れーで水色にしたんです。
水色も好きなんですよん。
明るい色合いのお洋服を着ると、気持ちも
明るくなっちゃいます。

> 抽選会ないんですか?嬉しい反面、抽選にドキドキしたかったような?
> なんて。。ウソです( ̄m ̄*)vムフフ
。。。
うんうん、悩ましいこと自分で企画しちゃって
どうしようかなぁ?と。。。
4わんにお願いしようかなぁ?と
思いながらもみなさんに少しづつがいいかな?とか。
それでも、期待してくださる方にと!!
2名ちゃんに、お楽しみ袋贈りましたよん。

■ まりちゃんママさんへ。

> こんにちわ~!
> 昨日、鍵コメでコメントおくりましたが…
> 届いていますか?
> 最近、鍵コメ届かないことがあったので…
> もし、届いていなかったらご連絡くださいな
。。。
ありがとうございます。
コメント届いてまーす。
お返事遅くなってごめんなさいね。
まりちゃんママさんには、宅急便なので
明日送らせて頂きますね。
会社がお盆休みだったので
少し遅くなってごめんなさいね。

■ 美優のままさんへ。

> 3姉妹(笑)で旅行満喫ぅぅ^^
> 青い空 碧い海 自然が豊かだけでなく美しい♪
> あーーー見ているだけで 私も美しくなったような(爆)気がするわ^^
> 親子の素敵な時間 うらやましいわ!
。。。
ありがとうございます。
娘達と仲良しなのか?
からかわれてるのか?
でもねー気が楽なんですよん。
ままさんは、次女ご存知ですもんね。
私によく似たボケ子ちゃんで
のんびり、ニコニコ過ごして来ましたよん。

■ かめ子さんへ。

> ぽにょママさーん、おかえりなさい!
>
> そして今日、とっても素敵なバリの香りが、我が家にも届きました!!
> ほんとにありがとうございます~(≧∇≦)
> 全員プレゼントだなんて、ほんとにいいんですか!?
> …っていいつつ、すっごくうれしい!(〃∇〃)
>
> 私もこのアロマで、バリ気分♪味あわせていただきます。
。。。
ありがとうございます。
届いたんですね。
少しでごめんね。
お気に召したら、次回は、くまさんとバリへ
行っちゃってくださーい。

> 3姉妹の(笑)旅行記も、まだまだ続くんですね!
> 続きも楽しみにしていま~す♪(*´∀`*)
。。。
写真撮りすぎて、整理してると時間かかってー
またアップしてますね。

■ 

お帰りなさい~
素敵な写真から楽しかった旅行の雰囲気が
伝わってきました~♪
娘さん達との旅行いいですね^^

今日、アロマ届きました

スミマセン、「楽しんで来て下さいね」って思いで
コメント書いたのに。。頂いちゃって~
でも、とっても嬉しいです^^

バリの香りに癒されてます
次回の、写真アップも楽しみにしてますね
また、たくさん想い出の写真見せてくださいね

■ あくあさんへ。

> お帰りなさい~
> 素敵な写真から楽しかった旅行の雰囲気が
> 伝わってきました~♪
> 娘さん達との旅行いいですね^^
。。。
ありがとうございます。
ホンの少しなんですよ。

> 今日、アロマ届きました
>
> スミマセン、「楽しんで来て下さいね」って思いで
> コメント書いたのに。。頂いちゃって~
> でも、とっても嬉しいです^^
>
> バリの香りに癒されてます
> 次回の、写真アップも楽しみにしてますね
> また、たくさん想い出の写真見せてくださいね
。。。
最近ホンの少し写真にハマリながら
綺麗に心込めて撮れたらいいなぁ!と
頑張っちゃって写真の整理に四苦八苦してました。
ふぅ。。。
さっきやっとアップしましたわん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/313-a6f355e3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


