マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
沖縄旅行から帰って、


ぽにょ 2683


ぽにょ 2828


ぽにょ 2829


ぽにょ 2830


ぽにょ 2705


ぽにょ 2713


ぽにょ 2901


すぐなんですけど
お誘いして頂いて~
行って来ましたよん。

ランチ&トーク&お買い物。。。


pageミッテ1


pageミッテ2


私がブログ始めた頃から
覗かせていただいてたウメコさん→こうめ日和は、ホンとに楽しいブログなんです。
読んだ後は、大笑いって笑顔になっちゃいます。

かめ子さん→やんちゃメイの毎日は、とっても可愛くて元気いっぱいの
メイちゃんと、
カメ吉さんとほんわか暮らしてられるご様子に
憧れながら、いつかお会いできたらいいなぁ~
ととと。。。またまたボケでした。
カメ吉さんじゃなくって、クマ吉さんでした.
ごめんなさーい。。。

そうそう。。。
漠然と思い描いてたことが
実現しました。





モチロン、いつも仲良し大好きな
おちゃっぱさん→『中国茶などいかが?』byおちゃっぱ
と、レナママちゃん→レナちゃん♪diary♪
とも久しぶりなので嬉しくて
楽しみな七夕祭りとなりましたよん。

コースランチ頂ながら
てんこ盛りおしゃべりしちゃいました。
なんだか~みなさーんごめんなさいね。
嬉しくて楽しくって、調子に乗っちゃってたかも?です。





そんなおしゃべり続けながら
お店の方からのランチ時間終了ってことで
ワタクチ大好きなお友達に伝授してもらった
船場センタービルの舶来マートへ
ご案内いたしましたよん。





っととと、その前に
PAULって美味しいパン屋さんで
パンを選びながらもボケたトークしてましたよん。


ぽにょ 2919


本日は、沖縄一緒に行ったお友達に
写真をどんな風に??って
アルバムフォトスタンド60枚収納
買っちゃいました。
色々工夫して、プレゼントするのが楽しみでーす。

楽しい時間と、新しい出会いを
ありがとうございました。
こんなおしゃべり大好きな私ですが
これからもヨロシクお願いしまーす。

おみあげもありがとうございました♪


pageミッテ


またお友達増えたの??
呆れたわんわんの4わんに
ポチッと押してね。


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ 

カメ吉さんって誰っ!?
って私が言うのも何なんですが、一番乗りの特権として言わせていただきます(。-∀-)化♪

私もずーっと会いたかったですよー!!
しかも七夕にお会いできるなんて、なんて粋な神さまだ!!

会った時一瞬分からなかったけど、すぐに分かった(笑)

楽しかったです!!トークの間にちょいちょいはさまれるボケがぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

帰る途中、ぽにょママさんの年代の人がみんなぽにょママさんに見えた不思議。

がんばってぽにょ家の大広間、ならまち行きたいです。
あぁ、神さま、私にがんばる勇気を与えたまえ・・・アーメン

昨日は本当にありがとうございました( ^∀^ )

■ 

ぽにょママさーん、昨日はありがとうございました!!

ぷぷっ、いいんですよー、カメ吉でも~♪
↑突っ込んでいる方も、たしか同じ間違いしてましたよね~(笑)

ぽにょママさんのおしゃべり、と~~っても楽しみにしてたんですよ!
ホントに期待どおりの楽しいトークに、いっぱい笑わせてもらいました♪
とっても楽しい時間をありがとうございました。
素敵なお土産まで、いただいちゃって、すみません!!

ぽにょママさんにお会いして、
ぽーそーハーサーちゃんに、ますます会いたくなってしまいました!
お庭でぽにょ家のカワイコちゃんたちと遊ぶメイを想像して、うっとり~♪
いつか本当に行けるといいなぁ~(〃∇〃)

またぜひぜひ、ぽにょママさんの楽しいおしゃべりも聞かせてくださいね!(*´∀`*)

■ 

今日は腑抜けになってるおちゃっぱです(笑)
いやいや、ほんとに、楽しかったです^^
お店の雰囲気もよかったし♪
ぽにょママさん、いろんなお店よく知ってるから
いつも尊敬します!

さて・・・

カメ吉さん・・・
いえいえ。
わたし、ネボさん事件経験者なので
なーーんにも言えません(笑)

それにしても、ぽにょママファンがまた増えましたね~♪
今度はぜひワンコと一緒に!
楽しみにしてます(^^♪

(おみやげもいっぱいありがとうございました~♪)

■ 

こんばんは~♪昨日はありがとうございました(^^)/
とっても楽しいひとときでした♪
またまた、いっぱい笑って元気もらえましたよん。
どこに居ても楽しい笑いの耐えない、ぽにょママさん
ファンが増えましたね^m^
また遊んでください。
お友達へのプレゼントもきっと喜ばれると思いますよ。
素敵なフォトブック♪

■ 

ポニョママのパワーはすごいですね。コースランチとおしゃべり、とっても楽しかったみたいですね。日々の出来事を全部、癒しとエネルギーに変える魔法を持ってるみたい。イルカショーを改めてみて感激しました。ちなみに私のカメラにはポニョママは一枚も写っていませんでした。ごめんね~。

■ ウメコさんへ。

> カメ吉さんって誰っ!?
> って私が言うのも何なんですが、一番乗りの特権として言わせていただきます(。-∀-)化♪
。。。
ありがとうございます。
早速、やっちゃいましたわん。
私ね、ホンとボケ~なんです。
ウメコさんに突っ込みもらってたら
普通になれるかなぁ?と、ふと頼っちゃってますわん。
見たまんまの人なんで、こんなでも?
仲良くしてくださーい。

> 私もずーっと会いたかったですよー!!
> しかも七夕にお会いできるなんて、なんて粋な神さまだ!!
>
> 会った時一瞬分からなかったけど、すぐに分かった(笑)
>
> 楽しかったです!!トークの間にちょいちょいはさまれるボケがぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
>
> 帰る途中、ぽにょママさんの年代の人がみんなぽにょママさんに見えた不思議。
。。。
強烈な印象なんかな?
私ね、ソフトな人柄って自分で思ってるんだけど
かなりの方に、忘れられない!!って
言われるんです。
いいことなのかなぁ?
いいことにしちゃえ!!
まぁ誤差範囲の許容幅の年代に入れちゃってね。

> がんばってぽにょ家の大広間、ならまち行きたいです。
> あぁ、神さま、私にがんばる勇気を与えたまえ・・・アーメン
>
> 昨日は本当にありがとうございました( ^∀^ )
。。。
レナママちゃん、おちゃっぱさんとトリオで
仲良しさんの端っこに入れちゃってね♪
ぽーそーハーサーと会った時の
こうめちゃんの吹き出しが、どんなかな?と
想像しただけで、笑えちゃう高音おばけでした。

■ かめ子さんへ。

> ぽにょママさーん、昨日はありがとうございました!!
>
> ぷぷっ、いいんですよー、カメ吉でも~♪
> ↑突っ込んでいる方も、たしか同じ間違いしてましたよね~(笑)
。。。
ありがとうございます。
私ね、あんまり予備知識なくて
ほんわか~イメージのまんまで
かめ子さんに会えたら、すーーっと
わぁあ~こんな若い頃でいたかった♪って
私の願いのような方でしたよん。
おしゃべりは、止まらないけど
私もね性質は、おっとりタイプなんです。
きっと、共通点もあるかも???

> ぽにょママさんのおしゃべり、と~~っても楽しみにしてたんですよ!
> ホントに期待どおりの楽しいトークに、いっぱい笑わせてもらいました♪
> とっても楽しい時間をありがとうございました。
> 素敵なお土産まで、いただいちゃって、すみません!!
>
> ぽにょママさんにお会いして、
> ぽーそーハーサーちゃんに、ますます会いたくなってしまいました!
> お庭でぽにょ家のカワイコちゃんたちと遊ぶメイを想像して、うっとり~♪
> いつか本当に行けるといいなぁ~(〃∇〃)
>
> またぜひぜひ、ぽにょママさんの楽しいおしゃべりも聞かせてくださいね!(*´∀`*)
。。。
私ね、メイちゃんの愛らしさと生き生きした
ぶっ飛びー♪が大好きなんです。
我が家の天然オモロハムりんと絡んで欲しいデス。
きっと、高速乗ってウメコさんと来てくださるって
楽しみにしてまーす♪

■ おちゃっぱさーんへ。

> 今日は腑抜けになってるおちゃっぱです(笑)
> いやいや、ほんとに、楽しかったです^^
> お店の雰囲気もよかったし♪
> ぽにょママさん、いろんなお店よく知ってるから
> いつも尊敬します!
。。。
そんなー♪
いつもいつも、素敵な企画に誘っていただき
ありがとうございます。
ちょいと、お店をココいいかも?と
そんなことだけで、お世話かけっぱなしでごめんね。
やっぱ、写真に無知でもカメラのことわからなくても
カメラ女子会にぶら下がっててよかったわん。

> さて・・・
>
> カメ吉さん・・・
> いえいえ。
> わたし、ネボさん事件経験者なので
> なーーんにも言えません(笑)
。。。
そんなー!
ウメコさんの優しい突っ込み見るまで
何にもわからずに、アップした達成感感じてたんよ。
自分で自分が笑えるわん。

> それにしても、ぽにょママファンがまた増えましたね~♪
> 今度はぜひワンコと一緒に!
> 楽しみにしてます(^^♪
>
> (おみやげもいっぱいありがとうございました~♪)
。。。
おちゃっぱさんのブログやお人柄ファンは
いっぱいいますよん。
私はねー、ちと笑えるかも?って仲良くなれるのも
嬉しいのです。
人生笑ってなんぼ?かな?
また誘ってくださーい。

■ レナママちゃんへ。

> こんばんは~♪昨日はありがとうございました(^^)/
> とっても楽しいひとときでした♪
> またまた、いっぱい笑って元気もらえましたよん。
> どこに居ても楽しい笑いの耐えない、ぽにょママさん
> ファンが増えましたね^m^
> また遊んでください。
。。。
そんな~
私ね、レナママちゃんの人柄みたいに
なりたいなぁ~って思うんだけど
おしゃべりって、口が動くのかなぁ?
笑って楽しい時間って体にいいかも?と
喜んでまーす。

> お友達へのプレゼントもきっと喜ばれると思いますよ。
> 素敵なフォトブック♪
。。。
うんうん、レナママちゃんにも相談出来て
ウキウキと選びながら、製作したよん。
早速お友達に届けて喜んでもらえました。
私の写真が、誰かの心に染み入るなんて
きっと、レナママちゃんやおちゃっぱさんに
憧れて、少しだけ進化したのかも?と
嬉しいですよん。
また遊ぼうね。
お姉ちゃまにもヨロチク♪

■ ねぼさんへ。

> ポニョママのパワーはすごいですね。コースランチとおしゃべり、とっても楽しかったみたいですね。日々の出来事を全部、癒しとエネルギーに変える魔法を持ってるみたい。イルカショーを改めてみて感激しました。ちなみに私のカメラにはポニョママは一枚も写っていませんでした。ごめんね~。
。。。
コメントありがとうございまーす。
私ね、ネボさんかいたから叶った今回の旅行って
思ってるんです。
Oちゃんの無邪気な姿にもとーーっても癒されたし
無理なく過ごせるお友達ってなかなかいないよね。
やっぱお互いがお互いの違いを尊重して
認め合っては、繋がってるでしょうね。
写真は、フォトスタンドには雰囲気だけでもって
プリントアウトしたんだけど、ふとした日常の中で
思い出して、クスッと懐かしく幸せになれる~
そんな願い込めてチョイスしました。
次はどこにする?って約束果たせるように
お互い元気でいようね。
8月は、神戸だね♪また少し神戸を楽しもうね。
メンバーは、前回の仕事仲間のお友達と
我が家の上娘とレナママちゃんでーす。

■ 

碧い海 青い空 沖縄の象徴されるお写真が満載ですね
そして 帰ってからの七夕デート 楽しそう・おいしそう^^

■ 美優のままさんへ。

> 碧い海 青い空 沖縄の象徴されるお写真が満載ですね
> そして 帰ってからの七夕デート 楽しそう・おいしそう^^
。。。
うんうん、ありうがとうございます。
春先に、美優ちゃんままさんと、レナママちゃん
ファミリーと、芦原行った時の
夕暮れの海もとーーっても美しかったですよね。
旅するってことは、こんなにも綺麗な場面に
出会える幸せが待ってるんですよね。

沖縄本島は、初めてだったし
お友達とは、10年以上の仲良しなんで
嬉しくて仕方なかったですよ。
七夕の会は、笑ってたのか?
笑いを振りまいてたのか?今では記憶が。。。
以前からお会いしたかったので
誘っていただいて、感謝してましたよん。

■ 

沖縄旅行…いいですね~☆
青空の色が全然違う感じ~。。
1度行ってみたい沖縄~❤
小田和正さんのおっかけで沖縄までには驚いちゃいました~☆
そうそう、日曜日に広島グリーンアリーナで小田さんのトラックみかけました~☆
で…ぽにょママさんのこと思い浮かべてました(笑)
私のブロともさんも行かれて、3時間歌いっぱなしに大満足されてらっしゃいましたよ☆
小田さん…元気ですよね~☆

■ ももゆずさんへ。

> 沖縄旅行…いいですね~☆
> 青空の色が全然違う感じ~。。
> 1度行ってみたい沖縄~❤
> 小田和正さんのおっかけで沖縄までには驚いちゃいました~☆
。。。
ありがとうございます。
沖縄、素敵でしたよ~
小田さんのツアーを色々行こうね~
って、仲良しさんとプランしてて
沖縄がいいね~ってことで行って来ました。
楽しかったでーす。

> そうそう、日曜日に広島グリーンアリーナで小田さんのトラックみかけました~☆
> で…ぽにょママさんのこと思い浮かべてました(笑)
> 私のブロともさんも行かれて、3時間歌いっぱなしに大満足されてらっしゃいましたよ☆
> 小田さん…元気ですよね~☆
。。。
広島のブログのお友達って
コメントに書かれてた方かな?
私も、お話ししたかったんですよ~
ももゆずさんに、お聞きしようかなぁ?と
思ってたんですよ。
何かの折に、ヨロシクお伝えくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/306-668b6975

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


